さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

見えまちゅか〜??

2018-07-15 00:00:15 | 日記
ども。蘭丸でちゅ( ̄^ ̄)ゞ







蘭ちゃんちょっとコンビニ行ってきまちゅ!








ママ!見えまちゅか??







蘭ちゃん行ってきまちゅからね。









ちょっと待っててくだちゃいね!









バイバイキーン!












無事にコンビニへと旅立っていったらんらんでした(^ ^)











ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキング
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チックンしに行きまちた! | トップ | 新しいオモチャでちゅ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2018-07-15 00:18:39
佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんコンビニまでお買い物ですか(*´꒳`*) お腹丸出しで凄く可愛い♡蘭ちゃんはお店で買い物している間は外で大人しく待っていられるのかな?蘭ちゃんて結構、外面が良さそう…人前ではお利口さんにしてたりして(^.^)
今日の西日本では猛暑だったようですが佐吉タウンは如何だったでしょうか?札幌は曇り気味で蒸し暑かったです(´ω`)
Unknown (ルナandリクママ)
2018-07-15 00:52:20
さっちゃんandママさん、そして蘭丸くん、こんばんは🌓

らんらん、コンビニデビューかな?
さっちゃんが通ったコンビニに今度はらんらんが通うのね😊
らんらんは良い子で待てるかな?
さっちゃん、見守ってあげてね😊

昨日は暑かった、というか毎日暑すぎます。
なるべく朝早くにお散歩をと思うのですが、ママさんご存知の通り私宵っ張り😅
時には7時スタートになってしまい暑い😵
早起き、頑張らなくては👍
マックママさんへ (さきちまま)
2018-07-15 10:43:03
マックママさんこんにちは😃

らんらんコンビニまでレッツゴーですお外が大好きなのでまだ本格散歩はできないですが近所まで行く時はなるべく連れて行ってあげるようにしてます





佐吉君ママさんそして蘭丸君今晩は。 らんらんコンビニまでお買い物ですか(*´꒳`*) お腹丸出しで凄く可愛い♡蘭ちゃんはお店で買い物している間は外で大人しく待っていられるのかな?蘭ちゃんて結構、外面が良さそう…人前ではお利口さんにしてたりして(^.^)
今日の西日本では猛暑だったようですが佐吉タウンは如何だったでしょうか?札幌は曇り気味で蒸し暑かったです(´ω`)

らんらん外面だけはいいのでお外ではいい子の犬を演じてます
お家でも少しでいいからいい子になってほしいなぁ。

佐吉タウンかなりヤバいです!暑すぎて倒れそうです

マック君タウンムシムシですか?湿気嫌ですよね不快指数上がりますね
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2018-07-15 10:48:08
ママさん、ルナちゃん、リク君こんにちは😃

らんらんコンビニ行きまくりです
ちゃんと上手に待っててくれます。うーん。家でのらんらんとは大違い
なんで家でもいい子にできないのかなぁ??

昨日めっちゃ暑かったですね汗が全然止まらなかったです。
今日もおかしなぐらい暑いです💦
なんですかこの暑さは
この暑さいつまで続くんだろ??

ルナリクタウンもヤバいですか??
Unknown (ルー母)
2018-07-15 22:39:41
北東北でも、暑い暑いです(゚ω゚)
相変わらず、エアコンルームから出たがらないショパンです。
私が仕事でルー父も不在の日は同居している長男がショパンをみてくれます。
すごく暑がりで、お友達が来ないと部屋から出ないようです。
夜になって、やっとうんPしました( ; ; )
らんちゃんのお腹、可愛い❤️です。
パピゴルのお腹、撫で撫ですると気持ちいいですー
らんちゃん、月齢の割に とても落ち着いているんじゃないですか((o(^∇^)o))
ルー母さんへ (さきちまま)
2018-07-16 14:50:27
ルー母さんこんにちは😃

ホント三連休暑かったですねこの暑さじゃエアコンルームから出たくない気持ちわかります!
らんらんもエアコンの中で気持ち良さそうに寝てます

こんな日に外に長時間いたらすぐ熱中症になっちゃいそうですもんね

夜は少し涼しくなりましたか??風が気持ちいいかな?
ショパン君、暑くてもトイレは行かなきゃだもんね。我慢は体に悪いから頑張ろうね

らんらん食後はお腹ポンポコリンです。かわいいです😍

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事