<男子ゴルフ>ウッズ、対抗戦に副主将指名も「出場は未定」 | ゴルフは簡単、あなたも練習しないで100切り、シングルになりませんか!~練習しないでシングルになる方法

ゴルフは簡単、あなたも練習しないで100切り、シングルになりませんか!~練習しないでシングルになる方法

お金も練習する時間もなくてもシングルになったコツ、メンタルの制御など、プロとはまったく違う簡単な方法を紹介してゆきます。クラブを握らなくても70台でラウンドできます。ぜひ、私の練習方法を学んでください。

 

 

 

 

 

 

練習しないでシングルになる方法

 

「いいね!」を押してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にポチッとお願いします。


ゴルフランキング

 

 

 

 


 

おはようございます。

 

今日は、2月22

 

 

 

 

 


2年に1度開催される欧州と米国の男子プロゴルフ対抗戦、ライダーカップの2018年大会(9月28~30日、フランス)で米国チームの主将を務めるジム・フューリクがタイガー・ウッズとスティーブ・ストリッカーを副主将に指名した。AP通信が20日、伝えた。

 既に、2年前の前回大会で主将を務めたデービス・ラブの副主将就任は発表されている。米ミネソタ州で開催され、米国が4大会ぶりで勝利した前回大会ではフューリク、ストリッカー、ウッズが副主将を務めていた。

 1927年に始まったライダーカップには米国、欧州生まれの、それぞれのツアーに参加する選手の成績上位者10人ずつと、主将推薦の2人ずつが出場できる。海外メジャー14勝のウッズは過去7回出場しているが、腰痛の治療、リハビリなどで実戦から離れていた前回大会は、副主将として選手へのアドバイスなどの裏方に回っていた。

 米専門誌などの報道によると、先月のファーマーズ・インシュアランス・オープン(カリフォルニア州、トーリーパインズGC)で約1年ぶりで米ツアーに復帰したウッズは、選手としてのライダーカップ出場にも意欲を示しているという。前週のジェネシス・オープン(カリフォルニア州、リビエラCC)では予選落ちを喫し、22日からは復帰後初の2週連続出場になるホンダ・クラシック(フロリダ州、PGAナショナル)で本格復調をアピールする方針だ。

 ウッズを選手としてライダーカップのメンバーに選ぶ可能性について、フューリクはAP通信に「可能性はあるし、彼が今でも世界最高のゴルファーの一人だと思っている。しかし、まだ復帰後間もないし、(主将推薦として選ぶかどうかの)結論は出していない」と答えた。

 フューリクはまた、「私はウッズのためにも、米国チームのためにも最良のことを選択したい」とも語っている。

 

 

 

(毎日新聞社まより)