こんにちは(^^)

じつは思うところありまして、
あみぐるみのギャラリーを
tetoteからminne(ミンネ)というサイトにお引越ししています(*^^*)

新居となるminneさん。
いままでテイストは素敵だけど、あみぐるみは受け付けてくれない感じかな~と勝手に思っていて、
遠くから指をくわえて眺めていたのですが思い切ってこちらに移ることにしました。

お引越しの決め手。
tetoteさんを利用していてずっと気になっていた購入者の利用料負担がminneさんはないこと!
その点が決め手になりました。
最近tetoteでも1500円以上は利用料が無料になりましたよね。
ですが、私の販売している価格帯はだいたい1500円以下。。。
これからもしばらく値上げする気はありませんし、
利用サイトを変えることによってその負担がなくなるのであれば、
そのほうがいいんじゃないかという結論に至りました。

たぶんメリット・デメリットがそれぞれのサイトにあると思います。
おなじあみぐるみ作家さんでも、どのサイトがいいかってわかれると思います。
登録してから約1年半、tetoteさんが嫌いになったわけじゃありません。
売れていないわけでもなく、お気に入り登録してくださっていた方もいて、
楽しんで利用させてもらっていました。
でも最近のtetoteさんの雰囲気にちょっぴり我慢できなくなりました。
このことについては、ここでは省略しますが気になる方メッセージください(いないかw)
もしかしたら出戻りするかもしれませんが・・・♪
あ、いまminneさんに登録しているものも購入可能です(^^)
よろしくお願いします♪

本当はこっそりお引越ししてから「引っ越しました!」って言おうと思ってたんだけど、
ソーシャル設定に失敗してて引越し中にTLじゃんじゃか流れてしまいバレましたw
助けてくれたフォロワーさんありがとうございました(^^)

新しく登録したminne(ミンネ)さんのギャラリーはこちらです→http://minne.com/ichi5choco



↑この最近作ったあみぐるみを含め、ヘアゴムをとりあえずお引越しさせてあります(^^)
ストラップなどはまだ引っ越せていませんが近々移す予定です。

minneさんに登録してまだサイトにも不慣れなことばかりです。
メッセージのやり取りなど遅れてしまうかもしれませんが、
ぜひ温かい目で見守ってもらえればと思っています(*^^*)

ハート ほかのあみぐるみ作品もぜひご覧ください♪
  リストマークあみぐるみ*ヘアゴム・シュシュ
  リストマークあみぐるみ*ストラップ

新しく登録したminne(ミンネ)さんのギャラリーはこちらです→http://minne.com/ichi5choco

twitterやってます→★twitter★

くま ランキング参加中♪ぽちっと応援お願いします(o^-')b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

blogramで人気ブログを分析