突然のご結婚延期は一国民として残念に思います。

 

眞子様と小室圭さん、この3月に一般で言う結納、11月に結婚のご予定でしたが2020年に延期との発表でした。

 

若いお二人が急ぎ過ぎたからとのこと、又来年は天皇陛下のご退位、皇太子様の即位の礼など皇室の行事が重なるからとのこと。

 

それはわかってたことで年内に終われば問題はないと思うのですが、

 

小室さん側のご家庭の事情が一部週刊誌に掲載されるなどプライベートの問題もあったのでしょうか?

 

 

一般家庭の婚約でも相手の家族に問題が出てきたら気になるのは当然だと思います。

 

皇室のお相手ともなれば本人だけでなく家族や親族まで調査されるのではないかと思いますがそうではなかったのでしょうか?

 

逆に、大学の同級生で好きな人同士が身分を超えて結婚できることこそが開かれた皇室なのかもしれません。

 

延期になってもお二人愛を貫いて絶対結婚して欲しいと思います。

 

そして一般の方も結婚のモチベーションが上がることを期待します。

 

 

それにしても芸能人の不倫やプライベート、ましてや畏れ多くも皇室に関係することを記事にする週刊誌はどうなんでしょうか?

 

どっかの国と違って言論、表現の自由はある意味良いことですが、

個人的には絶対買わないし読みたいとも思いません。

 

 

 

お問合せ・資料請求は今すぐどうぞ。

相談無料☎0120-511-276