鳥貴族384号店、関内駅北口にオープン | 留守宅は大丈夫?

留守宅は大丈夫?

「セキュリティ工房TOP5」ブログ。 セキュリティは、ネットワークカメラによる遠隔モニタリングの時代。
TOP5は横浜馬車道から緑園都市へ、日本初のネットワークカメラ専門プロショップ。

大戸屋に 続いてオープン 鳥貴族
願えばかなう 飲み食い処

大戸屋が会社のすぐ近くにオープンしたのは今年の春、
前から熱望していたこともあり良く利用させてもらっている。
横浜関内には、様々な形態、様々なグレードの
食事処、レストラン、居酒屋が十分すぎるぐらいあるが、
それでも近くに来てほしいと思う店は少なくない。

関ジャニ8メンバーの実家が経営していることでも評判の
焼き鳥チェーン店鳥貴族はその一つ。
たまたまお盆の時に焼き鳥屋に行きたいと思ったが、
庶民的な店や高級な店は多いものの何か違うと感じ、
鳥貴族があればいいのにと、結局、居酒屋を選んだ。

ところがお盆明けの会社のポストに、
何と鳥貴族384号関内北口店オープンのビラ。
初日は全品半額ということもあり早速駆けつけた。
囲みのあるカウンター席に二人で、焼き鳥816本、
鳥釜飯1杯、アルコール4杯をいただいた。

お勘定は通常の3926円でも安いのにその半額。
焼き鳥は大きく安くうまく早い、しかも店はきれい。
何より店舗内には活気があふれている。
鳥貴族が快進撃を続けている理由が良くわかった。
関内の焼き鳥戦線に手ごわいライバルが参戦した。


応援クリックを! ⇒


にほんブログ村 ビジネスブログへ 人気blog

王冠1 Panasonicネットワークカメラ
どこより豊富な品揃え、安く早く確実にお届け


松下通信の半世紀の事業の歴史