骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

日本流憲法はトランプ善用再度の地産地想で脱NewDealの自主憲法は調和憲法。個人主義争い刀を止

2018-02-03 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
newDeal共産化は右破壊を世界化。やはり傲慢。左翼の一方的思考があるのだろう。いわゆる革命の戦争化。実に革命戦争の風景である。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
世界化は言わば西洋化の極限。内知は置いて外知につんのめり暴走。カエサルマスコミの一面的思考。ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村その他ランキング

他論陣。
[閉鎖性の同質化=戦争。新観点Artlist流。類流には他者対岸不在の個人主義原理。普通の感覚が危ういのだ。他界理想家流には意表こそ正義が多い。PacificFloodの戦争は多くある。これの気づきこそが憲法の言う不断の努力。調和こそ徳法。ゆえに立派なセクハラスメント嫌がら戦争を人間錯誤を社会錯誤を普通として善として当然としてしている女ら。もはや発言の資格すらないと言える]
     [例フォラムの関連はミユートウピアMovado。希望は論外と暴論。時代とは笑止だ驕るとはバカだな。この時代で未来志向で先ず根源で生き生きするこそ必要。0の大事さ。生存適応戦争に生きることではない。当時この時代の抑圧化での非常識こそ希望。。フェミ迎合するな臆病者。これはベンサム流。ネガテブ思想感覚の風靡だが理想の上には上がいる。全体と称して部分主義の排除の流行ゆえ真の全体主義こそ必要だ。理想への調整調和の不断努力。風靡するこれでいいと驕る者には未来はない]
  [朝日の自己中矛盾。積極的平和主義は理想論。根こそぎの天下太平はやはり超人類社会である。調和人類社会。新ホッブスの必要だ。理想根性が不足の西洋レジーム]


で題名の日本流。やはり独自独創思想でこそ。九条どうこう以前にそのまま輸入思想の横流しは本来の日本に合わない。日本史を総括した論でも独自法の時代があったと外来法は最近と古代と。独自で考える創造苦悩は大前提。輸入思想(共産主義)では地産とならない。
     この時代はユダヤnewDealの世界介入干渉主義。カエサルマスコミ主義かこの傲慢。クリントンなら下手な理念的で一層だったろうな。しかも国連カント普遍理念がどう見てもイマイチ教科書思想の下手な考え。ならばキリスト教よりも神道流に八紘一宇的な独自圏それぞれ尊重の方がマシな世界なんとちゃうかあ?。旧トランプへの支持層も戦前日本独自性に敬意。片や米国化の戦後と言われる。これで尊敬されるはずがない笑。戦後憲法流には名誉のない地位だな。
       そして国の人類の根本。調和憲法の根本根源はやはりこれ。戦後に皇后の懸念。恐らく男女の調和がその本質価値だろう。国の根本。あるいは高次元の抽象的な全体と言うか融和協力の役割の次元。企業も全体主義と知られる。暴走はいかんがそれは他思想でも同じ。平等個人主義はアトム化の人間錯誤のぶつかりだ目下の風景、科学社会主義の平面座標の共産化では人間は見えない社会は形成されない平準化、役割の持ち味を生かした積極的な融合創造次元ができない個人化。平等化の問題は時に類似の指摘ある。

よってお互い様の調和融和で続きのmetoo運動思想批判で代える。。
フロク。略。
要は。先ずこのmetoo関連。しかしフォーラムの異常自己中。「集団の女らによるレイプ印象扇動」しておいて「触られた程度で文句」のようでは資格ない。朝日新聞に女らにフェミらに文句言う資格ない!!贅沢。下記。女は悪質。
時代とは笑止千万。で勇気こそ。それいっちゃヤバイと思うよ男。女としてはあれ賛成ですね女。この二つがこの国の二大ガンだな。
ネガテブ運動に希望はない。原則「男女の混じり合い 街の花」という江戸流の豊かな思考。これまで消す蹂躙する意図が見えるのでどう見ても。こういうのをネガテブ派閥と言う。
参照コメント。
遅ればせ異論反論を。
既に下火の弱いムーブメントになってるんですか。ネガテブ思想発だとそうだろう日本人は不毛争いは嫌うから。大義に欠ける。しかしどっちが異性嫌悪なんだろね。フェミ思想の奥にあるマンヘイトこそ露骨だろ。ネガテブ運動の部分主義に見えるどう見ても。何かおかしい典型の屁理屈になってるフェミ思想。何かヒエラルキーの公式思想なのだろうというのが透けて見える。
(冤罪への想像力はないのかあ?。複眼で見よ。強弱は相対的とフェミ下僕のtvすら提示して以後だが。基礎研究基礎思考があれば強弱の逆説が見える。フェミ女が信じるようにはそう単純でないのである物事は。絶対より相対の空こそ科学認識になる機運。生物学も言わば古新の統合の段階。古き悠久の動力の自然性を「諸悪の根源」(笑)と無暗にヘイト敵視する、頭だけの啓蒙気取りフェミ思考は下手な考え思考停止の典型である。多くの気づき)。
響きの感じ悪いいかにも印象用語の濫用パタン公式思考があるが、そこには女には嫌悪?批判は駄目と言う驕れる特権思想が固定公式思考があるのは衆目。寧ろトランプのように女好きだろ笑。男女の混じり合い街の花。やはりどう見てもいわゆるマンヘイトこそ風靡扇動だろうな。そうですねフェミの策略の下りは同感、いや左派リベラルの実は一元論思考体系が原理主義が背後に見える。下手な考え思考停止で解決にもならない啓蒙主義では却って争いで、安倍本すら言う怨嗟となるネガテブ・トピア。調和融和がない。魔女狩りも魔神狩りも下手な考え。科学社会?主義の時代でより良い世とやらを「自称」するなら、純粋探求で複眼のMeYouTooPiaモバードこそ積極の前向きの人間愛ヒュマニズムだろうな。マンヘイトでなく。片や男性消去究極目的の平和?カルトの朝日えせひ思想の朝日派の人は一元論思考だが、二という数字が大事と会話に反論できずじまいだったぜよ。朝日思想の脆弱。片手落ちの敵研究の菊と刀の偽キリスト教思考の戦争思想をフェミら偽左派は卒業しろ。皆が呆れる前にな。




となると大河論。
大河。どうやら女目線の下心助平目線があるようなので。確かに事実と知っている。相撲は女体平和象徴
女体象徴平和の相撲は普通男子の体風景では問題セクハラ的になる。現に・・御用ライター女が少年をピチピチ生き生きと下心の助平な女目線の公然確信犯。証明。すぐそこいらに下心の自己中女子がいるのだ。女は尻に興奮すると知っている。一億生き生きと言うなら男子女子も裸体で混ざり合い仲良いみそぎ文化文明だ。性差別は男損はいかん。思い上がるなフェミ洗脳b層。お菓子で相撲賭けとは男性を何だと思ってる。性的偏見のある林中園。中園は「いつでも脱げるように」と男優にパワハラセクハラスメントの二重の犯罪行為。ゆえこれが志士を利用のヘイト作品であることは天下明白。マンヘイトの為に西郷なのだ。他。女の挑戦は公害と証明。
大河批判。あと女スケベ評論家の木俣冬子2018年1月14日(日)。先ず男子をピチピチと確信犯セクハラ女目線キモオババ。似合ってない男子の役割。一億生き生きなら男子も女子も混ざり合いの仲良いみそぎ文化文明だ。性差別はいかん。思い上がるなフェミ洗脳b層。
それをこのオバハンはきもいんじゃ。そこ失せろ!!。背後に奥にフェミ特有のヘイト思想ある。唖然の御用ライター。フェミらは明らかに反日転じて「男損の日本も意外と得だねいいよね」とコロコロ鞍替えした自己中。正に浅子が批判した女の虚栄我儘体質。認識を停止する劣化そのものである。
言うなら相撲思想にのっとりベリーダンス文化創造こそ、ぴちぴち生き生きで相撲的な平和貢献だろうな。役割だ。イスラム化して平等にすべきだこの国は。例の皇帝提言。
それにこの林はイスラエル思考だな明らかに。急にblとは暴力行為の人間錯誤。チャレンジとは笑止。嫌がらせのチャレンジだな。じゃ俺も女にどんどんやろうもっと露骨に。
本にピンクで印のあてつけ。ピンクは男女か女レズだろが普通は。フェミはおかしい。嫌がらせが生きがいのフェミら。
交響史観だけでいいのだ人類はSimple複眼。ああいうこと扇動する奴らは逆大奥にせよエゴイストか人間錯誤。抑圧の昔に媚びるな。おいしい所だけ昔々とホザく木俣冬子。じゃあ選挙権を男性限定も昔の知恵とせねば自己矛盾。確かに知恵だ。ギリシア盲信は流行。ローマでは女は男性を拒むなの知恵徳。それを復活こそだな温かい世になる。女に都合いいではそれこそ性差別。性的偏見。
あとな・・それ言うなら「篤姫を利用してまで英国に媚びた西郷の腹黒」これも「私が見たくない歴史」だろう自己矛盾。本当に偽の全体主義。公正がない。フェミらは全てがそうだ。



となればここで遅ればせ追悼。「僕はそう言うのは経験はしたくないな笑」名言もある。同感。経験論盲信への批判だな笑。
「」。「手塚治虫がいなくなった日」もあるが。そう言えば恩師の霊が「人の命を延命とはおこがましいとは思わんかね」と恩師を救えなかったブラックジャックが一人頭抱えてうつむく名場面。
これも重要は大衆への反逆。大勢暴走権力権勢の危険。意表の重要。ウィット個人主義PRよりもギャグウィットの自己犠牲。人徳ある人は個人主義PRウィットでなくウィットギャグをやるものだ。これらだろうここがツボ。



以下は肯定憲法論と言うべきか。日本否定の外来new思考を超える。

批判原理主義フェミ否定で脱国連固人主義ダーク再度。教育立国へ伸ばす雄大国。トランプ応用は独創融和憲法
2017-03-04
批判と言う心の視野の狭さ部分主義。大きく理想徳目標で全体含んで牽引せよ。応援クリック願います!!
人気ブログランキング
にほんブログ村
批判してこそという民主主義信仰マスコミ。それが実は却って国を人を悪化混乱。ここでもクリック願います!!
その他ランキング
にほんブログ村
批判主義超える論考でも現代は「外観的・批判的」と。Steiner教育関連本では西洋化で内面忘れて外形化と言う。いわゆる東方の光は内面発のようである頭より心。目下は直線暴走未来史観の問題でもあるか。経済人類学でも外知より内知の大事さの指摘。
中略で。
引用。
しかし奇しくも正に戦争扇動新聞が一番批判に得意である。満州以後では戦争起こしてでも国を変えろ改造と言ったのが真実だろう。これは南北朝の戦乱と同じ原理のようである、狭い未来暴走と言うか。自称未来のために。その未来の戦後を大層に守旧している。反日の戦後のみを。共産党も勿論。
本フロク。戦争。時代本。昭和平成の比べると悪意悪質。平成の新狡猾戦争の未来準備のために平和な昭和を戦争にした大罪とよく見える。あの派閥は罪深い暴力革命だ。
戦争は国内が目的である。俺流名言。
で朝日が好むフェミの原理。この湯山玲子の自分には甘い他罰暴力の批判主義不毛も典型だが。
先ず批判目線マイナスエナジである。光がない。
        ダークサイドは上記の題名。言わば現実的で戦争的と言えるだろうPacificWarFlood。戦争反対は簡単である。だがブログ流に言えば認識目線の戦争はどうか。戦争は進化している。個人主義である。コメント。
       「あ奴は悪いところ取りの最悪パタンだろ。自白してる通り自己中矛盾のいいところ取り。石原戦争史観流には新しい戦争は個人主義で人間間の推移である。安倍派流儀で言えば認識目線の戦争と言う卓見の平和洞察で雄大に早大流に東西文明論調和。ただの西洋化はバカの証拠。やはり通念常識は間違い。前後が繋がる戦後の歴史的位置づけである。戦後戦争これに流されずに大理想を創造するが超人類(湯川流れの創造科学)の資格である。一貫固定思考の旧人類の固人主義の化石個人主義(いま閃いた。こいつらのお陰でな)では公害だ。
そもmarxフェミズム主義の典型のように「個と個の対立」でなく女が柔らかいと男ははっとするものだは古くから言われてること今更な。ただしフェミの毒素なしでなそれが大事の肝心で健全。逆に猿真似すると男性は構える。戦争はこの原理で起きたと見える俺流洞察だが。タブン直感あたりだ。男の感は鋭いからな。通念は大抵は間違い。多くには女尊に見えるトランプ登場もマスコミュニズム表現権力の破綻の始まり。新時代である。以下略。御免はなし!!。」
多くを見ても批判を超克の兆しはある。政治で言う熟議もそうだろう。教育の意味もだ。部分改造よりも調和全体向上である。
以上。


題名。[日本流独創憲法はトランプ国民主義を善用で再度の地産地想で脱NewDealの自主憲法は調和憲法。個人主義な争い刀を止める武士道思想で理想主義]





フロク集。

[朝日えせひ新聞のよく見たら悪意だな。一喝鉄槌。フェミストはイスラエルのように傲慢だな独り善がり。自分らを客観的に見れてない証拠。フェミの圧力主義newDeal疑似米国思想思考の常識の方が異常。情けないマッチョ男子層。知こそ気骨こそ力なり。以下略](忙しいので適当)
先ず金曜は偉そうだなまるでイスラエルかフェミらは。人間錯誤だ。時代錯誤は温故知新の希望にもなるが。あと確かにクイーンとは非常識だ。ガールにして続ければいい。常識と言うより論理がおかしいのだ。フェミ圧力の常識もせこいおかしい。フェミらは偉そうだなイスラエルか。共産化の勢力。人間錯誤に尽きる。
コトバカオ木曜。ムカつく限り。言い逃れにすり替えるな卑怯者。金曜言葉も気前いいという事は悪意だろうなおかしい陰湿。やはり驕れる朝日権力だな久しからず。権力の自覚がないのだろう。
木曜コラム。身近権力。冤罪権力だななるほど。それ含めた新しい現実の感知だつまりArtlistの俺のことかな。見えてない左派。
そういう権力は特に気にしない。正当思想がかどうかだ。あの派閥は権力でもないとも言うしの。民主派は日本破壊を企んでる。北極星は個人の理想ではない全体主義の理想だエネジーだ。事実である。頭の理念ではない。笑わせる。
声欄。そういうことだけは気が付くんだな。肝心は全く気が付かない朝日新聞。固定観念と言う固定用語が固定観念。全てを疑えというmarx影響が見える朝日フェミ。水曜を狙うんだな見え透いた朝日フェミ。こういう時は自己防衛策と現実化。平和新聞?の自己矛盾。すり替えだなさすが陰湿朝日。嫌がらせが目的の新聞だ。万事が万事。わざわざそういうふうに言う違和感。もっと高次元に。言ったように男女の混じり合いは街の花。江戸流の豊かな思考で風刺だ。火事と喧嘩よりは遥かにましだろ戦争よりも。ここまで理想の人間理解の必要になっている段階だ。そう言えばずれるが言いそびれ。余りの短い格好スカートこそ捕まる逮捕される筈だな野放図自由ではないのである。それに女子ズボン好きもいるから同じ。却って体ラインでまずいと思う。制服スカートは清楚の機能があると誰でも思う。後それよりも気になるのはわざとそういう挑発意図した服装だこの犯罪行為。being=〇ではない。Marx〇×思想の問題。
本。急に天皇本。不自然すぎ。笑止。19世紀の〇×平等化思想。皆が似ている同じだろう。


[朝日えせひ新聞の狡猾悪質。悪意のパタン。朝日新聞の奥の思想は容易に見える]
(忙しいので適当)
Opi声関連。とっくに軽い軽薄のOpi。これ以上軽くなるな朝日は軽薄の代名詞。あるいはわざと取り上げた声。嫌がらせが取り柄の新聞だなやはり。証明された。
印象操作パタンスポーツ。日頃は女子女子で。
beも朝日本音。戦争平和よりもサザエを小市民を重視らしい。小日本主義。損な分野は軽視が朝日新聞と分かる。現に事実上、戦争は×闘争は〇と言わんばかりの次回。自己矛盾平和しょぼい朝日思想。ギスギスさせる女歌手は興ざめだ。もっと緩やかな女の歌手はいるんと違うん?。こういうとまた悪意でもするか?。まあ侮辱罪性差別する問題は少数と言いたいのだろう。本質は一歩先にある。マスコミが好きな大衆的な賛否ごうごうは実はたいした問題でない場合が多いのだ。真実の光こそだ。新聞思考の間違いである。
あるいは何かが気に障ったのだろう。朝日にはよほど困る新思想が調和思想があるのだ。
ジェンダー破壊は勇んで取り上げる朝日えせひbe。歪んでる狂ってる時代である。当時の破壊主義の風景に尽きる。保守原点が正しい。
本。男女?。ビルゲイツもいるがネット難民ホームレスも多くいる。天と地が男性。女は平均性。だからフェミ思想は人間錯誤。贅沢。


[赤旗の印象操作に喝。月曜。先週。他以下略。要は女は〇だから犯罪とやらはしない?。そういう事件もない?。女=〇?。おちょくっとんのか。笑止千万。赤旗共産党の〇×公式の固定思考の大本営が真実を隠蔽いしている衆目。笑止のバカな集団。おめでたいリベラルお人よし紳士気取り。男性内の自然=×ではそれこそ性的偏見。〇×思考の19世紀思考の旧態依然そのもの]
木曜一面。自分ら絶対で自己変革成長してない派閥だが?。ゆえ弱く見えるんだよな左派は。邪心だ?。嫉妬だな知性からの妬みだろう。確かに多いなそう言う邪心の大勢が。知性の汚染で心がないと言える。純心大和心がない戦後レジームでの汚染である。とっくに左派知性のファシズムだ。自由創造の抑圧である。
月曜。正当さを疑えと?。ならそれこそ個人でなく派閥集団をな大人数を。
弱い?。鋭敏は強いだ。適当に安易に言論するな。強弱は相対的。例。狭いのは広い。広いのは狭い。これ逆説。複雑は誤魔化しだ。男女のこと以外は。
狭いからでなく悪質がいるから怒るのだ。無責任リベラル派の誤魔化し。
明治論。日本は男損風土。ゆえ相対的だ。戦後革命は正しいかな果たして。議論余地はあるな。寧ろ大きく見て歩み寄れば西洋レジームの上に上にの偏重弊害の結果である。ある意味で妙な日本主義。
あと先週の登場欄は反感だな。悪意あり。X21とは実に悪意の題名命名。女の破壊的だと勇んで取り上げる煽る左翼左派パタン迎合の反日。反感だな、手下を仕切るとGomanで上に-上に-驕るまでするのはいつも女だな。男はそこまでしない善良。それに女がきついと公害だギスギスする。和が和みが消える。反日の左派。こういう政党派閥は絶対に支持しない。
国際記事。いい口実ができたな。フェミズムはエゴイズムと知られるとっくに。米国の土壌に反フェミ。男女については割と複雑だ。単純でもない複雑でもない複眼こそだ。
都合いい時は複雑じゃない?やはり自己中エゴイストだなフェミ派閥は。簡単かな果たして。男女は複雑だ単純に男が悪い支配と言えない女こそ支配してる。それでいて女の権利だけ要求の〇×思考の反創造。氷山も印象誘導だな赤旗の。男性権力世界と印象操作してるのだ。それどうかな。
女の企画はどれだけ悪質か、実際に聞いている。部屋や尻程度なら善良で他愛ない。「男女の混じり愛、街の花」。豊かな思考の風刺だ。火事と喧嘩よりは遥かにいい。本来的に平和であるのにすぐ戦争だとする方がおかしいのだ。ヘイト思想がある。ジェンダーヘイトだ。皆も思ってる。
とにかくこのことに関してはリベラル派には絶対に妥協しない。よく考えろいかに全体本質を捉えてないか。複雑派は誤魔化しだけ。まあハリウッドnewsなドラマ仕立ては気が乗らない心捉えない。旧態依然の近代。





[朝日えせひ新聞の要は日本人ヘイトのネガテブ化扇動方向まだやるらしい悪質に怒の鉄槌である。そして朝日新聞の自己矛盾は細部の神を蹂躙だな笑止の偽全体主義構造](忙しいので適当)
コトバカオの悪質。まだやる?ネガテブ妨害行為の犯罪。居直りの悪質。日本人が憎いのだ朝日は。声欄も悪意。笑止。
火曜Opi言いそびれ。それなら普通は女のコントロールできてない感情爆発は抑えて丁度いいとなるな自己矛盾。。あるいは男こそマグマのように爆発しているのを隠蔽行為。犯罪にもなるし深刻で気毒。
そしてmetooネガテブ運動には希望はない・・朝日はおかしい歪んでる。感情悪は信仰はするな人間なら理性の修養である日本課題。あとSimpleだ、好悪戦争ゆえ朝日と自己矛盾だな。戦後の戦争。男性はべき論だから人徳となる。徳の世界こそ新時代だ。
ゆえイミフ誤魔化し印象操作Opi。両面の調和こそだ。女偏重はおかしい。男性こそ相談しにくい。ゆえこいつはバカだねこれは真田丸流。朝日はあべこべ。おかしい歪んでる。また〇×の横文字英語で格好つけてるがそのbeingがdoの女体の暴力なんだっての。男性に罪はない自分ら棚に上げて勝手に他者を悪者にしないで下さい。。本質が見えてない朝日の〇×思考。
ロンザ。改革を嫌う筈の風土だが。確かに自殺的な世界だ。革命戦争の驕り。
本。流行りのフレーズや流行りお決まりのレッテルこそ一番危うい。朝日と民主は根本が見えてない。希望は極論。戦争よりはいい。



[朝日えせひ新聞に鉄槌一喝。要するに朝日新聞はよほど超理想主義が例の轟然が気に障ったのだろうなあ笑。旧態パタン。奥にはヘイト思想がある。驕り思想だ表層は置いて本質根本は公害新聞。この認識は全く揺らがない]
(忙しいので適当)(どうやらフォラム一喝を曲解したな朝日えせひ新聞。唖然とする。と言うより男のは生存の善良だが女痴漢はまあ深刻と言うか「単にやらしい」のだ自己中そのもの贅沢罪。昔は女限定に「助平」と言う言葉だったのは当たってる。現代がおかしいのだ。そうかそうか朝日思想は女の犯罪=〇か。おもしれえじゃん。ある犯罪宣言例を報告するとネットブログ担当者の若い女の人は「・・」と深く受け止め唖然驚いてたよ。朝日新聞がおかしいのだ。上記そう見なす。さすが一から十まで間違える新聞だけのことはある)。
で火曜日また始まった知能犯記事。生物でヘイト記事してる訳だ。生物学悪用だな。
朝日えせひ新聞は俗論派そのもの。何?人間も?。なるほど思考停止用語のイメージ操作洗脳用語は危ういという事かなるほどな。思考停止用語が冤罪を生んでる事実。認識が遅れてる新聞。俗論は大抵は人類の敵。
ゆえそう言う科学果実は全然。部分進化は実は退化でもある個人主義。俗論低レベルそのもの。だからだから危ないんだよその退化的な進化の問題をも複眼で同時に考えるのが一流とっくにテレビですらも思慮を言ってるぜよ!朝日新聞は遅れてる。基礎思考をせよ。科学哲学ないようでは興味で科学するな幼稚い。朝日の二流三流には上記が見えない。生物学は驕ってる悪用も多い見えてない科学者。朝日の必死の攪乱行為に笑うのみ。必死のホシュ守旧。言っておくが思想が科学に勝っているな当のSFが提示してる。総合科学の科学哲学の定義もない。部分科学信仰の新世界の終焉は近いだろうな。科学社会主義では器が懐がない。最近の科学ならば一層だ。
本。ごくせんと媚びる。リテラシー能力ゼロの朝日新聞。粗暴では日本人は嫌うのみ。女という実に「便利な道具」を利用の理想弾圧には断じて屈さない笑止千万。



土曜だが。
あと土曜分を言いそびれた。以下だ追加。
[朝日えせひ新聞のパタン手口。要は日本民族を不元気にもさることながら見下したいそれが朝日えせひ新聞だ驕り。ズバリ本質。これは多くが正に納得と言うだろうよ]
(忙しいので適当)
言いそびれ先ず恋愛規正法の関連。女が冷たいそれが全てさと言う歌もある。Simple。
TVでも類似指摘。安易で冷たいだろうな情がない西洋化。ファシスト用語で下手な考え思考停止用語では社会が劣化する。飢え性。妥協しても×とされて怒りとなる。故渡辺淳一が言ったように一夫多妻の図式だと雄のエネジーも中和されるが。ゆえオバマ信長的な雄大演説に合わせる多少の調整も女も日本も必要だろうな。それともそれこそ異なる考えを受け入れる器だろう。
声欄フォラムか。成人式に振り袖必要かはいかにも朝日的だが。
声欄はまたかよ卑劣卑怯な手口パタン。先ずしかし見れば悪質。何言いたい。まるで男尊は必要ないと言わんばかりの松尾慈子。国や社会は男尊女卑でバランスとは目下の驕り風景が証明中。この母権病理社会で卑怯臭い朝日のように母親にばかり幻想見出すのは愚そのものである。下記参照、下手な考え思考停止で驕り思い上がるのもたいがいにするがいい。他の意図は容易に見えるそれこそ思い上がりそのもの。これっていかにも朝日の発想だな笑わせる。前に二という数字が大事と言う話を反論できなかった、「男性消去思想に」共鳴しかけの朝日派の女の人。朝日派にはそういう教養が人類知恵が素朴な基礎思考がないのが体質。思い上がり時代へ迎合では真の意味での貧困エゴイスト個人主義の証拠。多くの直感。朝日えせひ思考には一元論思考の傾向がある。しかし人のこと言えるのか朝日は。or人様に説教できた立場かこの新聞は笑。あるいは大人の議論はできないから子供を利用使うのだ。朝日に典型の手口。松尾慈子。考え追いつかず言葉が下手な考え思考停止用語が独り歩き暴走して平気へっちゃらは正にマスコミだな何言ってんの?。格好と言うか体裁もだ。皆と違うことでいいと朝日読者は言うが?。自己矛盾の朝日じゃん笑。誰かが言わねば文明日本汚染はどうなる多くのネット保守派が義憤。それをこともあろうに見下し朝日の思い上がり無責任リベラル寛容。卑怯者の朝日えせひのパタン手口であるとは衆目。
引用抜粋拡散はこれ。「これを言いそびれです。この前に聞いたことは。前にあの新聞は日本人を見下す、自分たちは高度だという驕りがあると声。確かにこれだ。
「元気を落とす」もだが「見下す」これですね啓蒙思想。トランプ層はこれに反乱。驕りを自覚してない啓蒙派閥。実に幼稚な自称の知性派である」。
本。俗な江戸論。陰湿だな。軟派分裂病に未来はないだろうよ部分主義に過ぎない旧人類史。日本の何たるかが見えてない文化派。



[朝日えせひ新聞のF大本営にムカついたので再度鉄槌一喝の喝。唖然とするホシュ新聞それも偽善。一面的思考の固定思考には未来はない!!不毛の暗いデストピアだ反日思考。朝日えせひ新聞フェミ新聞は確かに罪深い同感だ
(忙しいので適当)
(岡林明子。山本奈朱香。三島あずさ。フェミ女記者らに一喝)。
先ず日曜言いそびれ。不寛容な社会にありつつある同感だファシズムのような。ファシズム教育がない異常な戦後は何という欺瞞偽善。人権だ。女のは贅沢だ。積極的にと不自然な表現だ違和感。管理職。女の露骨な自己中番組があったぜよ記憶新ただ。男性は善良だからそういう真似は殆どさほどしない。保守の人は気づく。一部女は本当にそれ以上に悪質になる事実。固定思考偏見の先入観があるから間違える。
月曜。冤罪があるのに平気で強硬策を扇動。迎合に驕るなや。時代虎の威に細部の神を蹂躙しても平気の偽の全体主義が朝日だ。やはりファシストだな。
言うならやはり「男女の混じり合いは街の花か光」。豊かな江戸思考の風刺だ。男損風景を見物加担罪しておいて自分らの被害だけ言うのも幼児思考の自己中。全く男卑がないならフェミの言うことは三部の一理はあるが、冤罪もあるし女痴漢も遥かに露骨だし男性の大変事例は聞いた、女はこの風土に胡坐かいた超セクハラをやってるし。よってもはやmarxフェミズム主義の一面思考の固定公式は完全に破綻。破綻した論外の理屈を信仰盲信で固定思考してるのが朝日えせひジェンダ派閥だ。
俺の参照に。驕りへの不満怒りで準セクハラはやったな。あれは向こうも悪い。言いそうな奴いるけど迎合タイプだな。意表の創造が分からないタイプだ。そもそれにそういうエロの瞬間は女は大抵は喜ぶ笑い話。朝日女フェミらが歪んでておかしいのだ。
時代。これも驕り用語だな笑止千万。驕りだな。驕れる者は久しからずだ。時代時代と慢心するものは劣化する。逆に果たして悪なのかという境界の神は進化の可能性。
ファシスト宣言してるらしい。女は全員ファシストになりうる。男は空気に風穴を開ける勇気だ。男は度胸で女は愛嬌と言う通り。
本。そういう本を乗せた神経。それこそセクハラだ。大抵は女がやる。書くなら男女平等に「私のに入らない」と書くべきだろが。こういう女はやはり自己中。自分は負担しないエゴイスト思考。反社会的の驕り思考。


[朝日えせひ新聞の大本営パタンmeネガテブ運動も下手な考え思考停止。思考停止社会の冤罪ファシスト社会を目指すmarxフェミニスト新聞朝日新聞。頭で古を抑圧の知のデモクラシー啓蒙はこれからの時代は公害だろトランプ層の反逆を見よ。調和融和融合の前向きのない奴らは人類の敵このぐらいの理想論が必要。朝日新聞の奥の思想は邪だ]
(忙しいので略で未完)
男尊女卑と決めつけ先入観の固定思考観念、実は男損と気づく日本人ネットの貢献。
不当批判でなく普通の批判のようだが?。論外だ?声欄でも女の人の声あったなあれでは触られて無理ないと。挑発罪だろ海外でも服装は気を付けてと言われる通り。自由も節度が21世紀のお互い様の融和だ和を嫌う朝日よ。
思考停止用語の「時代(笑)」を虎の威で脅しか驕りだそれこそファシストだなこういう奴こそ問題。ギスギス窮屈なファシズム社会になる阻止せよ。それとも女の時代と人権侵害でもする下心か?。驕れる者は久しからずだ。そう言えば「それ言っちゃヤバイよ」男いるな。「女としては賛成ですね」女もいる。この国の二大ガン。
ゆえ近代は黄昏だ。新時代は融和人類愛である。積極思考な明るさ文明時代。
冤罪は遥かに深刻の飛び降り自殺etcもう忘れたか朝日新聞?殺人行為だなあれは驕れる婦人警官バカの。ゆえ女に言う資格はない。確かに冤罪で男性が生きにくいな朝日大本営の罪。×とされてる男性。男卑ならぬ男否女尊。基礎思考がない朝日時代のバカ。そっちがそう居直りで来るならこととらも「男女の混じり合い街の花」。これだ。キマッタ風刺。火事と喧嘩でさえに比せば遥かにましてだ。
ひっくり返しさすがだ陰湿陰険な朝日派閥だな復讐思想か同レベルじゃんそれじゃどっちもどっち。野暮vs野暮がme運動のようである。
要は朝日は人間を曲げて悪く悪く見るんだなネガテブ思考の新聞。これからの時代が見えてないそれこそ。
本。何企んだ。唖然のセクハラ新聞だったらしいなおい!!朝日は異様だからな。非国民の要素ある新聞。。女こそ朝日新聞こそセクハラしている。
日曜[]
[朝日えせひフォーラム。狭いし大本営で事実誤認の歪めの偏重偏見の先入観。触られる悩み程度なら女は贅沢となるやはり。現実が見えてない朝日新聞or一方をわざとカットしているmarxフェミ大本営新聞。ホラな月曜。朝日新聞の確信犯犯罪]
(忙しいので適当)
先ず言葉。これも悪意だろうな。何かが気に障ったのだろう。ネガテブ複雑。朝日的な偏重の俗論だけでは限界。驕りだ。逆も大事。言わば無有からの創造。これだ。
フォーラム。既に下火の弱いムーブメントとも評されてるが。やはりネガテブ思想だからなあ当然。そう言うのは日本では野暮となる。
他。弱者かあ?。強弱は相対だmarx史観の限界。フェミ下僕のマスコミ自身が言及以後の時代。相対化である。フェミは人間を間違えてる。
そうかな。女目線だらけだろ。メデアの原理思想はフェミ下僕。だから男性とは言えない下僕だ。炎上どころでないだろという位の女目線セクハラの場面や性暴力や、外国では痴女漢のCMもある。露骨でえげつない。唖然の自己中エゴイスト。自分達は大らかを要求するクズ。炎上させないファシストフェミの自己中。
触れれる程度なら女は贅沢。片や男はそういう脱がされる事例なんだろ?。女子社員も喜んで見物の加担罪だろが。準セクハラだ視姦だ。女に言う資格ない。
女企画で男性だけ尻のセクハラ例は直に聞いたぜよ。よって男性社会を悪者視とは図々しい。何をかいわんや女は贅沢だ。どうこういう資格がない。
or性の融合混ざりあいが起きてるのは前向きにポジテブに見るべきではないか?。上記の風刺。弾圧新聞新聞よ。ネガテブに見るなら女侵略への反感となる。あるいは風紀乱す女体の暴力が男子をとなってる。この女体環境で何もしない奴は死んでるか草食か紳士化のどっちかだ。
あるいは確かに性暴力は男性が受けてる。確かに暴力風景ローマ帝国だ。驕れる時代だ。
フェミリベラルは矮小化とまた印象用語の濫用。どちらが私私の権利と個人主義に小粒化に落とし込んでるか戦後思考で。
本。保守でもそういう場合は載せるご都合主義新聞。
参照コメント。
遅ればせ異論反論を。
既に下火の弱いムーブメントになってるんですか。ネガテブ思想発だとそうだろう日本人は不毛争いは嫌うから。大義に欠ける。しかしどっちが異性嫌悪なんだろね。フェミ思想の奥にあるマンヘイトこそ露骨だろ。ネガテブ運動の部分主義に見えるどう見ても。何かおかしい典型の屁理屈になってるフェミ思想。何かヒエラルキーの公式思想なのだろうというのが透けて見える。
(冤罪への想像力はないのかあ?。複眼で見よ。強弱は相対的とフェミ下僕のtvすら提示して以後だが。基礎研究基礎思考があれば強弱の逆説が見える。フェミ女が信じるようにはそう単純でないのである物事は。絶対より相対の空こそ科学認識になる機運。生物学も言わば古新の統合の段階。古き悠久の動力の自然性を「諸悪の根源」(笑)と無暗にヘイト敵視する、頭だけの啓蒙気取りフェミ思考は下手な考え思考停止の典型である。多くの気づき)。
響きの感じ悪いいかにも印象用語の濫用パタン公式思考があるが、そこには女には嫌悪?批判は駄目と言う驕れる特権思想が固定公式思考があるのは衆目。寧ろトランプのように女好きだろ笑。男女の混じり合い街の花。やはりどう見てもいわゆるマンヘイトこそ風靡扇動だろうな。そうですねフェミの策略の下りは同感、いや左派リベラルの実は一元論思考体系が原理主義が背後に見える。下手な考え思考停止で解決にもならない啓蒙主義では却って争いで、安倍本すら言う怨嗟となるネガテブ・トピア。調和融和がない。魔女狩りも魔神狩りも下手な考え。科学社会?主義の時代でより良い世とやらを「自称」するなら、純粋探求で複眼のMeYouTooPiaモバードこそ積極の前向きの人間愛ヒュマニズムだろうな。マンヘイトでなく。片や男性消去究極目的の平和?カルトの朝日えせひ思想の朝日派の人は一元論思考だが、二という数字が大事と会話に反論できずじまいだったぜよ。朝日思想の脆弱。片手落ちの敵研究の菊と刀の偽キリスト教思考の戦争思想をフェミら偽左派は卒業しろ。皆が呆れる前にな。




以上、空前轟然御免





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。