DAIKO staff BLOG

DAIKO staff BLOG

  
1947年に東大阪で創業
大幸綜合建設株式会社です
新築、リフォーム、店舗や公共工事など
幅広い工法に対応いたします
外壁改修や水回りなど一部分の工事なども行なっています
お気軽にご相談ください

Amebaでブログを始めよう!

本イベントは、定員に達しましたので、受付を終了しました

DAIKOstyle

#03 額田の家 完成見学会

2021/2/27()28(

10:00~16:30 「完全予約制」

ご好評につき、今回の完成見学会の予約受付は終了とさせていただきます。
ご検討くださった方には大変申し訳ございません。
モデルハウス はご予約いただけましたら、いつでもご案内が可能です。
 

・30代夫婦とわんぱく3人兄弟の子供たちが暮らす家

 

・2階リビングの木製窓から大阪平野を一望でき、時間や季節によって移り変わる空色を家にいながら楽しめる最高のロケーション

 

・エアコン1台で1階も2階も、お風呂場もトイレも年中ちょうどいい室温で快適がつづく家

 

・別の部屋にいても子供達との距離がぐっと近くなる安心な仕掛けが、必見です!

 

他にも見所はたくさん。ぜひ実際に見て体感してください。

 

 

■室内が多人数にならないよう、90分に1組の予約制にて開催させて頂きます。

2/27(

10:00~ ご予約済

13:00~ ご予約済

15:00~ ご予約済

 

2/28(

10:00~ ご予約済

13:00~ ご予約済

15:00~ ご予約済

 

■場所:東大阪市額田町 (詳しい住所はお申込み後、ご案内致します)

■ご予約はこちらのページ下にあります【このイベントに申し込む】をクリックしてご予約ください。

①ご予約フォームのご質問・お問い合わせの欄にご希望の日時をご記入ください。(先着順となります)

②折返しスタッフよりメールにて予約確認のご連絡をいたします。

その他、お電話、メールでもご予約を受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

TEL : 072-987-5044

email:  style@daikosogo.co.jp

■指定日以外の見学ご希望のお客様は、日程調整が可能な場合ご見学いただけますので一度ご連絡下さい。

■お越し頂くお客様が、安心してご見学していただくために、新型コロナウイルス対策をいたします。

・当日、スタッフはマスク着用にてご案内いたします。

・手指消毒用のアルコールをご用意いたします。

・換気を十分に行います。