伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

プリザのテッシュケースが可愛すぎる!こう見えてかわいいもの大好き♪

 

 

ビジネスブログ講座3ヶ月コース受講の、梅田でプリザーブドフラワーの講師・販売をしている、青木りなこさんさんが、先日お願いしていたテッシュケースを、持って来てくれました。

 

 

 

IMG_1431.jpg

 

 

これは私が、

 

 

こんなの作って~笑

 

 

とお願いしたもの。

 

 

私、こう見えて(?)、昔からプリザーブドフラワー大好きなのです。

そして、私は自分では作りたいのでなく、作ってほしい人。

 

 

すごくかわいいラブラブ

 


いろんなプリザーブドフラワーのものはありますが、こんなのってあんまり見ないと思いませんか?

 

IMG_1423.jpg

※向きを変えて・・・

 

 

赤とピンク系で。あとはお任せ!と願いしたら、パールと蝶をあしらってくれました。

 

 

プリザだから大丈夫かしら?と思ったけど、ほどいい繊細さと、思ったよりしっかりしています。

 


新大阪の事務所に来られる方は、ぜひよかったら見てねキャー

 

 

りなこさんのテッシュケースは、作成したい方はフリーレッスンで作れます。

作るより、お願いしたい・・・という方にはオーダー・販売もしてくれます。

お祝いなどにしたら、とても喜ばれそう。

 

 

詳しくはこちらに。

 

 

 


りなこさんのサロンは、プリザーブドフラワーのほかに、ポーセラーツやリボンバッグなども、やっておられます。

 

 

詳細はこちらです。

 

 

アクセスのいい梅田の泉の広場から4分です。

体験は、お茶を飲みに行く感覚でいけますよ。

あ、お茶飲めます笑

 

 

って、安すぎやし!

きっともうすぐ値上げするかも。

 

 

サロンのセンスもステキで、便利な場所なので、よかったら。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【残1】パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース 10月開始。11月開始コースから、内容(実質の値上げ)を変更します。

 

20分無料相談などもしております。メッセンジャーか、こちらからお願いします。

 

 

‬‬‬‬