こんにちは(^^)

今日は朝から頭痛がひどくて、薬を飲んで二度寝しました。
起きた瞬間に頭が痛いのって本当に嫌ですよね(><)
薬が効いたのか、30分後には完全復活しました♪

さてさて、新しくリボンのヘアゴムが完成しました☆



こんな感じで、ちょっとかわった配色にしてみました(*^^*)
主人には某歯磨き粉みたいだって言われましたが。
気にしない、気にしない!(^^)

-----♪
そしてもうひとつ。

昨日tetoteさんにヘアゴムをアップしたんですが、
どーしてもその写真に納得がいかなかったんです。
その納得がいかなかった写真がコチラ。



なんか雰囲気が出なくて、ちがーう!!って思いながらもアップしてしまいました。
でも息子がお昼寝している間に撮り直すのは不可能でした(><)

でもでも納得いかなーい!!


ってことで、今日は編み物そっちのけで写真を撮り直しました!

いつも色々悩みながら撮影しているのですが、
今回もまたちょっと思いつきで背景を変更してみました(^^)



ちょっと雰囲気でたかな♪
他の出品中の写真も頑張って撮り直しましたので、
よろしければこちらからご覧くださいね☆
新しい表情が見られると思います☆


またしばらくしたら悩みだすと思います。
いつまでたっても写真がうまくならないわたし。
だれかアドバイスしてくれないかな・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ハート ほかのあみぐるみ作品もぜひご覧ください♪
  リストマークあみぐるみ*ヘアゴム・シュシュ
  リストマークあみぐるみ*ストラップ


イチゴチョコ tetoteギャラリー→★tetote★

イチゴチョコ twitter→★twitter★


くま ランキング参加中♪ぽちっと応援お願いします(o^-')b
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogramで人気ブログを分析