ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

よーやく、いつもの場所へ??

2017年06月08日 | バイク
イベントを終えて、今度は私、走る番♪

お誘いもあり、久々の和知エリア、ゆるふわフラット林道ツーリング。

私がアテンド任された?
( ̄▽ ̄;)

トレール組で走るのも久々。



和知エリアなら任せろ?
いや一部は案内してもらいました。

スカッとした林道は良い、余裕を持って景色も楽しみつつ・・・。
鹿にぶつかりそうになったりも。
(O_O)



ここの景色好きだなー。



ダム横の林道から登って~下って、舗装路少し走って、また林道へ。
好きな仏主など林道群へ。



撮ってもらったー。



ウェアとプロテクターでかなり体格大きく見えるな(笑)



砂利に苦戦(笑)



お昼はいつもの道の駅「和」
今回はフードコート?。
天かす入れ放題、レストランのほうの天ぷらの天かすやね。




これに売店で売ってる地元の方が作ったお惣菜(おにぎりとか炊き込みご飯とか)で、十分なランチに(´∀`)
天かす、入れ過ぎじゃね私?(笑)



お昼からは「タカラタラビ」(三峠)
GWと同じルートに、プラス新ルート1つ。
で、一部は往復して帰ってきました。
それなりの距離ある林道往復なので、
ガッツリ走れた感じかも。
ご一緒して下さった御二方、ありがとうございます。
m(*_ _)m



翌日は、お昼からぷちコソ練?
いつもの猪名川界隈。
1人やし、フラットな一部だけと思って来たんだけど、お仲間さん達と遭遇。

ちょっと苦手なCたけ、一緒に走っていただきました、苦手意識強かったけど、だいぶマシになってきた。
(*´꒳`*)
下りをずっとスタンディングという課題を今回クリア、収穫あり。



ちょっと走り方分かってきたかな?という頃が、要注意。
2年前の猪名川、和歌山の悲劇wを繰り返えさぬように考えて走ろう。
ヾ(๑`꒳´๑)ノ(キリッ


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーぶー)
2017-06-08 10:04:17
久しぶりにガッツリ走れましたので、とても楽しかったです!その代わり、帰り道に疲労困憊で深い睡魔が。。。さすがにバイク降りて休憩しました。次の日も疲れが残ってましたね(^_^)v
こりずにまた案内よろしくお願い致します。
Unknown (KLX乗り)
2017-06-08 12:47:51
一緒に遊んでくれて有り難う御座いました。m(_ _)m
走ってるひとの写真を撮るのが、こんなに難しいとは思いませんでした、なので動画で誤魔化してしまいました。
イベントの時に撮られていた写真のように、上手く写せるように教えてもらわなきゃ(笑)
また、のんびり?ダートツーリング行きましょうね。
Re:Unknown (hiziri88)
2017-06-08 12:49:46
かーぶー様。

お疲れさまでした!

林道連れ回しの刑みたくなってすいません。
( ̄▽ ̄;)

今度はもう少しノンビリいきましょう。(笑)
Re:Unknown (hiziri88)
2017-06-08 12:51:15
KLX乗り様。

お疲れさまです!

写真ありがとうございます、上手く撮れてますよー。m(*_ _)m

またノンビリと走りましょう、ノンビリですよ、のんびり。(´∀`)
フラットですネ (shigezoo)
2017-06-08 20:59:15
和知方面のフラットはいいですネ
梅雨前に景色も楽しめて最高じゃないですか、しかもゆるふわ(^^)
翌日のCたけもお仲間がいるから楽しめるんですよね…平日ライダーの妬みじゃないですよT^T

林道連れ回しの刑って…ダメですよ(*´-`)
Re:フラットですネ (hiziri88)
2017-06-08 21:58:09
shigezoo様。

私がアテンドすると、ゆるふわですよ(笑)
ガチじゃないからー。
私ものんびり走りたいですしー。(´∀`)

ゆるふわでご満足いただけなくなった暁には、私のお仲間方に猪名川界隈のさらに山奥深くへ連れてってもらうようにします(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。