ユノCMモデルに~❤ | 東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

ユノのダンスに堕ち、いつのまにかユノの全てに堕ちてしまいました。ステージに立つユノに何より1番心が揺さぶられます。

 

 

きゃあ~~~~~~ラブラブ!

 

ど、どんなCMになるの~~~~叫び

 

 

東方神起のユノ・ユンホ、'ウルオス'新しいモデルに選定

 

 

【ソウル経済]最近、放送、ライブステージなどで縦横無尽に活動している東方神起'ユノ・ユンホ(ジョンユンホ)'が聖火中古品ブランドモデルに初の単独抜擢された。

韓国大塚製薬の男トータルスキンケアブランドウルオスは歌手兼俳優として活動しているグループ東方神起のリーダーのユノを新しいモデルに選定したと発表した。

 

 

ウルオスの関係者は"ユノ・ユンホの健康な肌はもちろん男性的で洗練されたイメージがウルオスブランドとよく符合されると判断して新しいモデルに選定した"と話した。

ユノ・ユンホはウルオスの代表製品であるオールインワンモイスチャーライザーの2018年に新しいTV広告'男工学'方に撮影を終えた。今回の広告では'男を知っているから'、'開始から最後まで男子の工学的'というウルオスのブランドメッセージと共にユノ・ユンホの洗練されて男らしい魅力が思い切り表現される予定で2018年1月1日からきたエアなる。

撮影現場でユノ・ユンホはファンから受けた'ヨルチョンナム'という愛称に合わせて一コマ一コマ積極的で最善を尽くす姿勢を見せ、多様なポーズと目で広告の完成度を高めたという。ともに、"普段、しっとりとして健康な肌を向けて、スキンケア製品に気を使って関心も多い方"とし、"男の肌の悩みやニーズを正確に把握して効果的なスキンケアを助ける大勢ブランドウルオスのモデルになってとても嬉しい"とモデル抜擢の感想を明らかにした。

チャ・テヒョン、チョンウ、エリックに続き、ウルオスの4番目のモデルに抜擢されたユノ・ユンホは今年デビュー13年目であり、K-POPのトップランナー、大韓民国最高の男性アイドルとしてファンからさめない愛を受けている。最近終演したOCN'メロホリック'では甘辛いロマンス演技で注目を集め、11月から行われた日本5代ドムトゥオを続け、活発な活動中である。

一方、男トータルスキンケアブランドウルオスは男オールインワン製品であるオールインワンモイスチャーライザー3種(スキンミルク、スキンローション、スキン・コンディショナー)を披露しており、スカルプシャンプー、スキン・ウォッシュ、線ブルロク、フェイスシートなどフルスキンケアラインを整えている。特にウルオススキンミルクは最近、オリーブ・ヤング2017ヘルス&ビューティー・アワーズで男性化粧品のステディーセラーで選定され、2015~16年2年連続オリーブ・精神上半期ヘルス&ビューティー・アワード男オールインワン部門1位に上昇するなど、男性消費者たちから持続的な支持を受けている。
 

 

 

 

 

 

へ~~~~日本のCMだけじゃなく韓国Ver.もあるんですね~~~~~キラキラ

 

日本のは今ムロツヨシさんが起用されているんですね^^

 

韓国Ver.過去のウルオスCMはこんな感じ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こ、これは~~~~~~笑い泣き

ついについに禁断の扉が開かれるときが。。。えーん

 

冷静に冷静に。。。

 

ユノ自身「いつかお見せできるときが。。。」って言っていたのは(言ってたかどうかは定かではないがそういうことにしておく^^)このことだったのでしょうか~~~目

 

 

ぜひとも惜しみないバディをご披露いただけますようにグッド!

 

 

来年早々からの放送のようですね^^

 

公式インスタにも続けてユノさんご登場~~~

 

 

ビギアゲツアーのオーラスはWOWOWで生放送なんですか?

ひ~~~~滝汗

韓国でも日本でも嬉しいニュースいっぱいチュー

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
人気ブログランキング