札幌の結婚指輪(マリッジリング)婚約指輪(エンゲージリング)オーダー、リフォームのハンドメイドジュエリーのお店。 

オーダーメイド、リフォーム、ハンドメイドで制作する上質なジュエリーをご紹介いたします。

三日月のルビーの指輪はK18PGのフルオーダーメイド。

2017-03-11 02:20:12 | オーダーメイド

三日月のデザイン、スクエアのルビー、ダイヤ、サファイア、エメラルドのルースを使用し

18金のピンクゴールドで指輪を!

 

ということでご来店頂きました。

ご希望のデザインを元に更に細かくデザインを起こさせていただきました。

 

フルオーダーメイドならでは個性的なリングが完成いたしました。

丸みを帯びた三日月の中にプリンセスカットのルビーを。

月のサイドに0.1ct近くあるダイヤと、サファイアとエメラルドを対称に。

 

今回はワックスを削って制作いたしました。

ルビーの石枠のみ地金から作りワックスで形つくった中にピタリを収まるように。

リング腕の形状はご希望の輪を連ねた感じで。

何処にもない正しく1点ものの指輪ですね。

直接のお渡しが出来ませんでしたが、

いかがでしたでしょうか?

気に入っていただけていると、嬉しいでしが。。。

 

K 様 この度はありがとうございましたm(__)m

 

☆JEWELRY Pure ジュエリーピュア☆

札幌市中央区南7条西18丁目3−19
TEL/FAX (011)521−5241
OPEN 11:00am-19:00pm  月曜、木曜 定休日
E-mail pure@extra.ocn.ne.jp
ホームページ http://j-pure.info 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿