来店予約をしたいのですがと女性からのお電話がありました。

いろいろお聞きしてるうちに、実は以前お世話になってた者です。と、

 

お名前をお聞きすると、恥ずかしいのですが○○です。

あぁ、○○さんですか?お変りありませんか?

 

はい、何も変わってません。覚えてますか?

もちろんです。キレイな方は特に忘れませんよ(^_^)/

(実は、お名前とご住所でほとんどの方は覚えてます)

 

入会されて1年くらい活動して退会された方でした。

 

お見合は男性からのお申込みでいっぱいしていただきましたし、

イベントにも積極的に参加していただきましたが頑張りすぎというか、

いわゆる婚活疲れだったかもしれません。

 

 

3年ぶりにご来店されいろいろとお話しして行かれました。

 

やっぱり相談所で探すのが一番合理的だと考えて、前に活動してよく知ってるところがいいと思って来て下さったようです。

 

 

あの時はまだ若かったし自力で探そうと思って退会しましたが

自力と言っても何もありませんでした。

 

親や親戚からもいろいろ言われて、正月からずっと悩んでたのがやっと来ることができて良かったですとおっしゃってました。

 

そんな悩んでないで退会したからといってもいつでも相談して下さればいいのに、真面目すぎるかもしれません。

 

今度は少し余裕を持って幅広く活動していけば元々キレイな方ですし

きっと近いうちに良いご縁があると思います。

 

 

 

相談無料☎0120-511-276