受講者さまの声♪【タロット講座】 | パワーストーン☆占い講座☆占いカウンセリング

パワーストーン☆占い講座☆占いカウンセリング

*こころ* 
★リピーター率NO.1!幸せを呼ぶ・オーダーメイドパワーストーン
★占い教室~タロット・手相・四柱推命・吉方位・心理カウンセリング
★心理カウンセリング~心の癒し・気持ちの整理整頓・楽しい会話・プラス思考

 TEL:080-4249-8803

占い師・パワーストーンデザイナー 輝万こころです。



タロット講座を終了されたT様からメールが届きましたので、ご紹介させて頂きます♪



タロットの講座 ありがとうございました。

以前からタロットには 興味が有り 雑誌などの付録についている 大アルカナのみのカ-ドを自分流で占ったり していました。

本格的な講座は初めてで カ-ドが78枚もある 数の多さに驚きました。


漢字が苦手な私なのですが 先生は一文字ずつ読みかたや 言葉の意味を詳しく 教えて くださいました。

とんちんかんな 読み方を私は 沢山してしまいましたが(笑)

先生の講座は とてもわかりやすかったです。


良くないカ-ドが出てしまうと 私は悪い方へ考えてしまいます。

でも先生から それは アドバイスカ-ドだからと 教えて頂き 良くないカ-ドが出ても良い方向へ持って行ったら良いのかと思い とても前向きなタロットの占い方を学びました。


家で毎日一回は タロットをしております。

楽しくて楽しくて たくさん 先生に質問があり 私の心の中では 講座が終了しているとは 思えていないぐらい 楽しかったです(^人^)

又再度 講座の方 よろしくお願いいたします。




>以前からタロットには 興味が有り 雑誌などの付録についている 大アルカナのみのカ-ドを自分流で占ったり していました。


「ふ~ん、そうなんだぁ」ってスルーしてしまいそうな、日常でありがちな出来事なのですが、これが実は、自分の才能を見つける上での、大きなチェックポイントなんですね。


だって、興味があることの中には・・・







大きな大きなお宝が隠れているのですから!




そして、それがまさに本当のお宝だった場合には・・・


次のような言葉が自然と出てくるようになっているのです(^^




>家で毎日一回は タロットをしております。

楽しくて楽しくて たくさん 先生に質問があり 私の心の中では 講座が終了しているとは 思えていないぐらい 楽しかったです(^人^)

又再度 講座の方 よろしくお願いいたします。


子育てをしながら仕事をしている方にとって、毎日一回タロットをするこさえも、意外と難しかったりするものですよね。


家事、雑事、仕事の疲れ・・・


いろんな邪魔が入ってきます。


なので、本当に夢中になれることじゃないと、毎日続けることが出来ないのです!


講座中のT様は、毎回毎回はじけんばかりの笑顔で、とても生き生きとされていました。


“タロット講座を心の底から楽しんでいる!”ということがガンガン伝わってきましたし、タロットカードとの相性の良さも感じました★


カードの展開やリーディングのコツなど、タロット講座の補講については随時受け付けておりますので、どうぞご安心くださいね。


みなさまの才能開花のサポートを、熱~い気持ちでさせていただいております(^^!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【人気ブログ】【天然石】のランキングに参加しております。

クリックで応援お願いします音譜

ココココココ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ にほんブログ村


*こころ*

マイナス思考をプラス思考に♪

笑顔とリピーターさまの多いお店♪


鑑定&心理カウンセリング&講座

宝石白メニュー

宝石白お申込みフォーム


パワーストーン

宝石白お申込みフォーム


旗最新情報&店休日情報


メール terumakokoro@yahoo.co.jp

携帯 080-4249-8803 (9:00~20:00)