パートナーシップ問題 言わないと伝わらない | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです🕊


長々とシリーズで書いてきたパートナーシップ問題。

これを書いた理由は、旦那を攻めるためでも、私ってこんな人なのー、みんな認めて!のためでもなく、ただ、自分が自作自演する現象からしっかり学ぶべきことを読み取るためです。

このパターンを終わらせるためのチャレンジの記録。
ここを乗り越えていかないと、恐らく魂が設定している精神の成長スピードから遅れて行く気がします。


お寺で誓いを立てたのが10月5日。
でも、なかなか自分から謝れなくて、自分から終わらせるのも悔しくて、どこかで私は悪くないという思いと、このままではダメだという思いでぐるぐるでした。

時間だけが過ぎて、10月6日に日付けが変わり、やっとのことで私からから切り出して話し合いができました。

そして、分かったのが、私がどんなに心で相手を想い、離れている時に家で相手の為に何かをしていても、旦那は、言葉で言わないと、分かりやすい行動で示さないと、分からないということ。

旦那は、例えばお部屋に綺麗な花を飾っても、見てみて!お花を飾ったんだよ!と言わないとそれすら気付けないタイプです。

日頃、会社で塩っ辛いものばかり食べているから、せめて、家では塩分控えめの料理を…と想いながら食事作っても、その意図を説明しないと、ただ、何だよ味薄いな!と感じるタイプです。

言わないと伝わらない。

でも、逆を言えば、パートナーは鏡なので、きっと旦那が家族を想いながらやっていることを、私は気付けないで受け取れないで、何もしてくれないと思っているのだと思います。

まだまだ未熟だから、相手のエネルギーを読み取り、相手の想いに気付くことができない。

ちなみに、2000年以降に生まれた子たちは、相手のエネルギーを読み取り、言葉がなくても、相手が何を考えているかが分かります。


私と旦那は、まだまだ言葉が必要だから、だからこそちゃんと伝える努力をして行きたいと思います。

自分が思っていることで、伝わりきれていないのは、きっとプラスの方の想いだと思います。


あなたを大切に思っていること。
あなたにいつも感謝していること。
あなたを愛していること。
ありがとう。
未熟な私でごめんなさい。


パートナーになってくれてありがとう。
テオという家族を作ってくれてありがとう。


今回で、怒りのパターンを少しは手放せただろうか。
気が付けば、6日は満月の日でした。

満月の手放しのサポートのエネルギーをもらいながら、一歩進めた気がします。
{699882D6-40D9-4778-9C79-915E1480AA74}

雲に隠れちゃった…