BBシリーズネットワークカメラの新製品2機種 | 留守宅は大丈夫?

留守宅は大丈夫?

「セキュリティ工房TOP5」ブログ。 セキュリティは、ネットワークカメラによる遠隔モニタリングの時代。
TOP5は横浜馬車道から緑園都市へ、日本初のネットワークカメラ専門プロショップ。

BBの 新製品が 発売に
527
から 364

パナソニックBBシリーズネットワークカメラに新製品登場。
BB-HCM527
の後継機としてBB-SC364
BB-HCM547の後継機としてBB-SW374
当社は79日より出荷を開始する。
BB-HCM581/580
の後継機はもう少し遅くなり9月に。

もともとパナソニックでは2つの事業場で開発され、
BB
シリーズとi-proシリーズという2つの流れになった。
現在では事業場が統合されていることから、
プラットフォームを統一しようという方向が打ち出され、
今回の機種切り換えはその方針に基づくものとなる。

したがって新製品BB-SC364BB-SW374は、
それぞれBB-HCM527BB-HCM547の後継機とは言え、
プラットフォームはi-proシリーズと同じ系統のものになる。
大きな特長としてはメガピクセル化や低照度対応に優れ、
メーカーとしてはHCMシリーズの人気を超えたいところ。

とは言えこの流れを受け入れるには時間がかかる。
HCM
シリーズに愛着を持つユーザーは少なくない。
新製品と旧製品では実売価格にもかなり差が出る。
メーカー側で機種切り換えが完了したとしても、
HCM
シリーズの人気は当分衰えることはなさそう。


応援クリックを! ⇒

にほんブログ村 ビジネスブログへ 人気blog

王冠1 Panasonicネットワークカメラ
どこより豊富な品揃え、安く早く確実にお届け


松下通信の半世紀の事業の歴史

有力専門店大集合!横浜ネット倉庫

横浜馬車道物語「これが噂のネット倉庫」