現実を読み解く | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです^ ^

ミスティックウィーク開催中。
本来今日場所数秘学ブラッシュアップが開催される予定でしたが、流れでお休みになりました。

今日は家にいれるので、ちょっと息抜きです。
でもハリーさんのセッションは朝から晩まで4件入っています!びっくり


さてさて、今、ミスティックリング参加者さんが面白い現象を、見せてくれています。

それは、ギリギリ現象。


ある方は日帰りで東京からハリーさんのセッションを受けに来て、その帰り…飛行機に乗り遅れちゃったんです。

夜遅い便だったから、もうその空港発の日本行きはなくて…でも、空港を変えて、航空会社も他の社でトライして、なんとかギリギリ帰れたそうです。

他にも、韓国に来るのにバスがギリギリとか、ミュージカル見に行くのに時間ギリギリで、何だか一日中ギリギリでしたーという話もでて…

さらには飛行機に乗り遅れそうで、予め電話してなんとかギリギリ乗せてもらった話も出ました。

これって実は、単にギリギリだったねーでも間に合って良かったね^ ^
ではないんです。

現象に起こることはメッセージ。
ハリーさん、ローズ先生もそれを聞いていて、

魂、ギリギリってことだね(笑)

と言っていました。

つまり、魂が要求する成長の速度がギリギリということ真顔
チャクラを学んでいる方はご存知だと思いますが、人には年齢に応じた精神の成長レベルがあります。
成長が大幅に遅れると、人は、人生のラインから外れていくので、人生が厳しくなっていきます。

他にも、空港のカウンター、間違えて1時間並んじゃいましたー(^_^)aという話もでて、それはやばいねぇという解説もありました。

何がやばいかと言うと、自分が正しい道だと思って進んでいる道が、実は行き先全然違ってるよー
ということ。

でも、その方は途中で気付いてなんとか飛行機に間に合ったそうです。

これは、今の状態がそうだってことなんですね。間違った道に進んでいたけど、なんとか軌道修正できた。けどギリギリだよーと。


もし、途中で気付けないで、飛行機にも乗り遅れたなら、相当強いお知らせになります。


こうやって様々な現実や身体の症状から色々なメッセージを読み取る法則を学べるのが、ボディナビゲーション講座。

明日はボディナビゲーション講座のブラッシュアップが開催されます!

楽しみ過ぎます^ ^

{5558BF25-A250-48C1-A13F-C0453D8C1BC5}

起こることには、必ず意味があります。   テオ