骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

アマテラス一元論男卑を超えアマテル男尊もある国へ。具体偶像絵は限界。抽象化雄大オバマ演説イスラム化で

2017-06-03 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
一元論の国。具体国アマテラス国。間が貨幣思想がない国である。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
長老あるいは超郎の思考がない国。雄大に抜きん出させない共産国である。ここでもクリック願います!!にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村その他ランキング
(今回は書きそびれの分を加筆)

題名再度。前回同様を繰り返し拡散!!。

[「後戦後の時代」とは純心大和心が日本が完全に滅びた平和に驕れる歪んだ戦後風景以後である。反歴史時代。正しく文明論で言う後歴史時代である。文明論は一個の頭脳の独裁を要求するものだ全体体現主義一神教は新国歌流。家父長と言うか長老いな超哲郎の超郎だ笑。純心大和心による戦後超越。女郎蜘蛛システムを粉砕せよ!!先ずは思想で。全ての流行の俗論を排せよ]
(しかし資本主義絶望希望論もあるな。戦争でしか牽制は無理なのか。ここから始まることが言論。それない奴らは偽物。左派筆頭も含めて)。
題名コメント。
[朝日応用。政治思考の狭さより国思考でこそ連坊的な民主主義エゴ時代を超えれる。政治の絶対化があるから相対的な国で牽制である真田丸流]心本主義を抜粋。
[通説繰り返し状態の日本を異説で牽引せよ!!。後歴史反歴史の「後戦後」の日偏国時代を歴史主義の後醍醐コードで超克せよ。日本根本中枢にMarxフェミの浸透。newDeal共産化否定の陰陽法こそ日本国根法。複雑化誤魔化しはいらない。ただの頭攪乱の現状維持の目的だけ反本質だ朝日思想時代]
[まるで19世紀だ。21世紀は先住民が男性で排斥すれば女が金がもらえる異常カルト。女至上主義。メス化カルト化する世界だ]コメント。
書きそびれ御免。上記の先住民と同じの件で。(ははーんこれ書くのが困るらしい朝日派閥は。笑)。
書きそびれ御免。上記の先住民と同じの件で。指摘あった通りにセクハラ罰金と言う賞金もあるな。男性に罰金。女は賞金。正しく男性は確かに先住民だ異常。とにかく何が何でも男性を抹殺で減らして女優位にしたいと言うフェミ自己中満足の野蛮蒙昧の知恵足らずの思考である。女至上主義の人種差別そのもの。人種偏見と性的偏見以外の何物でもない。画一化左翼思考newDealファシスト戦後憲法の帰結だ。戦後憲法を超えよ。破棄までは言わぬがね。保守も限界。
唖然。また男女戦争セクハラニュース。合意のくせに。恥を知れ。(現にしかしこいつ挑発罪してるじゃん視聴者に。確信犯のサタン的居直り。サタン時代。顔見たらすぐ分かる。JFK流だ。時代どうするかの俺が言うんだ間違いねえよ共産党めが)。融和調和統合でなく一方を陥れる道具としての性。冒涜の左翼破壊権利主義思考。上記通りだ。
最もファシズムらしいファシズム。不当不正義でも誰もが何となく不問とする空気こと。叩かれる者はファシストではない当たり前だ。
硬派で考えてると特に盲点となる。硬軟分裂病は真面目もふざけも両方が公害だ。

他題名。前回分を拡散。
[戦後か?。天才定義。「後戦後」の日偏国はエセテラスアマテラス一元論思想の具体主義。性急な未来暴走偏重の驕りで南北分裂の原理と化している。反・天下統合だ。具体化一色で抽象的な西洋一神教を排斥の狭さ。閉鎖性。境界の神を見よ。それが黄金国Zipangだ心本主義だ]
[朝日新聞に見る現実派の戦後派の構造保守の驕り。理想知らずだ。南北知らず。おいしい時は普通保守になるコロコロ朝日の自己中である。戦後派は保守派だとの逆説はとっくに指摘されてるがなあ]
(後戦後の暴走は後歴史時代もヒント。米国文明論。反フェミでもある。文明論なら当然)。
      現に戦後は歴史軽視。教科に歴史がない。誇りのない国となったことは広く知られる。
後醍醐の異説は置いて通説で言う未来暴走で歴史否定その弊害暴走が後戦後である。
     社会ブログコメント題名。
[後戦後の性急改革国体改造。いわゆる偽安倍か官僚aペテン政権。家族を疎外するmarxフェミ的社会観が定義が間違っているせいで憤懣の狭い社会観。フェミの隣芝やっかみ思考だ笑]
     まるで現代は戦後というより「後戦後」だな女のフェミ横暴レデースファシズムの日偏国時代(フェミも批判の米国文明論の後歴史時代をヒントに。つまり歴史思考が知恵がない平面の歴史否定の戦後だ。文明論だからフェミ批判は当然。長谷川三千子女史も同じ)。異説は置いて通説で言う所の後醍醐時代の性急改革の未来暴走。それで武士の憤懣。似ている。現在を忘れて未来だけが暴走の南北混乱の原理。左翼の問題思考。そこに創造はない未来もない。ただのレミング滅亡方向社会だ一夫多妻のイスラム発展と真逆。気づく人は気づく。
平成末期の戦後幕末の太平記の動乱混乱。戦後の皇后の懸念も聞かずに戦後皇室にフェミ思想が入りこんだ点は良く知られている骨太の批判も多い、戦後レジーム日本破壊のからくり構造。そう言えばベアテも表層で評価してしまう(苦笑)リベラル鈴木邦夫氏の言う憲法論単に便利だなんかでない根本国体が大事。
戦後派偏重のゆがみ。戦前でも男性は大変だった。皆が大変だったのである。「私だけ被害者です」のナルシズムな慰安婦思考の要素の白々しい憲法は超えるべきだ。



以上ざっと別件題名。拡散!!。


そうである極端論でこそ物事は見えると言われる。極める思想がない国。それが見えると貨幣思想の黄金のZipang国となれるだろう。狩人文明の底為大文明。
少数こそ正しい場合も多いと言う逆説。ナチスシュミット独裁論でリアリズム論あり。
「・・資本主義は、市場経済の共和制の中に独裁を作り出す君主制なのだ。それは「みんなの意見が正しいとは限らない」というリアリズムにもとづくので、快適でも道徳的でもないが、制度間競争で勝ち残ってきた。政治にもシュミット的なリアリズムが必要だろう 」
これでは共産党がエエエー!?となるほど安倍支持ともなるが。思慮を追及するとこうなることは気づく人は多い。(安倍はアジアで対中国の脅威対策外交でもあるし×ではない)。
上記の皆が正しいのではないは言わば有限思考か。無限大個人主義で大量に民主的に主張すればきりがない混乱で無際限で反融合の個人主義。朝日ですらプラトン論で指摘もあった通りである。大衆よりも少数知恵こそ。
質か。少数の真理と言うな。家父長あるいは長老そして超郎か。言わば女郎蜘蛛システム近代を超える超郎は銀河鉄道999流となる。裸の女王をこそ倒せ。平将門流これこそ雄大思考のオバマ演説。現実だよと自己中満足しない超理想主義ゴーテックGothik。長老論であり超郎論となる純心大和心。


下記は超郎の関連。
意表。
男損女肥エセ天照エゴ時代を倒せ御一新の策。私観アマテラスレジーム本音本性が覗く非本国を否定
2015-02-14
この国は男損女肥と気づかれている。これは先ず目下風景いつぞや骨系男子ブログの、金女衆の支配する新世界化であろう所謂americanize。
応援クリック願います!!人気ブログランキングへにほんブログ村
金は人工無限思想の個人主義の部分の肥大化の破壊回転主義・・直感する人はするだろう。
部分の私を無限大に広げる図々しい個人主義。周囲環境融合共生は関係ない、膨大な私空間の驀進強制GoldRush。
ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村
先ず番外。革命チョコとは、雄大に飢え性の底辺性までへの優しさ慈悲のある仁愛国を目指すのである。拡散中である。バレンタインが軟派のままだった故に減っている。こうやって硬派化すべきだったのだ。感動歌の二編。引用「お前はもう世にいないけど。革命チョコを有難う。革命チョコを忘れねえ」。感動した響くと言われたばかり。
    興ざめはイヌHKラジオは。この文化を強引に西洋化しようと文化破壊工作。日本美風を分からぬ西洋走狗。日本男子の決死と悲壮を知らぬ西洋思想。
上記の革命チョコの慈悲に反する非日本的エセテラスレジーム傍若無人個人の輝き国にて。
     今回はSimpleにアマテラスのエセテラスの本性のまとめ、打倒似非アマテラスレジーム。根本根底の問い。
       最近俺の目についた一連の露骨なフェミラーの本性を纏めだ。正に龍馬ばりに一括。
戦中を御一新の策「この国をアマテラス女原理一色肥大化から男原理のアマテルに引き戻す」。イヌHKに言ったかな。
で大本営通念を否定せよ。
大本営の典型は。
「今や女はアマテラス太陽であるsein」と断定の自己陶酔の大本営フェミラー。
まともに冷静に見れば
「温かい日本伝統を忘れた女は、今や他性に冷たい月である・・」。ズバリ。下記の偽ぷれじでんと雑誌の大本営より遥かに真相肉迫。
そして生産的創造的に。まとも全うに戻すと以下
「日本は本来は男尊のある国であるインデアナ国。女権一色でなく太古に男神アマテルがいた。この天空超越な抽象的な底力と創造性を具体的短眼に抑え付けるアマテラスレジーム。これ超える男尊ある国秩序こそ正統である」。これが思慮深い現状認識。
     あるいは男神アマテルを過去歴史に押し込めた、アマテラス一元化の肥大化の一色。正に男損女肥。女原理一色。現に男原理は時に弾圧されるが、女原理は悪質でも見過ごしされる多いが証拠。
悪賢ければいいみたいな感じで。一つしか見てない二つ両方の悪を見てないのである。
    実に一元思考。殴る人は直情で善良とも言われる。
アマテラス国は男性を粗略に扱う。目下の白昼公然である。典型例が冤罪で死んでも別に。 男に人権はない!とホザク女もいたな。
更に挙げたように混浴で女だけ水着で男性が下位になった時期がある。人権尊重の西洋化を片手落ちにのみ。そしてしかし水着で不潔化した風呂。やはり江戸の太古の全裸みそぎの知恵。近代で女の地位挙げて男損はそのまま。片手落ち構造で金を収奪。混浴と言う日常風俗が消えたと言う女の性が金付きとなった。男性が収奪される構造。およそ太陽構造ではないわな。心が狭い。他者でない自己の利の経済思想構造だ。
正にエセテラスレジーム。
     このエゴ時代とは、思うに、全体への苦悩を背負わなくても楽しければいいじゃん的な子供思考。ゆえにエゴ時代childrenには選挙権は無用!!。
 あるいは時に保守派が批判する左翼思考「所詮は唯物物質。あんたも私と同じエゴじゃんかー」と誰もが共産的に同じ飴だと画一化する思考。こういう奴いるいる。
   エゴ時代にて。片や日本と言う歴史存在。義務とは歴史・・。権利回転の横暴で。
アマテラスに戻り、ある歌で暴政の太古女王を倒す息子たちの物語あり。当時から横暴だったと想像できる・・。
      大河清盛では下僕の使い走りのような武士が立ち上がる。思うに客観への志向だったのだろう。天皇原型だけでは主観に閉ざしたのだ・・。
更に引用。
再度、本当に日本を取り戻すなら[男尊復古の大号令]こそ。
 しかしそれがどうだ、驕りさえしない卑屈政権は。偽安倍官僚政権と言われる。
西洋的な狩人の遠くへの鋭敏さ超越が失われて、現実化つまり近代保守化やはり。狩人感覚こそ応用されればきめ細かな全体相互配慮のある伝統国になれるのではないか(それだけではない)。
 (まあ東西文明転換論のポピュラーな見方ではピリピリ男性原理の浸透ともいえよう。が具体的なこの国では原理がすぐ具体実体の男女にすり替わるから「技術の」運用上、危険である)。
 でやはり男性原理の応用となる。電車での母親見ても分かるが自分だけで周囲は見ない、やむを得ないが具体主観性。しかしそうなると代わりにやはり抽象的な「お役目」は男子が向いてるということになってくる。違憲してでもクオタで無理矢理女議員増やせの緑党が全滅したのを見ても明らか。
 その意味であのあたりが全滅は一応ほっと安堵(同じこと考えてる人が意外と多かったかSilentMajorityがもの言ったか、綿菓子のような政治は御免と思ったか今更に環境とダサく見たか知らないが)。これ以上の女権犯罪風靡国を阻止した日本人。国民は直感してる。リベラルフェミの欺瞞を。環境やジェンダーetcを隠れ蓑に日本破壊主義のフェミズムが紛れ込んでる(StarWarsのようにシスがファシストが紛れ込んでる)、それを見抜かれた・・。未来党と同じ。
 しかし伝統と破壊の同居の自己矛盾的な自民政権も緑に似る。最大aペテン安倍が言う輝く女の国は間違いなく、太陽の陽でなく電気の光のように冷たいことだろう(独国歌では女尊し過ぎ片手落ちの二番は歌わない配慮があるという。配慮は女だけの特権ではない!!)。光が冷たいのは私ワタシ自分らの西洋個人主義ゆえ、社会奉仕がないから、建前の義でなく本音の利だからだ。利が「経済」が本音が全面に出始める大奥的エゴ江戸時代の末期症状が今の戦後国ではないか・・。冷たい月本国は陽を届かせない。出し惜しみ。ゆえすぐ閉鎖し限定にするサボリ感覚。アマニエルセンやドラッカーも言う21世紀原理たる正義はそこにない。利だけだ非日本。悪名高い商業主義。
 エゴ時代。俗保守。自共の保守は近代保守の八重桜と同じ地平だろう。そう近代保守。保守保守保守保守ホシュホシュホシュと999号は機械圏内のアンドロメダ機械化星に走っていく、ますます冷たくなっていく・・(途中で。)創造のない産業社会主義・・。ますます絶望に進む「偉大な神の計画」だと想起させる絶望的論陣もある。いかなる手を。これまでの論考が必須となるはますます天下明白。「果たして日本か今は。太陽か」と。「今は日本じゃない!!」。 「もう戦後ではない」を皮肉って「もう日本ではないIsraelエセラエル差別風景だ!」。
        冷たくなる日本に反論は世界から?。ランキングのかの電車救出劇news。世界ではあり得ないと。しかしそう言うのを欠いて国が成り立つのかな。ドジは死ね自己責任というのが外国なのか?、orそれだけ個人主義で心が荒んでるのか(曲がすこぶる明るく美しい英国古典TimeMachineと言う映画では、未来では誰も人を助けない。不思議そうに眺めてるだけ場面あり。そう言う危機感はあったのか。トマスモアのUtopia時代あたりから)。

ここで再度参照題名を再度拡散。



題名。[アマテラス一元論男卑女尊を超えアマテル男尊もある国へ。具体偶像絵は狭く限界。超越に広くかつ伸びる抽象化雄大オバマ演説イスラム化でこそ超日本だ。小日本の戦後憲法を超えろ]







フロク集。

(言葉遊びだ?。へーえ?そう言うの朝日は。遊び心でいいんじゃないですか?これからの時代はハイコンセプト時代と言うし。肩の力の鼻息で気負いゴージャスでこけてる大河も目下いくつかあったし。むしろ手抜きチープのハングリーで自然体で却ってヒット大河の逆説これもヒント。あんまり気負いはしない。それによ。あれれ?朝日はこれ嫌いじゃなかったけか?)。

[土曜赤旗の唖然一面思考の性犯罪厳罰強硬論パタン辻説法。強硬策では一層悪化だな学習しない左派閥。反科学の知恵足らずの政党野党思考に尽きる。人間知恵がない。現代は近代カルトと知られつつある]
家父長批判パタンの低レベル。能力かな。marx嘘史観。自由に解釈の違和感の自己中。性の暴力なら分かる。人間尊厳も。後半は普遍で分かる。男女の普遍化。少ないから少数だからとカットは間違いである。建前も越えろ。冤罪これがない方手落ち一面的。少数蔑視の思想があるな。冤罪は深刻である。Marx公式の破たん。弱者だ〇だの思考は反科学である。自己中矛盾の共産党だ。

[土曜朝日に見る「自己中利己中満足」の典型は笑止千万。一方的メス的要求の自己中利己中満足これに尽きる。フェミ要素の人ですら朝日は大人じゃないと断じていた。こういう思考は分かる。一部派閥を強調権威化する身勝手を批判だろう。やはり責任感の有無が日本人だ。朝日は大人じゃない]
(体調不良につき適当に書く)
先ず下記土曜追加。
要するにあの卑劣なレッテル用語は「マンヘイト」は公害扇動の正当化と見た。そう解釈する。分かった。じゃお礼に家父長の思想は決して×でない論だお礼に(メデア上の扇動はチョンボした)。対民主主義として論陣的に正当性がかなりあることを確認した旨をお礼としてだ。朝日へのお礼だよ。どうぞどうぞご遠慮なく。反民主が正しいらしい。これほど面白い痛快な論があるだろうか。更に実は。更に左派ですら。すでに俺が言ってることだが。これで多角度で裏付けって訳だ。面白い実に面白い。朝日が実は正しくないと証明されて、気分がいい!!。
土曜Opi。女の例だと勇んでいい話に持っていくパタン。別の問題が見えてくるな男卑男損問題がな。露骨な悪意の新聞。他ザコ記事は自己利己中満足記事は言うまでもない。分かるよ新理念弾圧だろ。旧態依然の朝日新聞。守旧勢力そのもの。
(俺の流儀が言ってるだけの言葉遊びだ?。へーえ?そう言うの朝日は。遊び心でいいんじゃないですか?これからは。肩の力の鼻息で気負いゴージャスでこけてる大河も目下いくつかあったし。むしろ手抜きチープのハングリーで自然体で却ってヒット大河の逆説これもヒント。あんまり気負いはしない。それによ笑あれれ?朝日はこれ嫌いじゃなかったけか?)。
で土曜主婦記事の自己中利己中満足記事。ズバリ。貶すなばかやろう。これだ笑。笑止千万。レッテルはファシストの始まり。フェミが濫用とは知られる。
大抵は事実に反する。
やはりファシスト新聞の朝日。そこまでやってもらっても女は離婚する自己中の唖然。自己中そのもの。何やっても不満のフェミ思考そのもの。そういう思考が戦後憲法のサタン根本の無理やり平等化marx思想newDeal憲法。ベアテはバカで悪意があった。これ否定が肝要である。人間錯誤憲法。
しかし自己中利己中満足だな。新用語の必要。自己満は殺意殺人扇動に利用されたから使うべきでない。勝手に作らないでください。偏重偏見朝日にそういう権利はない!!。
夫に男性に感謝もしない「自己中満足(この用語の方が同時エゴイズム批判にもなるしの高次元)」の女ラー。汚染の屁するな朝日!!。
フェミは日本的謙虚さがない匂い。
それに「私は自分はいいと思いますね」の自己満足は女に多い。よって事実捻じ曲げの戦後憲法思考の朝日と証明だ。
こうすればどうこうとなる・・実にフェミがやってきた思考そのもの。自分らは棚上げの自己中満足。感謝せず離婚の贅沢罪。大人じゃない根気がない。贅沢罪。
何かへのヘイトだな哀れな思考だ。反大和心である。「朝日派閥」は当然そうだろな笑。。
そう言えば革命もsealdsがノリファッションのなんちゃってだったな。革命は言葉だけと吐露してる人も見たな。確かになんちゃって左翼が多い戦後である。
老害オバハン瀬戸内もそれを言ってたselads記事。
慰安婦で確かに日本をいびつに変えた。戦争犯罪人の朝日新聞。戦後権力だこいつら。朝日哲学否定に尽きる。朝日哲学は土曜のような自己中を自己中満足女を容認する哲学。これだ。これに尽きる。狭いのだ。個人主義リベラル哲学の傲慢。これ否定が戦後否定だろう。朝日時代の驕り。
(革命と創造の一体天下統合すなわち超人類化は俺の轟然だけだ!!)。
殆ど忘れてるがしかし朝日は気に入った好きな論陣だとネット支持だなどうやら。ただの利害集団。自己中満足メス思考。
書いてやったのだアスペと。ヒトラー流だ。スポーツマンシップが分からない朝日新聞。
止まらない。ハンサムと格好つけもなあ痛い。確かに上野千鶴子公式が止まらない公害であるな笑。Marxフェミ直線暴走で反創造史観。成長しないフェミ戦後女。ブス思考だろう。汚染されてる戦後。幕末戦後だ。これは上手い。実に上手い笑。わざと言ってるけどそれが何か?。
戻りそういう議論そういうのは分からなくもないが。「朝日ってそういうカラーを露骨に出しますよね」「本当よねああいう人たちって自分らは平等平等言っておいて身勝手」「そう朝日は駄目。大人じゃない」。日本流の人とフェミ左派的な人のやり取りだが。朝日ヘタレと呼んでた。事実を書く。割と日本化してるよ意外と慰安婦何なんてさほど問題じゃないと。歴史法則だろう。
あと確かに止まらない左翼暴走史観だ反創造。西洋知らず。上記。
でナチスは国に感謝と言う真っ当な標語。だがこれもAlieNationの側面もある。
やはり日本流こそらしい。これは盲点。保守も触れるだけだがこれは画期的。全体主義の機運はある。歴史は繰り返す。
本。東京と江戸は違うよ。壮大地平と江戸そして細部の思考。二重である。一面化するな。東京時代の盲点がある。



[赤旗金曜極右論の唖然のすり替えと対男性冤罪に一喝。フェミこそ宗教カルトと衆目。左
派公式はおかしい歪んでるあべこべ]
何言ってるか俺らは理論的に原理的に道義的にフェミやmarxの欠陥を見抜いてる。冤罪だ忙しいので適当に書く笑。言いがかりだ。リベラル反社会思考派閥。
フェミこそ宗教思考。カルトに近い。絶対主義の驕り。Marx虐殺原理の絶対主義。まともな人で評価する人はいない。面々を見ろ。その汚染の歪んだ思考を。拡大主義19世紀。


[金曜朝日の強靭理想ヘイト。エゴイストの連坊が言うなら逆が古きが温故知新が正しいのだろう。新でかえって悪化するだろう。で過剰ヨイショされる政治家は胡散臭い怪しい]
適当に書く。
北朝鮮をダシにゴーテック文明を弾圧するな!!。理想弾圧オバマ弾圧をするな!!。強靭理想への朝日の妬みは分かるが間違いだな。
ホラな流行りだろ?胡散臭い。自己中な自己中満足なエゴイストの連坊が言うなら逆が正しいのだろう。古いの×と言うならその逆で古い方が正しいのだ笑。新が一層悪化の例は歴史の教訓だそれこそ。
朝日が左と言ったら右だ。古い政治を持続せよ。
維新がそう言ったとは思えない。嘘だろうな。ここまでマスコミにヨイショされる奴は怪しい胡散臭い。二番煎じの既視感。
言いそびれ音楽数学論。大和心に気づいたのはピアノだ。曲がバリバリ弾けたわけではないがその時に言われた。「何か普通と違う。魂がこもってる」とな。自分の主観の当たり。聴いてた音楽の影響もあるだろう。
本。公明党は誰も批判しない不思議。感情政党の野党。いい加減胡散臭い。物語こそ三島流

[土曜朝日の小難しい難解政治論をもっとSimpleに。政治より国。後ざっと一連朝日新聞声他の陰湿身勝手屁理屈に一喝]
(簡略に適当)
土曜政治学論。美しい国への冷やかしはちゃっかり。学者は難解思考だけ得意のバカ。
朝日も福祉先駆と評価の生類憐みの令も「将軍様もまた随分と」と笑われていたな。
民主制ではどう生きてもいい個人主義エゴ時代。やはり全体が劣化する小粒化する。責任感も消える。難解でなくもっとSimpleに。やはり政治より国だ。これだけでも全然違う御一新の土壌となる。
日曜不自然な自殺論だな何企んだ。
日曜声欄の異様。悪意。朝日な屁理屈。歪んで考えるフェミ。感謝もしない一方的女こそ最低のクズだ。そういいつつ多数とやらを喜ぶ朝日えせひだな。なぜ男損と言わない自己中。
マナーとは唖然。ルールと違っていい子ちゃんヅラができるいかにも朝日用語だ流行り濫用用語。何がマナーじゃ笑止千万。笑わせる。朝日系は不純に歪んでる。。
月曜声もここぞとばかりに卑怯な形で不自然だな幼稚オバハン。悪意か老獪狡猾。とにかく女=ナルで性悪とまたも証明された。空気を雰囲気を汚染するのが朝日の戦後密命である。
テレビ欄大河。何企んだ。気に入らねえな。書いたの女か?。卑劣卑怯。やはり性悪だな。女優の自己中PRに過ぎない。
土曜。本。ジェンダーですべて画一化。「全ての権力を改造権をジェンダーに」これだな。この派閥は駄目だ。
超米の気概こそだ。俗論は怪しい。先ずは元気気概こそ御一新。

[日曜赤旗。冷静に客観的に考えてそう言うレッテル誹謗用語の時点で言論失格で〇×思考の劣化。別の問題が浮上するな。ネトウヨと言うならパヨクと言い返されるだろう。あれえ自分らの誹謗用語はいいの?。自己中。転覆革命派閥は胡散臭い。倒すの転覆主義。民主化混乱と同じ。日本も同じ。狭い左派]
(忙しいので適当。実に苦労する。民主社会の弊害)
木曜一面憲法論。異常。卑劣。浅はかな具体例え。まるで田嶋のバカ思考。言うことは分かるがやはり大人なら公正に議論すべきだろう。民主党野党らの卑劣な戦法は日本人に呆れられるだけだ。。
右派誹謗以前に先ず火曜は先住民。男損だな。意外と男尊でない伝統社会。それに気づいた左翼派閥。サタン思考だ。左翼は胡散臭い。拡大思想の19世紀Marx旧態依然ではないか。調和憲法復活こそである。
月曜ドラマ脚本。先ずなぜそういうネガテブ図式に。そしてちゃかり女が優位のパタンだから赤旗も取り上げるのだ。明るい相見えの方が希望だろ。尾崎の歌のように人は誰でも罪びとと言うなら分かるがどちらかが優位でなく。ネガテブ思考の着想不純。これでは日本は救えない。
何企んだ水曜。笑い。このタイミング妙だな。例のパタン要素があると勇んで取り上げる左派の原理に合うから引用だろう。何でもそうだ。無理がある。やはり底抜けの笑いは面白い人がいてこそだ笑。役割である。個人主義は日本的でつまらない。全体主義こそ。ざっと一連を見てまあこいつら左派唯物派事実派は面白い野郎を徹底敵視する左翼と見える。因みに俺は凄く面白いとよく言われる。あしたのジョー流には凄い野郎ほど憎まれるってね。
左派の本性は何か汚れてる。人権とか権利とかでは心は浄化されない。右派の言う大和心がないからだ。
で月曜か。右翼的な言論か?それが果たして。あんたらが偏重では?。右翼弁護論言うまでもなくだが。考えてる人は戦勝国への敗戦を重視してる。あれがまずかったよねと。何か美化された世界普遍でなく連合帝国軍の国家利害に過ぎない。終戦と言う無責任は問題だと。右派でなくてもこういうことは割と皆言ってますけど?。「ネット」でなくて「市民」でも。まあこの区別は曖昧とは思うけどな笑。
ああこれかあ。上記の通りだ。「で本題。略。要は。よって普通の人では困ります常なる戦略家でないと。民主党管政権ではないが市民が戦勝連合帝国軍と渡り合えると思えない。この思考スライドが戦後レジーム。そこに世界を盲信信用しない保守の重要さ深慮遠謀がある「左派の世界幻想」。多くが知りつつあるが。確かにこれから西洋世界幻想から脱却すべきだ。理想。信用できないな。真の理想は聞かない共産党と見てる俺は。何事も根本が大事。」。
日曜。要は政治専門集団なんだな。皮肉だよ。それが古い国民に向く可能性大いにある中国的に。そういう言動の左翼派閥。反は信仰までは出来ない。

[ざっと理想弾圧する現実派marx派朝日に言いそびれ。鼻息荒いと大抵は出る杭うちの理想弾圧だ不自然極み。水曜もよく読んだら巧妙狡猾ヘイト。凝り固まった表層流行俗論で理想派をヘイト憎む朝日パタン旧分野。いわゆるマンヘイト用語で事実捻じ曲げてすり替える卑劣のメス化会話。朝日そのもの。固定思考パタン音楽メス化思考は朝日記事だよ!!笑]
(忙しいので適当に書く)
(先ずとうに言ったがまだ言わせる?。相当に嫉んでるな。物凄いのが出ると急にハードル上げる朝日パタンである。そこには好悪の主観しかない。確かにありきたり人物の風景であるな全然だ)。
先ず月曜政治個人主義論から。敢えて他人になる柔軟さが固定私思考せずに逆に自らを強固とする逆説も見るけどな。
でこれだ。万博論は恐らく悪意だなリテラシーできる。こういう鼻息荒いのは大抵は朝日プライドによる思想弾圧理想弾圧である。巧妙老獪狡猾。粗探しの思想が伺える。いつもの朝日パタンだなこれもパターン認識だ。音楽は楽器でない社会であるWeberを待つまでもなくだが。
しかしよくぞ複雑だが火曜人民裁判論は久々に光った日本共産社会論。政治の敵思考の限界は反全体主義だ。しかし構造改革の二番煎じでも支持する「都民人民」に唖然とする。本当なのか。相当にバカな東京人は笑える江戸知らず。大阪は少なくとも二番煎じでなかったし背景に本質思考も見えた全然違う。ナチスもイメージ操作偏重だけでもなかった背景に本質論と雄大な根源論がある。どうやら中央は反体制の権威は驕り劣化するものだ。1sTotalこそだ。
木曜のジェンダー印象操作。要するに女は権力ってことだな年下でも女だとあなたとよぶ自己矛盾の性差別。女は男に遠慮しない図図しさがあるしなだから男尊女卑でバランスである。あと超越こそだ日本流の神社だけではない。更に蛇足は家康流の乗り越えだ。画一貨幣疑似一神教ではない流儀で。
水曜の音楽と数学は不自然何企んだ笑止千万。まるで上の戦うJournalistを冷やかすようだなそれ狙ったのか本音ではこれこそ狭間の思考だ文化論よ。現実派の嫉妬だろう。メス化会話の驕りを見る謙虚がない特徴だからささやか文系論の本だけ広告に載せる朝日パタン。悪意は犯罪です朝日新聞。こういう流行り議論にはヘイト思想がリテラシー出来る。古きを消したい邪な左の思想
数学音楽と言う分裂思考。天下統合以前。統合は天皇の言葉ではないと思うので。明治の言語の問題。理系重視の近代の問題。それが本質。本質とは骨格である。骨とはこの流儀だ。
      音楽と数学と言う思考(数少ない本質派の朝日紙面もヒントだが)。
(朝日の別の目的意図は分かるがそれでは無責任だな本質が見えてない真剣が足りない文化論だ)。要するに大理想への嫉妬かないかにも朝日先入観「パタン」だ確かにマンネリ複雑化記事で全然だ響かない。思い出すのは男性虐殺は大義名分が古い理由があるから別にいいと言うそういう下手な考え哲学のフェミ哲学の科学者もいたな朝日派閥に。。文系の安い創作作品はその危険を既に洞察。これはネットもヒントだが。昔の世代は古い世代は賢い。まだ理想があった。安倍改革どうこうよりもとっくに戦後の崩壊が現代である後戦後の時代。左の崩壊と言う左の戦後パラドクス。これなら文句ないだろ!。
俗論で反本質。全然響かない。大数学者。俺が言ってることだよ。上手な哲学でな。数学。全然関係ないがおちょくりギャグで言うが枢(軸)学の必要だな笑。数字は「時代とのずれ」と俺は思ってるからさ朝日が嫌いなずれだよ。しかし朝日派閥は根底が間違ってる。略。しかしこういう言葉遊びはバカにする朝日派閥の文系ヘイト。アスペヘイトはネットにもいる。真実は流行ではなく常に一歩先である。朝日は間違いのヘイト思想だ。これは実に流行りの側にいい子ちゃん側に自分を置くメス思考の典型パタンのマンネリだ。マンネリと言わずにメスの場合は自己中マンネリと言うべきだろうな。思考が私だから。キマッタ。ゆえ恐らくこれもヘイト思考だろう。妬むなよ!!旧勢力。
ジャズはそう言えば「ジャズはクラシックから差別されてる」「えサントラ?。まさか買ったの?」。この瞬間は上記で暗示した通りジャズは反体制権威なエスタブリッシュメント派は偽善と知った。だから俺は流行り権威の言うことは聞かないと決めてる政治背景がありそうだこれも想像力。今更の説明だがな。ヤレヤレ。学習しない朝日。俺ははやらないものを重視する。サントラは境界の神である。ありふれるものはつまらん旧い。一歩先が真実。
しかし古きをヘイトのブスの思考だな。要見ればあちこちに「ヘイト用語」が見える朝日記事だこいつは面白い。何かを相当にヘイトらしい。すぐ凝り固まったと古いと×のパタン言葉を使う。左に偏重すると言葉がかわいそうだなこれも数学者流である。左右統合こそ左っ右同盟であるそれが本質。朝日左派閥の間違い。自由人生ビジネスと言う障壁用語を濫用のマンネリそれこそ。濫用するな反憲法で。
創造とは新分野の創造だ。多くある。略。ま人は役割ちゃう?。どれが新しいから〇で古いから×でなく。よって左派派閥思考は「卒業」することを俺は勧める。
とにかく本質はやはり朝日派閥のパタン思考が証明されて、気分がいい!!。
本。実は世はSimple。複雑だと執拗に持続に繰り返す人がいるだけ。
「テレビの敵は人民の敵」では狭い。TotalVisionの方が全体主義になれる。ルーズベルトは全体主義どころかファシズムに共鳴だった事実。朝日派閥の〇×パタン思考では見えないと言うのが真実のようである。
本。反改革は大事。古きは悪いと信仰する左派思考が流行ってるからな。文系の文明の豪快異論反論こそだ。そうでないと戦後小日本主義の地平である。反本質だ。











最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。