受講者さまの声♪【手相講座】+生徒さんの募集についてのご案内 | パワーストーン☆占い講座☆占いカウンセリング

パワーストーン☆占い講座☆占いカウンセリング

*こころ* 
★リピーター率NO.1!幸せを呼ぶ・オーダーメイドパワーストーン
★占い教室~タロット・手相・四柱推命・吉方位・心理カウンセリング
★心理カウンセリング~心の癒し・気持ちの整理整頓・楽しい会話・プラス思考

 TEL:080-4249-8803



【手相講座】を受講されたS様(男性)からご感想メールが届きましたので、ご紹介させていただきます♪



テキストについては 先生のノウハウをギュッと詰め込んでいるにも関わらず ポイントをすごく分かり易くまとめてあるので 自分で読み返すときも理解しやすいと感じます。

講座については 2時間×3回受けた訳なんですけど 1回の講座があっという間に感じてしまう程 楽しく、癒され?ながら充実した時間を過ごせました。
先生が優しく教えて下さるし、自分の手相も見ながら 半分程は手相占いを受けて要るような感覚になることもありました。

講座を受けて まだ勉強不足で少ない知識ですけど 知人の手相見たとき 喜んだ顔や驚いたりしてくれたので ホントに 受講して良かったと思いました。

最初は自分の変な手相が気になって始めた訳ですが これからは コミュニケーションの1つとして 自分の人見知りの解消などに活用していこうと思います。

それと、周りの人を手相占いによって 少しでも幸せに導いていけたら いいかなっとも思い始めております(^^)

なんか 上手く文書に出来なくてすいません。ホントはもっと伝えれると思ってたんですけど…(。>ω<。)

次はブレスレット作成受けますけど その次はタロット受けたいですね(@^▽^@)

目指せ!尼崎支部(^_^)b



>テキストについては 先生のノウハウをギュッと詰め込んでいるにも関わらず ポイントをすごく分かり易くまとめてあるので 自分で読み返すときも理解しやすいと感じます。


*こころ*の手相講座の特徴は・・・

本当に必要な内容だけを簡単にわかりやすくまとめたオリジナルテキストにあります(^^!

占いのお仕事を通して培った実際に使えるノウハウをつめこんだ【*こころ*オリジナルテキスト】を使用するため非常に覚えやすい!

なので・・・、“使える!”度が高いのです★




>講座を受けて まだ勉強不足で少ない知識ですけど 知人の手相見たとき 喜んだ顔や驚いたりしてくれたので ホントに 受講して良かったと思いました。


>コミュニケーションの1つとして 自分の人見知りの解消などに活用していこうと思います。


お友達作りやコミュニケーションのツールとして、どんどんご活用ください!

自分が楽しくて周りの人にも喜ばれるって最高ですもんね♪




>それと、周りの人を手相占いによって 少しでも幸せに導いていけたら いいかなっとも思い始めております(^^)


>目指せ!尼崎支部(^_^)b


素敵な夢ですね虹

尼崎支部の実現を応援しております(*^o^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★占い講座の生徒さん募集中★


手相・タロット・オラクルカード・吉方位



プロを目指している方、趣味として楽しみたい方。


お一人お一人のご希望にあわせて、マンツーマン体制で授業を進めております、各種占い講座。


オラクルカードを終了したら次はタロット講座・・・、という具合に継続して講座をご受講くださる生徒さんがたくさんいらっしゃいます♪♪


春ごろから*こころ*でデビューしてくださる生徒さんもいますよ~♪


生徒さんが増えつつありますので、近い将来にはマンツーマン体制ではなくなるかも!?


現在はマンツーマンでの生徒さん募集中ですので、ご縁のある方、占い好きな方、明るい方、情熱的な方、素直な方、からのお申込みをお待ちしております。


あなたも占い好きのお仲間になりませんか(^^ハート


*こころ*

マイナス思考をプラス思考に♪

笑顔とリピーターさまの多いお店♪


鑑定&心理カウンセリング&講座

宝石白メニュー

宝石白お申込みフォーム


パワーストーン

宝石白お申込みフォーム


旗最新情報&店休日情報


メール terumakokoro@yahoo.co.jp

携帯 080-4249-8803 (9:00~20:00)