伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

売れるものがあるのに、売り方を知らない人

 

 

IMG_0614.jpg

※私が作ったスコーン。売れる?(笑)

 

 

私の記事を書いてくれていたのをたまたま見つけました。

1ヶ月以上たってしまっていましたが、とてもうれしかったので、リブログさせていただきました☆

 

 

私のブログからの記事ですが、とても大事なことを書いています。

 



 

必要な方に、必要なものをー

 

 商品・サービスを作るだけじゃない。
 
お客様に届けるまでがビジネス

 

 

個人で起業していると、どうしても自分の提供したいサービスを作ること、メニューを出すことを先に考えてしまう。

でも、

 

 

必要な方に届いてこそ

 

 

なんですよね。

せっかくいいサービス、ステキなメニューを持っているのに、そんなサービスをやっていることを知らない、ということがほとんど。

必要な人に届いていないのです。

 

 

そして、形ができていないから申し込めない、そしていいサービスをいいサービスとして記事にできていないという方がとても多いのです。

 

 

売れるものがあるのに、売り方を知らない

 

 

必要な人に届くよう、形を整えませんか?

 

 

花久しぶりの開催!

あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコース

 

花パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース(新大阪・マンツーマン) 

 

20分無料相談もしていますよ。こちらかメッセンジャーからどうぞ。

 

 

ワード講座パソコン購入講座は、12月4日か5日に。

Facebook講座も11月中旬以降に行います。

Facebook講座は、かなりリニューアルいたします。

 

希望される方は日程調整しますので、こちらかメッセンジャーからお願いしますね。

‬‬‬‬