さっちゃんもらんらんも宝物♪

ゴルままの気ままな日記

無事旅立ちましゅた。

2018-03-09 00:00:00 | 日記
ども。佐吉でしゅ( ̄ー ̄ゞ-☆







さっちゃん、無事旅立ちましゅた。








さっちゃん小しゃくなっちゃったけどずっとママと一緒でしゅ。






皆しゃんいっぱいいっぱい暖かいコメントありがとでしゅ。さっちゃんは幸せなゴルでしゅ。ママに一生懸命お返事書かせましゅからもうちょっと待っててくだしゃい。ダメなママでしゅみましぇん。







佐吉ずっと近くに居てくれます♪












ママが作っておいたさっちゃんの元気なブログがまだあるのでまた遊びに来てくだしゃいね♪






ランキングに参加してるでしゅ。↓ポチしてくだしゃい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日 | トップ | 早く行こうでしゅ(*^^*) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックママ)
2018-03-09 01:15:30
佐吉君ママさん今晩は。 さっちゃん小さくなっちゃったんだね…でもママといつも一緒に居られて安心だよね(;_;) マックも同じのに入ってるからバッグの中に入れてどこでも一緒にいるよ(´ー`)
さっちゃん本当に皆んな愛されてるイケワンなんだね(^。^)今度の事で幸せなゴルだなって少し羨ましかったよ。

さっちゃん最後はあまり苦しまなかったのが本当に良かったです…良い子だから神様がそうしてくれたんだね(´ω`) 7日は私が生まれてから1番悲しい誕生日でした。
Unknown (ルー母)
2018-03-09 08:35:36
さっちゃんは可愛くてかっこいいから お空でもモテモテだね

佐吉ママさん、今はいっぱい泣いて下さい。
私もそうでしたから、、、
いつも、いつまでも応援しています。
Unknown (ルナandリクママ)
2018-03-09 09:17:53
さっちゃんandママさん、おはようございます。

さっちゃん、小さくなっちゃったね。
でもずっとママさんと一緒に居られるならいいね😊
ママさんをしっかりお守りしようね。

今日も雨だよ☂️さっちゃん。
まだまだみんなの泪が枯れないのかな?
イケワンは最後までファンを泣かせるね。
Unknown (ケイティまま)
2018-03-10 00:17:22
さきちくん、お空でさっそく、ホームシックにかかり、
さきちままのそばに降りてきてるような気がします。

昨日も今日も神戸も雨が続いています。
マックママさんへ (さきちまま)
2018-03-11 19:44:11
マックママさんこんばんは🎵

佐吉小さくなって一緒に居てくれてます。あとエルビスの部分の毛も切ってもらいました。少しでもずっと佐吉を感じていたくて。
ママさんも小さいマック君といつも一緒なんですね🎵きっといつもママさんの事を見守っていてくれてますね

佐吉がこんなに皆さんに愛されてるなんて知りませんでした。我が子ながら羨ましいです。

7日はママさんのお誕生日だったんですね。佐吉にお誕生日にママさんの事悲しませちゃったんだからしばらく一緒に居てあげてとお願いしました。多分しばらく佐吉マックママさんの近くに居ると思うので気配を感じるかも。しばらくの間よろしくお願いします🤗
ルー母さんへ (さきちまま)
2018-03-11 19:52:08
ありがとうございます‼️

佐吉が癌だと分かってからこれでもかってぐらいずっと泣いてきました。
とても辛く悲しいです。佐吉はホントにわたしの宝物でした。そしてこれからも宝物です。

佐吉お空でモテモテですかね?羨ましいなぁ
ルナandリクママさんへ (さきちまま)
2018-03-11 20:32:56
ママさん、ルナちゃん、リク君こんばんは🎵

あんなに大きかった佐吉小さくなっちゃいました
でも、これでどこにでも一緒に行けます。

佐吉皆しゃん泣かないでって言ってます。よく私が泣くと困ってましたから。
笑顔が大好きな佐吉。きっと皆しゃんさっちゃんの為に笑ってくだしゃい!って言ってます
私も早く涙とお別れしないと………
ケイティママさんへ (さきちまま)
2018-03-12 13:36:55
確かに甘えん坊の佐吉みんなの輪になかなか入れずさっちゃん一人でいいでしゅ!ってお家に戻っていそうな気がします。

お空ではたくさんお友達を作ってみんなと仲良くしてほしいなぁ🎵

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事