こんばんは(^^)

みなさん3連休は楽しく過ごせましたか?
我が家は1日に息子の幼稚園の願書提出&面接がありました。
面接・・・w
息子は、『お名前は?』の問いに答えることもなく目の前のテーブルの下に潜り一人避難訓練(^^;)
その後私がひっぱりだして、
『何歳かな?』の問いにようやく「・・・ニサイデス」とちっちゃな声で答えただけでした。
『何色がすき?』と聞かれても全く答えず終了。。。
でも、入園許可証をいただき制服採寸まで済ませて帰ってきました。


あーーーよかったですーーー♪


名前もいえなかったけどとりあえず幼稚園内定。よかった。本当によかった!

帰ってきてお昼ご飯を食べて、ほっとした私。
息子と一緒にお昼寝をしたら外がもう暗くなっていましたw
この数ヶ月、この日のためにと言っても過言ではない準備&情報収集に奔走しましたからね。
かな~り気が抜けました。
気が抜けすぎて、全てのことをやる気がなくなった≧(´▽`)≦アハハ

残り2日も動き回り、かなり充実した連休を過ごしました♪

そんなわけで・・・
連休が充実しすぎて編みかけのあみぐるみたちが待機しております。。。
クリスマスのヘアゴムもいくつか追加しようと思ってパーツは編んでいます。
連休中にやろうと思っていたけれど結局ほとんど手を付けられませんでした。
今日、息子がお昼寝している間になんとか2つ完成しました(*^^*)




久々にオーソドックスなあみぐるみヘアゴム。
くまちゃんとうさぎちゃん♪
季節に関係なく使えるデザインなので使いやすいと思います(^^)

すでにミンネのギャラリーに掲載済みです。
画像からリンクしてありますので、ぜひのぞいてみてくださいね♪

そういえば・・・
tetoteさんからメールが来て、何かのキャンペーンに当選したらしい!ヾ(@°▽°@)ノ
ちゃんと読んでないからこれから読みます。何が当たったんだろう?
てゆうかキャンペーンって何をやっていたんだろう?!
応募とかしてないと思うんだけど・・・という寝耳に水状態です、スミマセン(^^;)


ハート ほかのあみぐるみ作品もぜひご覧ください♪
  リストマークあみぐるみ*ヘアゴム・シュシュ
  リストマークあみぐるみ*ストラップ

twitterやってます→★twitter★

くま ランキング参加中♪ぽちっと応援お願いします(o^-')b
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

blogramで人気ブログを分析