ウロボロス 田村小夏/清野菜名 ほのかままありがとう♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

ウロボロス 田村小夏/清野菜名 弁当
ほのかままからのハピバ弁当ラブラブ
今日から春休みあせる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちはドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当行きま~すDASH!


ウロボロス『田村小夏/清野菜名』弁当

オムライスですラブラブ

●田村小夏/清野菜名
警視庁警務部警務課 警部補。
外見は小柄で若く見えるが、階級も年齢もイクオより上である。
つかみ所が無いと同時に腹黒い性格で、自分よりも立場の弱い人間には容赦なく毒を吐く。
日比野邦彦と一緒にまほろば跡地に行った際、日比野は何者かに殺され、自身も怪我を負った。
意識が回復したのち、日比野は、まほろばであるビデオテープを血眼で地中から掘り出している事に恐怖を感じたと話していた。
だが実際は、自身の父親である外科医の早乙女の名誉を守る為、日比野を射殺するよう命じられ、射殺していた。
元々彼女は10歳までしか生きられないほど、心臓に重い病気を抱えていて、日菜子の心臓を移植されていた。
その事実を伝え、イクオ達と戦った後、拳銃自殺しようとしたが、那智に止められ、思いとどまる。
その後、逮捕される。
(※説明文より。)




今日ご紹介させていただくハピバ弁当はこちらDASH!

私のレシピにつくレポしてくれましたラブラブ

作ってくれたのはほのかまま音譜
ほのかままは昼も夜も働く頑張り屋さん
休みの日も寝たらいいのに
遊びに行っちゃう元気な人なの(^_^;)
私と同じ歳でよくそこまで元気でいられるな!?とよく思う(*^^*)

色んな痛みを知ってるから 人に対して凄く優しい人よニコニコ

そんなほのかままは毎日可愛いお弁当を作ってます音譜
お名前にリンク付けてるので覗いてみてね音譜

ほのかままありがとう~ラブラブ




今日 よしりんの小学校は修了式
明日から毎日「片付けろーーー!!」って
言い続けるのかはてなマークドクロ

春休みの間にケッソリ痩せれるかしら(笑)
無理だな(^_^;)

何年ぶりかに引っ張り出してきた『ビリー』←よしりんとやってます(笑)
とにかく痩せなきゃあせる

親子でダイエット頑張ります!!







今日も皆さんにとって
平和な1日でありますようにドキドキドキドキドキドキ

『いつでも 心は側にチョキダモン』







ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村


レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ

ランキング参加中♪


Instagram

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


スイーツデコ専用ブログはこちら↓
あねごの大人可愛いスイーツデコ

『5dayアートチャレンジ』に参加中ラブラブ