ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

正真正銘初心者コマ練

2015年11月17日 | バイク
先月参加した、コマ練。
大勢のエントラントが集まり、大盛り上がりでしたが、なかには初心者さんもおられまして、、、

コマ練、リベンジ。 - ひじり庵


そんな方対象に、少数で初心者向きな林道をチョイスしたコマ地図での練習会が愛知県豊田市の某所にて、11月8日開催されました。
大阪から、自走していった私。
(^_^;)

あいにく雨でした。
が、雨天決行、けっこう。
ん、前にも雨のなか走った覚えが。
(^_^;)
林道、お先達さんやってみた。(笑) - ひじり庵






雨でもフラットな走りやすい林道ばかりですから大丈夫。
雨の紅葉もまたよし。(^^)





紅葉の名所、香嵐渓付近らしく紅葉が美しく。
ズラリと、紅葉とセロー。













あっという間に無事ゴール、参加者の方々も無事ゴール。



雨のなか、コマ練主催者さん、参加者みなさん、お疲れさま。
練習したい私達のために企画してくださいました主催者さまに感謝、そして前泊させていただいた愛知の女性ライダーさんに感謝です。
(^-^)


以下は、前日おでかけした場所。
瀬戸市の(元町珈琲)
もちろん小倉トースト!
ポテトテンプラも美味しかったです。



愛知県、各所に大きな喫茶店がありました、さすが。



ダートフリークは、オフロード用品が豊富で感動の品揃え。(^^)




バイク(オフロード) ブログランキングへ


バイクツーリング日記 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海月)
2015-11-17 23:20:51
おお…紅葉、美しい…
こんななか走るのは気持ちよさそうですね!
Re:Unknown (hiziri88)
2015-11-18 06:34:41
海月さま。

雨でも、林道と紅葉のおかげで楽しめます(^^)
紅葉の名所近くだけあり、ほんときれかったですー。
お天気良ければね~ (まえまえ)
2015-11-18 14:46:18
残念なお天気でしたが、その景色みたら満足ですね
愛知って何気にオフ系が充実していて、キョウセイ交通大学とか、トライアルやオフ初心者が練習する場所もあって羨ましいですよね
コチラでもちゃんと練習ましょうかネ
Re:お天気良ければね~ (hiziri88)
2015-11-18 15:09:13
まえまえ様。

あいにくの空模様でも、素晴らしい紅葉が楽しめました。(^^)

愛知県は、オフロード全般恵まれてる印象ですね、関西はスクールあるにはありますが、まだまだですよね、エンデューロレースのみならず初心者対象のイベントもあればなぁと思いました。
オフロードに興味あるという女性、初心者は関西でも最近増えてきてますし…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。