TREEではどんな変顔Ver?? | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

TREE初日まであと4日。。。

全然実感が伴わないです。横浜に行けるわけでもなく、2人の姿もトンと久しく見ることもなく
札幌のチケットもまだ届いていないし。。。

でも確実にその日はやってくるというのに、まだまだ先のことであるかのように1日1日が過ぎていきます

TREEコンを色々想像しながら、今年のユノの変顔Ver.はどんなだろう?と思い
過去ライブ中のユノの変顔を探そうとゴソゴソしてたんですけど、
見事に韓国でのライブ中のユノはひたすらにかっこいいユノばかりなんですね~




そうか。。。あのキャラは日本ライブだけのものなのか~

ってことで、TONE~TIMEでのユノ~~



本人は~変顔のつもりかもしれないけれど~
わたしたちにしてみたら、ただひたすらにかわいい~ユノなんですけれど(〃∇〃)

昨年末の韓国での10周年ライブではユノサンタがプク~ってしてるお顔がありましたね~( ´艸`)





。。。やっぱりひたすらにかわいい(///∇//)

今年はチャンミンが変顔(本当のね( ´艸`)するとかあってもいいんじゃないですか~?




チャンミンったらお上品なんだから~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ハンカチ王子にしか見えません( ̄▽+ ̄*)←懐かしい( ´艸`)

だって同じお顔ふきふきしててもユノさんはハンカチ王子ではないです!(≧▽≦)







うちにもはやくチケット届かないかな~~