独居シニア通信

読んで字のごとくのブログ((笑)

雨降

2018年05月23日 17時51分52秒 | 本日も平凡な日常
毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
66歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

今日は朝から一日中ず~~っと雨でした。
雨の日は、何もする気がなく、
家の中でパソコンで遊んでます。

たま~にパソコンゲームもします。
Microsoftのゲームをダウンロードするのが一番安全なので、
オセロ スパイダソリティア(トランプの神経衰弱)
麻雀パイの神経衰弱をダウンロードしています。

▲ゲームばっかりしていると、目がテンになって疲れるから、要注意(@_@)グルグル





 
この季節、暑くなったり寒くなったりで、
ちょっと鼻水がでて、ティッシュが山のように…(^^ゞ


▼いつもの かわりばえのしない 本日のアスカモーニング



▼本日の食活。 見た目は、あまりおいしそうではないですが…

▲冷蔵庫のありもの(厚揚げ 竹輪 茄子)をテキトーに煮付けました。


本日も読んでいただいて 2018年5月23日アスカで~す


シニア日記ブログ 女性シニアへ
シニア日記ブログ 60歳代へ

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な~~んちゃって(*^_^*)

日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

姫路市ランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ティッシュが3日で失くなります。 (せっちゃん)
2018-05-23 22:23:07
こんばんわ

パソコンでゲームされるんですね。
私も麻雀ゲムなどしますが、永いことしてると
目が疲れて開けてられません。
最近は、あまりしないようにしていますよ

この時期、我が家でもティッシュが直ぐになくなります。
特に主人の横のくずかごは山のようになっていますよ
急な温度の変化で体調も崩しやすいですので、気を付けたいものですね。
せっちゃんへ (アスカ)
2018-05-24 17:49:00
こんにちは~\(^o^)/
そうなんです、PCゲームを長時間するのは、絶対目まいの原因になります。
ので、2~3回ゲームをしたら、目を休めるようにして、ゲームをしています。
そこまでして、ゲームをするの?って言われそうですけど、やめられません…(もはや中毒…イヤウソウソ(*´д`)!!!

早く気候が落ち着いてくれたら、鼻水も落ち着いてくれるかもしれませんね。

コメントを投稿