伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

【満席】ZOOMでセッションをしたい人のための講座 新大阪

 

【広島】ワード講座・個人コンサル決定!  2月25日(日)

 

パソコンぱそ女みーてぃんぐ 

パソコンを教えるのを使命くらいに思っている人のミーティングです

 

 

パソコンが苦手な方でも。ZOOMでもブログをここまで育てられます。プチセッション会レポ

 

 

先日、3ヶ月コースを修了された方の特典を、大阪とZOOMで開催しました。(希望者のみ)

 

 

大阪は、ランチ会とグループコンサル&プチセッション会。

レポはこちら。

矢印次につなげる「なにか」が必ずある。プチセッション会

 

 

また、ZOOMは、グループコンサルとワーク、という流れに。

 

 

ZOMMはWEBコースのおふたりと、WEBと1回は新大阪に来てくれたひとりの計3人で開催しました。

 

 

 

ZOOMはお茶などを自分で用意して、ゆったりした感じで(と言っても、結構スピーディ?!)に行います。

 

 

修了してから起こったことなど、質問事項などをシェア。

 

 

女性はいろいろとやらないことがいっぱいあります。

ブログだけ、仕事だけと言ってはいられない。

 

 

書きたいこともいっぱいある。

でも、なかなか文字にするのがということもある。

 

 

そういうなかで、どうやってブログを書いていくか。

時間短縮できるか。

 

 

そんなワザなどもコースではたっぷり入れています。

また、そういうときの考え方、ブログとの向き合い方、なども。

 

 

私だけでなく、それぞれの立場、意見、考え方なども聞きながら、皆で「どうしたらいい?」と考える。

 

 

そして、その中で出てきたことからさらにワークなどに発展させていくのが、私流のやり方。

 

 

今回は「検索ワード」について。

 

 

この検索ワードで検索されています、と言う方が多いです。

でもね、ブログに書いてないことは検索もされない。

 

 

自分で考えている「検索ワード」

そして、それぞれが考えるお互いの「検索ワード」

 

 

それは違うのです。

私も思ってもいない検索ワードから探していただき、そこから読み込んでくれている方がムチャクチャ多いのです。

 

 

だからこそ、ブログもしっかり作り込んでいないといけない。

これはコース中にしっかりと行います。

 

 

自分の視点だけではいろいろと気づかないこと。

日々、検索についても研究している私だからこそ。

 

 

検索されるブログ

 

そこから読みたいと思われるブログ

 

 

これがやはり、強いのです。

もちろん、Facebookなどがあれば、さらに強くなります。

意識することで変わるのです。

 

 

そうやって、少ない読者数などでも集客できるようになっているのです。

遠い方はWEBでも可能です。

WEBでも、パソコン操作などもしっかりできるようにしています。

 


それぞれ、ヘッダーがなくても読まれるブログに育ってきています。

また伝えたい思いがあふれています。

 

 

霊感の強い方。そんな家族がいる方へ・・・。

 


 

 

絵本セラピーって?

赤ちゃん絵本って?

 

 


子供さんの不登校などに悩んでいる方へ・・・

 

 

 

 

 

パソコンが苦手な方でも。

ZOOMでも。

ここまでできます。

 

 

ビジネスブログ講座、2月は【満席】です。

次回は3月開始コースになります。3月は若干名募集します。
矢印詳細はこちらです
 


今の悩みに直結する回答をしていきます。
矢印初回WEBコンサル