骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

進歩暴走は時代ファシズム未来。正当?目的の為に差別するフェミ国連信者children他

2014-03-15 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
命名、時代ファシズムの最も典型例。TeijiVisionで「時代の流れだからしょうがないよね」恥さらし言動。まさかギクリってか?(世界革命戦争屋に脅されてるか)。Netでさえもたまに「時代の流れです」との自虐な諦めを見かける(まあ意見言うのは自由だけどさ。しかし言葉ってさ・・)。更に悪質には左翼フェミの「時代にとり残されますよ」これは驕り罪にもなる。最大の罪(寧ろ日本人よ、取り残されろ!。創造の為に)。

応援クリック願います!!人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
       戻り、未だにこの手の時代暴走の進歩史観信仰は相当に根強いらしい。更に諦め哲学は奴隷制を生んだとも言われるが。軍隊や国防の気概より以上に、こういう大権力と、リバイアサン世界共産革命戦争と闘う戦士気概こそ日本には必要と思うが。JapaneseOnlyなんて垂れ幕はまだましのどかなものだ。ある意味で右派にはでかしたと言いたい。
       で時代の流れって何だ?。ぶっちゃけ男が創造探索の穴掘りを忘れたから女がついに男に追い付いてきたってか?。単にお膳立て下駄はかせで強くなったと勘違いして驕りエゴ時代に乗ってるってだけの話だが(女にだけ下駄はかせ軍事訓練させて、疲労してるサラリーマン相手にぶつけてるようなもの。卑劣極み人間クズの戦後レジーム。地獄に落ちるなこいつら)。フェミズム思想で驕り麻薬が女に注入されたのだ、TipVisionがTipViolenceが。正に時代ファシズム暴力・・。これへの加担者は割と多いな。
あるいは敢えて一挙飛躍で全然関係なさそうな所を探るがMarx経済は資本主義を自然あるいはつまり歴史のつまり時代の必然みたいに見ている、世界の発展のの流れで未来がどう「なる」とか疑似自然決定論の宿命論。源流探れば意外と事はSimple。つまり経済だけで政治を人間人為を軽視と見える(ないと断定する左翼・・。結局は暴力的革命に通じる・・)。後述の自称Netネイテブをも含む人工大洋崇拝の原始人らしい、シュミット的には大洋に囲まれる小粒化人種。人間縮小。小粒化されたのである、政治である人工である科学である目線であるViewである(「日米戦争は終わってない」でも関連類似指摘。ただ俺は政治だけで見るのも不足と思ってる)。正にリバイアサンの眼により、ちょっとした観点の移動で変貌・・これは創造科学の鉄則でもあるが、創造が西洋の独占場だった、今もか。人工大洋を人の営為を崇拝するから、つい時代の流れと言う安直な言葉を洩らすのである未開人、それこそ馬脚。
       ゆえ再度JFK演説流の独創「時代がどうなっていくかではない!!。どうしていくかだ!!」。肝心な所は西洋化してない維新国民に物申す(どうでもいい所は西洋化してるくせにな。服とか禁欲とか法律とか貨幣とか個人主義とか)。
     追加。朝日新聞がNYTimes引用でNet論。要は引用は駄目、個人主義に反すると言うことらしいが。引用でなく歴史継承発展敷衍とすればいいのでは。Arrangerが大化けさせることも有り得るぜよ。あるいは横井だけでなく龍馬流も必要つまりHit&RunSystem。池だけでなく川も必要。それが共有性質の情報文明。個人主義の限界。あるいは知識情報は少なく思考を大きくってことか。これなら分かる。

で成長信仰、それはとどのつまり進歩史観、が揺らいで久しい。ぶっちゃけ、未来に行けばバラ色などとおめでたく信仰するお花畑は今どきいないだろう。あくまでの希望はいいが。やはり陰の中の光と言うGoldsmithの曲が光る。日本人の心象には馴染みそうである。
     近代信仰は具体的にはスタートを民主主義国のアメリカに見てるようである、平面基地の出発点は頭の中か。つまり歴史をメスで切ってる。この源流ゆえ歴史の進行は現代は未来はまだ途上のAmericanizeの胃の中となるは当然。余りに公然として見えにくい、いつの間にかHomeless量産。要は市場主体の諸国民AdamSmith実験の中。維新世界である。中世がない国の弊害とも言われる、ゆえに異常階級社会。Darwin系世界はバリ社長とバリキャウしか生き残らせないように見える。狭い目標。そう煽ってる。国連も。
      片や日本は江戸ルネサンス気運で久しい。江戸論者も「前に進むが絶対善」と言う思想を相対化している。戦争で勝って褒美をの思想と、正に経済戦争が軍事戦争のようである。対して所謂の循環歴史観ってヤツ、これが実は日本には馴染みである。一直線・・何かそういうのってやばくない?ってのが普通はある。まるでバスケでつんのめりドリブルのようなものだ。時には後ろに行かねばならんだろ笑。
      しかし良い面ともし言うなら江戸維新と言うべき。維新気概否定までは怪しい。Simpleに見よ、複雑文化に組み込まれるな。そう言うけん制は必要。
しかし江戸の鎖国の方が平和だったと言う自明の理。貿易利得戦争・・で却って混乱した過去。大きく見れば猿真似国。前―に関連テーマ。
        その江戸のように、幼少ではもっと心が澄み切っていた面もあるとは多くの人の実感。江戸の純真は前に指摘。それに映画なんかはどうだ、曲も昔の方が断然いい。みんなが沈んでる。
        となればBigと言うSpielBergの映画がある。要は少年心と出会って大人の自分をはたと見つめなおすバリキャウの映画らしい。フェミストはこれ見たのか。
しかしさ。あの米国新主婦論2.0も同じ、所詮はフェミ毒素以後のようである。でJCast会社ウオッチに苦情を引用以下。
       何て記者が書いたかは分かりませんが、「ハウスワイフ2.0」の紹介記事で、何と会社はさらりと捨てられる・・唖然の傲慢で不快(悪質のフレーズ。共産主義に少し共鳴の俺でさえそう思うね。左右立場は関係なく人間倫理の問題)。実に自分が自分が「上にー上にー」AmericanDream傲慢Gomanというか、恐らく当のそいつの言う反面教師のフェミズムを明らかに相当に吸い込んだ、いわゆるマンヘイトのGoman(龍馬曰く、憎しみは何ちゃあ生まぬ)。これじゃまだフェミストの方がマシと見えてくる。しかも家事はちゃっかり手伝ってと自己中なたかり。そりゃ「会社よ捨てられてざまあやーい」と米国輸入した上野千鶴子的なマンヘイトが伺えるのも当然だ(そのドブに捨てられた会社の中には、人様がたくさん入ってるってことはご存知?。見えないから何もいない?先住民の精霊のように・・無か?。さすが東洋人を大量殺戮でも平気のへいざの後方安楽椅子の米人女だけのことはあるな。Marxも戦争思想と同じだな)。上にー上にーと驕れる者はどこ行っても何やっても神に愛でられないと心得ます・・。やはり温故知新の儒教こそ人類知恵と見直し機運は何と米国経営者発See?。新しい新しいと忘古維新世界の延長してるようでは驕れる傲慢個人主義時代は何も変わらぬだろう・・。驕れる者久しからずが日本江戸法つまり人類普遍法である・・。以上、希少貴重な苦言苦情でした(不快な言動したら、一変にクビでしょう。その調子だとこいつこの女記者は首になったことあるんじゃないすか?。だから筋違いのヘイトがあるんだろう分かったぜよ。捨てられたのはいずれか)。これ聞ける人は器ある伸びる。逆は停滞する。以上御免。
       人もたくさんその中にいる企業を、あっさり捨てられると表現ジユー、そういう表現の傲慢思い上がり冷酷(ゲームリセットの思想の影響も見える。意外やこういう新しいとか言ってる奴らが戦争に近いのだ)。これって思い上がり表現と思いません?皆さん。そこには企業悪と言う革命思想が伺える、お里はフェミなのだろう、フェミと違うと言いはってもやはり変わらぬエゴ時代・・自分を最先端にと陶酔する自己中満足はフェミと同じく痛い、SmithからMarxのちょっとの違いで同じようなものだ。ある意味もっとタチ悪いか。環境守れと言った似非右翼団体のこと言えない。
      
戻りフェミの改宗の映画Bigは、何度か引用のTwilightZoneも同じくSpielBerg。老人たちが幼少の心に若返る話。これも江戸再現のようなものだろう。
根性で江戸文明は戻りじゃなく再生せねばならん、そう人命の為に。男女のことを電車冤罪問題に見るように何でも曲げて取り、痴話ごとも笑い話の明るい仲良い男女を何でも曲げて取り、男女を分断戦争したひねくれフェミ思想を根絶する為に・・(いわゆる江戸文化は問題。ちと俗流だしフェミ奴らに悪用される恐れがある・・)。
       そうだ前後、皮肉ってだが下記、前向き積極的Positiveって言葉。そうPositiveとしきりに言うんだよ奴らフェミは(そのくせ当のそ奴は相手にネガテブを強要している「私たちにはこれはいい前向きなこと。だからあなたがたもこの政策を前向きに考えてと強要罪。まるで女子小学生レベル」笑。正に盗人何たら政策だな下記関連)。ここにも既に。進歩派が自ら気が付けば前向きポジテブを自ら無化している、世話ない。この言葉はもうすでに死語である。日本語の混乱。
     
それに歴史進歩と言う本によれば、進歩は前に進むと言うよりも、抵抗度と定義している。正に進むには逆説にも、抵抗勢力バックラッシュたらねばならない訳だ、てことは通念の逆だな。体制よりも大勢への反逆、これは言ってないようである、塔ブログの意義。大衆への反逆。大衆は反権力でなく時に権力でもある、戦時中の例。そう新世界は衆と金と女・・が権力・・権勢。米国発のDemo制度。女尊国女権国のAmericanizeでHomeless量産。
        大河の信長賛美のように、エナジーフル稼働の反節度エネルギー時代も大いに問題の新世界実験、それ自体が核兵器である。上にー上にー。日本は何処に上空に無目的国家、それはその上の新世界もそうだった・・と見えるだけ?。何というおかしなしかしSimple図式。認識のあとは実践だけ。
        となれば真の進歩とは、単に権力への反逆だけでなく、もっと大きな時流への反逆というならば、取りあえずは天向あるいは天光と言えばいいかも知れない。リアリズムの中で光をともす、現実肯定までしなくとも批判一色暗黒でなく少なくとも僅かの光をともす、こういう例の姿勢が最も順当中庸ではないか。これこそ創造の基本と思う。

そう関連。現実肯定・・。これは重要な事ゆえ強調。今回は時間がない中での予定外を少々。
       そう三番目のブログで触れたが、最近は日本の「自然な」姿勢を悪用する米人女オバハンがいた(正しく古きを否定した米国がその否定世界を今度は肯定せよと強要の自己矛盾漫才劇だな)。。現実肯定・・それは否定と同様、単なる裏返し、乱暴すぎる白黒、Marxの匂いがする。下記の手段蔑視の目的革命論批判も関連。
       そうだよ類ブログやっと言うが。何度か見かけた自虐史観に申す、女だから進んでるとは限らない、それこそMarx的。石原将軍曰く、後ろこそ先を見る・・。先の抵抗。適応をも超える創造は明治維新でも実践あったようだ。これは最も難題。しかしそれが最も人を成長させる21世紀演説。
それ思えばI、I、I、と自己PRして落ちたクリントン、対してWeと広く皆を掬って当選のObama。一神教Islamパワー。ということは寧ろ男の方が先を見てるのではないか、なめてはいけない、自虐の一部類ブログよ。通念は大抵は間違ってるとは誰の言葉だったか。先の抵抗進歩と関連。
       引用。三回目の確か「掬え 全て 一粒までも」(合戦制度)の回でこう言った。「先のA新聞(の青beで)女記者と米人オバハンは、じゃあ今の日本が東洋的な庭園楽園だらけ?だから、その現実?を受け入れろとでも?。非共存共生の占領車両Ladiesファシズム風景が日本的か?。女はそりゃそういう西洋的現実を受け入れてーと日本的限界に無知なまま、自己中な強要罪をたくらむわなあ正にそういうForceか?」。(あるいはForceは骨系男子に見出したんじゃねえのか?。異色ゆえ)。
ある種の理想論でもない綺麗事というか、全てをみんなを認めて受け入れてどうこうの「みんな違ってあたり前」とかの最近流行りの疑似東洋主義、そう先の言い草だ。しかし・・いきなり全肯定の神の国を楽園を、目の前の相手を対象を否定するようにいきなり持ってくるのは暴力でね?イスラエル主義と言うか前に申したが。あるいは日本を江戸を純粋の触り合い社会を男尊が一応あった社会を、肯定に認めてから進めたら?。江戸文化は肯定して江戸文明は否定するのか?自己中。否定を否定することで肯定自然の元通り、これこそ近代超克ではないか。
       で何て?。女が自分で自分を太陽だ?、痛いナルシズム(いやなあに。男のナルシズムだけ批判されるような場が一瞬あったからさ。男のそれだけ批判していたその女は。何と匿名をいいことにだ?みんなを不快にだ?。俺は作者にエールだけだったのにな。寧ろあいつはどうなんだ。正に「何で俺だけが」わざとこういう言い方するが)。要するにそれじゃ自己主義じゃん。正に「太陽になって見ろ!いまどき日本の女は。今どき風景はどこ見ても北風だらけのくせに・・女だから太陽とは権威的な固定観念。太陽は自己中満足でなく、相手を対象を・・満たす奉仕存在であってこそ意義がある・・。それでこそ男は地球となり大化けする、これで社会国家世界貢献(男とは壮大雄大である!!、争いで女子供だけ守るだけではない、旧来生物学仮説の限界)。よって大河官兵衛の月太陽の図式は間違い」。
       しかし・・そういうのってリベラル週刊誌レベルじゃね?(いやどうすれば逝かせれるかと女が注文。正に今どきの女権帝国マスコミ風景だ。断固阻止。清盛のような悪なくして武士の世は不可能である・・。そう家で部屋で性を語るほど簡単なことはない。外の性こそ今度の江戸Frontierは新環境問題・・。この課題は手つかず。俺がぶっ飛び提言中のみ)・・。流行風景の性のセンモン連中・・一億女尊フェミズム。しかし性交に血眼とは笑える、これを煽って男子を奴隷化した西洋帝国バブー時代以後。女発性行なら共認だと何を根拠に言うか。男女みんな互いWe発の相互作用でこそ真実だろう。あるいはそうくるならば、男の飢えを満たすには疑似一夫多妻しかないとなるよな・・。どうやら一人の女ではとても男を受けれないと言ってるんだろうから。今どきの雑誌の愚痴と注文のように・・。
         そも女は自己性満足して、それが男に何と義務を規範を逆に強要する逆転革命戦法の唖然・・自己中以外の何物でもない・・。女の期待に応える男だけに規範とは正にフェミズム的な復讐法に流されてる・・。そちらの生物的仮説どうとか大義小義名分出されても、気分として不平等ゆえ減退だ、♂を萎えさせてはならない。それじゃ共認ではないな。俺は騙されねえ・・類ブログよ(この流派はテーマ広くて非常に「優秀」だとは思うが)・・。ただのフェミズムMarx的引っくり返し思想だそれじゃ。一部にはマンヘイトでもあるのか。
           因みに別件向け。NHKのE教育テレでそう言えば精力活力の為にAVを題材コヤシにしてとかの家庭の事情を紹介してたな確か。どういう系作品か忘れたが。あそうかそういうのやるのかと感動したものだったのだ。俺はああいうのより高級な西洋エロスの方がクるが(ああいうのは境界を突いてるのだろう。確かに素っ裸よりもギリギリビキニの方がクルしな男は。西洋神道で男性奴隷化)。ブワアー「専門」ってのはあんまり却って白ける方だ。例えば女子アナが途中で脱ぎだす放送局ニュースとかは障碍者向けらしい。そういうのは病気と関係ない気がするが。一般人も見たいだろう。
           戻り、これは類の誤解ではないだろう。密室で設計した理論を、現実に対象に暴力的に適用する・・そのやりかた。確かある狭い理論が、アスペルガー人種への偏見煽ると批判されてたじゃん。それこそ現実から学習しない集団か?。あるいは例のフェミストのような太古に女は太陽だったとか言う男卑女尊、独善的傲慢じゃん。片や男の方は「男性はパラダイム?変わらねば」みたいな自虐パタン、最近のaペテン国の大本営フェミズムみたいなオウム返し。そう男性限定にだけ意識改革を強要罪する昨今の流行政策まがいだ(骨系男子or信長系男子はそう言う自虐流されを最も嫌う・・)(そう流行りのレッテル多様を最も嫌う・・。大東亜と言いつつ他人様流儀を中傷レッテル貼りしてるのもいるしな。類にも言うが、やり方なんざ人それぞれじゃん多様に。この新江戸への難題問題を見て見ぬふりして硬派問題で誤魔化しててよう偉そうなこと人様によう言えるわ唖然。殆ど冤罪だな。負けやしねえ。そう、ネイテブNetとは独善的、あれは燃えたぜよ。説教強盗がもっと必要な時代で、そういうのをウザイと曲げて取る奴らは単なる西洋個人絶対主義者である、ウザ族だ。Nativeとは図々しい笑止千万、古き日本人はキリシタンさえ歓迎したのだ。Net右翼とは言わないんだな。床屋酒場談義だのひねった表現してるが要するに世間話の会話だろ?。だから流される。高度な分析は要らない。事はSimple。戦術なら運動、戦略ならNet。しかし1%閃きが99%をひっくり返す。それがNetの神髄だろう)。で、情けない奴らばかりだ(因みにこれは右派にさえ言われてた言葉だ。女はわき毛を剃るなとなにゆえ言えぬのだ文化滅亡だと言う言い方で、何と朝日新聞で笑。これは秀吉流)。
         類に戻り、現実肯定?。片や女は「男女ビョードーNewDealファシズムで伝統男女陰陽を全否定して、皇后の男女本質崩壊懸念もそっちのけで平等marx戦争。あーよかった過剰女尊国になって、長谷川女史の批判する男女雇用機会法の煽りでトろいホームレス増加のAmericanizeしようと私は関係ない。能力ない者は死んで当然Americanism、女の方が割と能力あるから、今度は上にー上にー能力差別しても別にいい。この現実は私はいいと思いますね充実してますね(まるで時々見る女子アナのナルシズム)。そう、だからこの現実をみんなで肯定しよう。先ず肯定だよねー」と伝統陰陽をフェミズム的に否定しておいて、その上で今度は否定的構造を「肯定しろ」の盗人何たら自己中な唖然・・正に「いまどき」空気Kファシズム。誤解か?。100譲ってもまあ誤解生む狭さってことだ。
         ざっと久々の社会風刺だな・・Marx的な世直し社会変革はHomeTownじゃないんだ実は。そのちょっちの先。
戻り、そう種の保存本能って?。しかしその本能の行き過ぎは過剰保護社会、典型例は電車冤罪の強制自殺問題等。異を以て異を制す自己中国的中華政治思考の男卑女尊風景。ただ事実を言っても不足。人間はただの生物学ではない。あるいは男尊もあった昔の方が種を分かっていたと言える。こんなエゴ前提の時代でいきなり種なんて持ってきたら言ったら危ない却っていかがわしい怪しい限界だ。別の利用目的がありそうだ。震災でもそう国連派の強要絡みで男性差別が加速らしい、これは相当に過剰と見える(決して美化できぬ震災風景となっている。寒々)。。種の何たらは超えたエゴイズムの感あり(男性も頑張ってるのに差別はひどいとの声は、正に武士道教育の名残。日本人の生き残り。正に片手落ちでなく両方みんなでなくてはならない。男は女の犠牲になれの女権時代ではおかしい。歴史主義の見方が出来ていない。武士道は男女みんな共の自己犠牲なのである。これが片手偏重になってるからエゴ時代がますます加速されている。今どき空気Kは否定に然るべき。絶望の中で光るGoldsmithの曲こそだろう)。
       そも男が闘争だけなんざ卑下に男卑に自虐するっておかしかね?、Marx史観の唯物科学論だそれって。男性性はそうやって簡単に定義できるものか侮辱だ、まだまだ未知ぜよ、社会は種は類はもっと大きい雄大に。♂は行き先不明の777。あれらも一面(全部とは言わぬが割と目立つな)、Marx的異常女尊の自虐史観の亜流に見えるね(細木おばさん的定義だけってのは間違いだし不足と思ってるから。あれは実に具体的表層思考である)。
       あの勢力は割と例テーマを批判することあるから骨あると思っていたが、御多分漏れずに「今どき空気K」に流されてるらしい。そもアマテラスを人格神にするは天皇崩しの革命勢力に利するのみで賢明な戦略ではない。具体的人物でなく抽象的なしかもエナジー体の説にした方が共認でジェンダー上はいいだろう。そうすることで中国を相対化もできる。そう敢えてじゃ、中国流に言えば「蒙華の境界を蹂躙するな。不毛争い暴走になるぜよ・・猿真似!!」。まあ前から少しだけだが思ってたことゆえ今、一挙にぶっ飛び提言ならぬ苦言。(しかし男も追いつかねば変わらねばとは情けない。清盛のいない類型エリアって感じもする)。

ここで一挙飛んで関連。戦争論と八重。大河八重で悪とされてたが確か「従軍看護婦は、風紀がと言われて・・」と看護婦が愚痴ってた。しかし当たってるかもしれない。しかしリベラル経済学者の「職場に性を持ち込まない」との指摘は的外れだ、寧ろ「女を男と同じ土俵に持ち込まない。それでは互いの尊重がなくなる」とせなば(俗論派はぶっ飛ばせ!!)。。あるいはゴー宣では、なまめかしいシャツ女米兵士素肌でIslamの兵士が激怒との場面。正に米国は文化侵略もしてたわけだ。こいつらどうせ「Islamなんて人間じゃない」とでも思ってやがるのだろう。我が日本の秀吉家康はそのキリシタン独善を怒って威嚇弾圧。ああまでせずば国がやばかったらしい崩壊。元寇ならぬスペイン明寇か。何があった。外国侵略恐れたのならやっとその謎が解けるな。

   関連フロク。慰安婦関連の追加ブログ引用。が紙幅で大幅省略。
先ず関連でいつぞやのTeijigenVisionは先の掬え全て合戦制度の回だ。イラク兵に米兵女が凌辱。しかもあのNHKで「彼女たちの胸躍るそそるいいこととして」取り上げた(日本慰安婦は少なくとも韓国人みたいに露骨に言い張ってない)。ただの米女のサデイズム。可愛げすらない、切羽詰まった同情の余地はなしただのお遊び。さすが奴隷制度の国。正に鬼畜米国だな。この女兵士や番組女「ジャーナリスト」らは犯罪をいいと言っている・・。ええ?・・!!。
そう過去歴史云々よりもこのいま現代では米国は「男性への強姦はいいことのように」特集。これどう見る。過去より21世紀の現代でさ・・。俺に言わせればこういう、まるでいいことのような悪の方こそが先じゃね?。当のその「世界」から日本の暗部だけメスで取り出すは怪しい思考。部分的。総合戦争論がない。Marx的加害被害強者弱者の図式公式の限界。
     となれば慰安婦問題。
追加。やはり慰安婦問題は冤罪の強要自白だったか。リベラル雑誌上でさえついにこれに「冤罪」と言う言葉が出て来た・・隔世?。いかにもって感じ問題。保守派の「これは不自然。何かある」とのリテラシーの正しさが証明されたって訳だ。この問題を殆どノータッチだったから、別ブログで知った。それもフェミの過剰増長要求と突然現れた慰安婦問題肥大化要求は酷似してるとの、実に意表な対極分野統合つまり創造的な視角。この融合分野は実に潜在力がある。硬軟統合、これが次の江戸時代のフロンテアのようである。次特集の奇特な問い。保守平和党が必要なのではないか。戦争の概念すら変えることが平和創造になる筈だ。
     追加はまた赤旗の鬼の首。けど要するに歴史ってしかし、光と闇じゃね?(じゃあ100歩譲って言えば、本当に兵士を真心で慰めた慰安婦もいた話とかさ。歴史は加害被害の単純図式だけでなくまして男女絡めば・・一層に相対的のようである。誰も双方みーんなに権利がある。この現代も・・)。日本の闇ばっかりメスで切り取り言い立てて、韓国とつるんで劣性に追い込む東京裁判絶対史観という政治工作も「闇だらけ一面的」歴史の製造ではないのか、Marx流にこの現代で・・。あるいはつまり公式な「正しい」歴史か?。見方によるじゃん(あるいは軍隊という禁欲非人道な制度の教訓を引き出す複眼ってんならまだ分かる聞こうって気がするけどな)。。Marx系は相対知らずだ。
追加。会見への赤旗反響は尋常じゃない感情論。やはり冷静になれない日本やっつけ革命層は信じれぬな(しかし迷惑と言う言葉を使う印象操作の卑劣だな。だから冤罪との声がついに出たって言ってんじゃん。正に昨今のあてならぬ裁判。東京裁判筆頭。共産党はやはり闇の一面的にしか見えない公式論。人間の声って感じがしないんよ、機械命令と言うかさ。世界を信じる戦後的な没政治思考で日本の政党と言えるのか)。
      追加(まだあれやるのかよ)。赤旗の慰安婦論の再度。市民運動員。証言論が瑣末だと?。何たる暴力思想の自己矛盾か。それ言うなら日本全体を兵士と慰安婦と双方を、男女双方全体を考えるなら瑣末な針小棒大な従軍慰安婦オタクテーマするなとなるわな。暴力を批判しておいて暴力的に全体だーとそれこそ曖昧化にスライドさせるは正に自己中矛盾だ。キリスト教婦人の保守派を恥上塗り呼ばわりってのも異なる論陣への侮辱罪だな、実にファシスト左翼。実に侮辱的で結局はキリシタン禁欲抑圧的な、男性性への蔑視があるのではないか。あるいは新倫理が必要。キリシタン禁欲世界に毅然と反論してこそ真の日本男児である(ある権威のページでも保守政治家すらが勇気が足りないとあった。正にSimple)。昨今大流行りのこの手の男性差別用語下心の乱造こそ(あれは戦後製造と聞いたが。とすれば実に非歴史的思考だな)歴史の偽造製造である。真の全体のみーんなWeの根本解決にはならない・・。
更に追加。共産党の国民声窓口は「批判を嫌々聞く」と言う感じだな、あの対応じゃそう受け取られても仕方あるまい。少しだけ支持増えて思い上がってんじゃねえの?。独善的とはよく言われるしな。あの慰安婦見解も実に一方的断定的で反感。更に田母神論文の時もそうだったが、異論陣は相手にしないんだそうだ。要はMarxが全て、他の思想家は読まない、みたいな公式なんだろうな。そう言う狭い目線がある時点で、委員長の言う「全体をもっと」は、永久に「部分をもっと」にすぎないだろう。そりゃ無限大の要求に行き着くMarx経済観の地平限界となる訳だ。旧式。とにかくまるで小林氏の言う言わばの人間錯誤だろう、それが共産党という印象。俺にはああいう表面的な「慰安婦見解」が歴史と思えないのだ(東京裁判的なものが頂点ならば戦勝国による冤罪はないか政治裁判なら一層。リコん訴訟でさえそうだ大抵は男性が悪になるしよ。まして)。日本は悪あやまち。そんなに単純に歴史って黒だけで分かるのかまして断罪までできるのか、神のように。明暗の両面がないか。それが歴史をもし全体で見ると言うのなら鉄則と知恵だろう。戦後から言わば後知恵の「さか知り」に昔の日本を断罪し、後は「(戦後憲法的に)世界と国連を信じて(信仰して?)」善良の小善人で行きましょうー。そんな能天気な政党では危うい、外国に世界に利用されそうだ。浮動層の共産支持が反韓になってる認識すらどうでもいいらしい。私たちの理屈が分からぬものは相手にしない、こんな傲慢な党があるか。
フロク。朝日新聞は上野千鶴子公演中止要望を「テーマと関係ないことを引き合いに」と苦情者を暗に印象付け。しかし本人の発言等が講演者としては相応しくないと言うことだろが。上野も「脅迫とかないのに」と自分側を絶対正義被害者に仕立てる印象操作でもある。
    追加フロク。男子と女子の少しマシな教育本。しかし打たれ強くとか言ってるが、もしオボSTAP細胞で男性研究者だったら、疲労で表に出れないのも打たれ弱いとかなじるのかな。フェミ局の朝日のモーニングバードではやはりな、女子高生?が「守ってあげてもいい」だのここぞとばかり取り上げるフェミパタン。男子の研究者だと守れとか言うだろうかねえ。「自分のやったこと責任取るべき釈明すべきだと思う」とか言うんじゃね?笑。正にフェミ帝国。人間の日本人の根本を考えねばなこれ機会に。
          更に追加フロクは週刊新潮。大使キャロラインケネデイ小学生の勉強程度とか(前にフロク扱いして正解だったらしい)。しかし3月が女性月間ですよと自分の側のことを片手落ちに宣伝すること自体の方が既に女子小学生的ではないか、幼稚い痛い。現に高飛車ですぐ切れる傲慢Gomanがいる沢尻とあと誰って?忘れた(しかしピリピリで他女優を邪魔と叫ぶ。性格の弱さの表れだな)。男優の高飛車はいない風景。いかに戦後月本国が驕れる女権国かエゴ時代かの表れ。米国のせいである。ああいう痛い大使がいる風景である。資金源も謎のセレブ生活だったとか言う詐欺リケ女科学者も含めて。政治科学文化始め全分野で本物が必要である。(しかしipsに対抗する為にSTAP班は鼻息荒いだった訳か。これじゃ完全に話は真相はあべこべじゃん。リテラシーと言うかまるで悪しき勘繰りで言いがかり冤罪にされかけた伝統権威分野が気の毒だ)。更に週刊朝日は何と正当な科学者を地味地道芸人に例え、詐欺女科学者を何と長嶋に例える唖然の弁護(要は男性科学者だったらバシングされてたと言いたいのか?)。みな科学をはき違えてんじゃねえの?。総合プロデースとかいう命名自体(朝日新聞)に時流迎合の底意を感じる。堅実な節度が崩れた軽さに根本遠因ありと言う気がするな。俗論的に「コミュニケート苦手の研究バカならあり得るが」と人種偏見煽る週刊ポストの言うのは逆である。指輪とか割烹着とかその他色々の余計な修飾語(コミュニケート含む。科学者も芸能人のように口が上手くなきゃねーみたいなこと)に余念がないからつまり余りに修飾語的で肉的で女的だから(セレブ生活満喫とか上記大使の本業忘れに似てるな。やはりアメリカニズム)、却って本筋がいい加減になっていたと実証されたのである。本質が突かれていないのはどこも同じなのだが。どうも奥歯に何かが詰まってる景色。妙なもんだ。
            フロク。婦人公論。震災で大変な女と書いてて、引きこもりとかそういう役回りは男子が主役か?。女子の引きこもりは陰になってないか?。震災もそうなら、婦人雑誌ならそう言う所こそ光あてるべきではないか。いかにこいつらがご都合自己中雑誌か分かる。あと曽野綾子。流行はもはや疑うだけでは不足である。もはや文明の大衆の科学の暴走レベルにまで左翼唯物論は行き着いている。 
       言いそびれついでフロクは水曜の朝日新聞試写室。朝日は日頃はリベラルのくせに都合いい所では伝統主義を煽る。伝統と言うなら男は勇気、女は優美。これが男女の洗練系だろう。龍馬なら土佐も似合うが。あれでは女の品格がない美しくない。おばさんならいいけどな。そう言う意味なんか。じゃ十把一からげに女PRするな。
関連ついで番外フロクはエゴ時代Children。またあの文春が、華原朋美は恋愛分野が「専門で得意」だから竹田恒泰を利用したとヨイショ。こういう腹黒い八当たり女は日本の為にならぬないない方がいい。華原は何かちょっとスポーツやってたか知らぬが、氏は最近の軽い個人主義エゴ時代風潮に苦言したのだろう、五輪Sportsも例外でないと。華原よ、3S政策の専門家が威張ってはならない、芸能人ノリで思い上がってるんだろう。専門家は理想美学が見える人士の言うことは聞くべきである(あの発言って批判されてたの?日本も危ういな。エゴ時代Children)。

フロク。赤旗よ。あのくそまじめな例だけのShareハウス。男女専用の分断は寒々風景(時代に流されてる奴らの試みは全て徒労である)。ちゃっかり男が料理で女は座ってる写真と言うジェンダー破壊。ジェンダー平等でなくジェンダー破壊だろう左翼よ。JapaneseOnlyはマシだ。女専用と老若一緒といいつつ、老若男女はない自己中。共産党が政権取ったらくそまじめすぎて息苦しくなるな。いざとなったら市民(男性)をも弾圧するだろう、何だかんだと理由付けて。飛んで、世界史規模の日本への破壊工作は深刻である。
(対極の境界ゆえ生じる伝統光を掻き消す暴力革命)。

戻り、そういう少数の精霊のような理想光はそうそう現出しない、幻影的である(これは残念と思うんだが、理想性たる飢え性にしかないようである。満たされ性にはあまりない、男ほど空白的に飢えてないから・・。現実性ゆえに。これがなあ・・何と言うか・・)。女的に具体的に流れずに抽象的な光を消すな。それでも理想性の役割・・。引用した「姿なき占領」でさえ「星の女と太陽の男という世界観で進められる新秩序」と順当な定義あったのに(みんなは女たちみんなもじゃん。何ゆえに男だけみんなと対象扱いされねばならぬ。男は種ばら撒く性とはそれこそ、みんなが知る基本認識じゃん)、Netすらの情報では・・母なる地が全て、天の父の権威支配を革命的にひっくり返せキリスト処刑とか言ってるカルテイズムが世界権力にいるらしい、フェミスト絡みで。しかし天の温かさと伝統キリスト本では言ってるぞ。とすれば父性への偏見じゃね?所謂マンヘイトへの戦争だ。先の通念のアジア満州論批判。天からの理想性の光を具体的に掻き消したから流されたのである。

戻り、関連でそう言えば赤旗で国連女性デー関連。Googleでも露骨に珍しく映像までの異常。また引用(大変だな。執拗だったゆえ厚顔無恥だったゆえやむを得ない)。

関連フロクこれもリベラル扇動。Googleで何と二日連続で表紙に国際女性デー(メス♀メス♀♀♀♀♀だ?メス化環境問題は?。あるいは、ははーん一夫多妻を目指せと言うメセージかなるほど、米国も変わったなよろしい。それに俺は♂の記号に誇りを持ってる、銀河鉄道777の行き先不明だ。それは日本の誇りと同じ)。Googleは余計な情報に惑わされずに検索に集中できるのが売りの筈だ。それを恰も検索妨害だな「男性はnetで検索するな。今は女の時代なんじゃ!!」と言わんばかりの国連バカは痛い(米人は痛いって日本語知ってるか。そのまんまの意味じゃねえぜよ。上にー上にーロックフェラー帝国のHollywoo奴隷とどもよ)。女への差別は駄目で男への差別はいいと言わんばかり。国連時代は短慮浅慮バカ人間錯誤の時代と記録されるだろう。何い?女の進歩は世界の人々の進歩だ?(何を根拠にそう断定するか。それはフェミズム信仰だろう。今更の大義名分猿真似思考の見苦しさ)。何?女の自己中要求を男性は何でも聞け?これは絶対正義だ?。やはり痛いMarx的。女だけ人間と思ってるらしい・・。国際共産主義フェミズムの根絶こそ世界の進歩だろう。あるいは進歩進歩の前のめりMarx史観が旧い。暴走時代ファシズム思想そのものだ。国連childrenは黄昏だ。そうこれ絡み赤旗で、女の進歩は世界の人々の進歩だ?義務だ?(男女相互尊重こそ義務ではないか。やはり共産主義者は怪しいわ)。。まるで女の意見は神の意志と言ってるに等しいな笑。女だけを人間と。じゃ男性は人間じゃないのか(当のMarxが男女を相対で見る複眼がなかった)。ここまでくればカルト宗教のような国際共産主義の国連と共産党。伺えるのは牢固とした信仰。絶対確信。カルト十分条件。
        かつてその欺瞞を見抜いて連盟脱退した日本だが。国連の偽善欺瞞の弾劾はまだ比較的少ない。ようやく起きつつあると言う所のようである。例えば北欧的に家庭に法律とは異常、育てられる環境こそ。北欧的な国連条約押し付け強制の発想は超えろと。あるいは国連信仰が利用されてる。政治はともかく文化は完全に左翼の独擅場(社会党は生きている!!)。絶対反対できない美辞麗句で外圧。慰安婦等の報告で国連決議や条約という錦の形にして各国に押し付ける。まるで黒船だな。正に人権等で誰もを黙らせるIdeologicalPower圧力は米国的(因みにこのSimple定義は学士論文。非常に評価されたが。太平洋戦争も事実上は思想戦だったらしい)。
      普通は国連はテレビ画面みたいに余りに全面公然ゆえ皆は素通りしてる。これ支配の鉄則として知られる。しかし上記に見るように、まあ絶対正義に、上から目線でやってくるものは日本人生き残りなら、これは・・と胡散臭く見据える・・。絶対反対できない美辞麗句理念、正に米国的やり口を。間がない間抜け思考の飛躍・・前回の田嶋女史。正に前々回の革命戦争は正義の戦争・・戦中。日本がフェミスト世界革命に囲い込まれてるようである。革命戦争に対処せよ。
      確かにこう見ると、今や国連は世界共産革命の出城と言うことらしいと言うも合点、常識違えてこの位見ておいて戦略的には損はなかろう、絶対正義の奴らには。戦前世界の偽善は続いてる。共産革命の信仰があるからああも平気で強要する、内容以上にやり方が上から目線が。(単なる役所でなく、何らかの思想があると見る方が自然)。世界で戦争ばかり起こしてるのがMarxフェミズム理論に似る。(国内強制改造機関と言えば最もピンとくるか。内容より以上にやり方、後述の手段蔑視の目的主義)。そうかあ世界征服の為の機関か、だから矢継ぎ早に「今月の世界で一番悪いヤツは誰だ!!」と魔女狩りクイズTV報道やってるのか、魔女狩り魔神狩りは異人狩り。更に資本主義は結局は共産主義になるとの予見もある。確かに既に産業社会主義だしな狭い(となれば江戸再生の益々の必要。でないと窒息だ・・呼吸すらできないぜよ。いや既にしにくくなってきている)。平面に平等に改造・・。社会が多様性がなくなっている、例のダイバシテイは画一の中のダイバである、箱の中の箱のギャグみたいだな。狭い小さい。タヨー?。Darwin強者だけの中だけ、実に弱い構造である。

追加フロク。たかじん委員会で田嶋の百田氏批判と言うか卑劣な印象操作パタンまたも「じゃあ米国に認めさせたらいいじゃーん。それじゃまるで思春期の少年の反抗期じゃーん」とまたもマンヘイトの繰り返し。以上にすぐ飛躍するMarxフェミ的暴力革命論の思考が伺える。「じゃー資本主義引っくり返して共産主義作ったらいいじゃーん。すぐやってよー」みたいな。要求だけ批判だけ思考の典型だろう。順を追って先ず反米思想そして政治的外交手段と言う手順が見えないらしい暴力目的革命論。こういう飛躍フェミこそすぐ戦争起こしそう。戦争はダメとか言ってて逆説的にも「じゃーアメリカなんて戦争でやっつけちゃえばいじゃーん」とか一番口走って言いそう。

となれば意外や実は理想光を消す最もポピュラー安易な戦争思想はやはりMarxのようである、多角で文献参照してもそう言える。
前々回だ。革命と言う正義の戦争が登場。それでどこか大戦以降はグロイ感じがする。そも戦争で正義って何かおかしかね?。どっかを悪者にして(悪者かどうかも怪しいが。限界あり粗探しと全部悪とは違う)。だからまた大戦が起きたのだろう。暴力は暴力を生む。

以上の国連関連。Googleと赤旗での国連デー(女子差別撤廃条約つまり男子差別促進条約?の)絡みで再度ブログ引用。その極みのMarxフェミズム暴力思想の欠陥を以下に。最も有効な具体論の武器。
そう今度は自称「積極的」?なポジテブアクション関連。戦後レジームの小日本主義で言うならこうも言える。緑の党(あれは共産党以上に理想論ゆえ重く見た次第。権力大小の問題ではない。思想である)への批判より抜粋。
[ポジテブ?Negative差別アクションについて。徹底的に原理から根底から批判]
  昨今に不思議な屁理屈が蔓延し国民日本人の思考が劣化し政治動物化する懸念がある。ポジテブアクション。女性差別?「だけ」をなくす目的(大義いや片手落ちの小義名文)の為に、男性差別という「悪しき手段」をしても別に良いそうな、世界征服目指すという国連は。明らかにおかしな非道な差別行動をPositiveに見よとは唖然屁理屈。Positiveのようで実にNeagativeなAction行為。自称Positiveが即転じてNegativeになってしまう逆説は科学法則。バカ国連。
もし国連の好きな小日本主義の立場で言うなら、現にかつて日本歴史に最先鋭の典型例あり。合衆国を温故知新に改良的にして理想合衆国を目指した満州国だったが。戦前軍部は理想目的はどんな手段をも正当化する、を地で行ったと言う。Asia合衆国の理想の為には強硬手段を取っても良いと。そして意外や論敵?(軍部には闘争的左翼Marxistが多かったとも言うので)の「正統派」Marx派閥にも、手段悪くても目的さえ良ければ自然と悪は消えていくとの、「現実には有り得ない」詭弁屁理屈があるそうだ(国連はMarx派閥に乗っ取られてるのか)。
        しかし・・手段の悪さがはらむ、彼女らの本音目的が、隣横のすぐそば傍で現実化してしまう典型がSoviet連邦とAmerica合衆国といえる・・。差別政策、すなわち他者(ブルジョアやIndian)への「悪い手段そのものが」すぐ隣で、自ずと目指す究極の「目的」になってしまうのである・・。つまり男性差別と言う手段が目的へとスライドする・・悪い手段がついに目的にまでなる。いわゆる手段の目的化。(あるいはこれを正すは伝統言い方では一瞬一善、一行一善・・善行を常に、日の本=灯の本を常に灯す。男性差別という悪行の闇を灯すことは一瞬でも許されない・・異性を「手段」にするな。復讐法するな)。
      かくて原理的にも現実的にも双方から完膚なきまでに否定された目的優先de手段蔑視の政治目的思考・・(Roma帝国曰く、人よりもその人の原理を注視せよ。原理主義がバシングされてるが。時流に流れる緑党よりも原理に忠実なMarx党の方がまだ暴走しにくい感じはする。この点にだけ関しては。後は知らぬ)。
平等の理想?も、悪い手段でやったら逆説のひどい結果目的になる・・。手段は周囲のそばの現実「環境」そのものなんだから、なめてはいけない・・。手段が目的に隷属させられ初めから当の「平等」じゃない矛盾漫才(目的の為に男性を、名もなき庶民人々を公然と「公式公認に」権力で踏みにじり蹴散らし差別し傷つけて人権を侵害してはならぬ。小学生でも分かる当たり前の人間倫理だ。女だからと言って何やってもいいわけじゃないぜよ。昨今のフェミ女には道徳倫理が欠如。もしIslam復讐法するなら一夫多妻も輸入せよ)。正に科学法則である(歴史浅い人工思想の浅知恵は所詮はこの程度のものである。人間の浅知恵にはやはり歴史伝統宗教が「保険」となるしかない・・かくて伝統院。そして伝統を超える創造は相当に難題。ファッションのりでは出来ない。創造院)。
      戻りその目的主義の策の破綻は明らか(差別政策と言う悪しき手段がすぐ隣そばで現実化して、結局は彼女らは男性差別が真の目的だったのかとなってしまう笑えない罪深き愚かな漫才劇。正に馬鹿の壁の見本市だ・・)。目的論的政治至上主義革命論はとうに多くの人が批判。政治一色だから結局は上からの権力の過剰介入となり底辺を抑圧する、これは保守政治学者すら懸念していた所である。政治万能信仰のにわか政治家に喝。逆に運動家に多そうだな政治万能主義者は。人工崇拝しててその手段を絶対信仰する。
       災害もNegative。多様な支援と言うなら男女両方の視点で支援すべき。女の視点で全て画一化は矛盾おかしい差別。せめて男女Genderの視点で支援をと言うべきだろう。ただでさえ震災でさえ性差別という寒々風景は日本の恥・・武士道教育は自己を下にー下にー置くこと。上にー上にーAmericanDreamに逃げることではない!!へりあがり。片手落ち要求は日本を歪ませる。Or朝日ですら重視する自殺に緑の党が触れないのは、男卑女尊思想の正当化ができなくなるからか・・?。図星。この党は自殺を問題者のように述べているのである歪んでる。
     あるいは柔軟に妥協を。[下からの社会主義は社会社会主義]。BasicIncome発案のTomasPaineは政治と社会を対置した。要は政治は上からの抑圧だが社会は下からの生成である。これからは共産党的な、上からの政治目的至上主義的Marx旧左翼臭な政治社会主義を離脱して、下からの「社会社会主義」に推移すべきではないか。これは迂回的ゆえ民主主義のように面倒である、しかし安易な直行の強硬の手段を取らない、手段Processを大切にする。ゆえ弊害がずっと少ないだろう。Soviet連邦America合州国や失敗満州国になりにくい。意外やちょうどそれは緑の党もリンクする、Marx批判のEndeの地域通貨エコマネー運動にも通じる。つまり政治の上からのケインズ的福祉給付でなく、下からの創造の通貨と言う手段で迂回的にActionを取っていく点が。「良い手段そのものの中に」良い目的が含まれねばならない、手段と目的は対等一緒!!。分けれない!!。(理想の党ならここまで理想主義に考えねば詐欺だろう。それこそSlowLife原理にも通じる)。悪しき手段はもはや論外。そうせねばすぐにその自称「前向きな」Actionは、それこそ後ろ向きに暴走弊害となるだろう、手段蔑視ゆえ。進歩が実は退歩だった逆説例は枚挙に暇ない。ところで(へえ次は連坊と辻本の民主党で、とうとう社民党の仲間入りなのか)。
       「今は日本じゃない!!。近代フェミに歪んでる」。基盤が原理が最初から歪んでるのである。歪んだ啓蒙思想の暴走・・。原点の理想を忘れてコピー実践の暴走したシナ満州国のように狭隘化している・・(Marx原点忘れたフェミズム暴走。しかし共産の原理も意外と狭い近代主義ゆえ怖い。週刊誌が共産党論ぶってるが根本を考えるべき、国民の声を検閲しようとした窓口もあったことはここに記す)。

この、目的絶対論な政治目的社会主義でない、真の自由社会主義も少数である。政党もない新聞もない。朝日女記者は冤罪記事の折にまるで「へー。随分と深く哲学的なこと考えてはるんやねお兄さん」と言いたげだった。こういう尊大ゆえに歴史に追い付けないのだ。

あともう一言。今回は恰も「時代ファシズム」とか題名だけで瞬流で、中身ない無責任?(そうでもないか)はHegel的かObama演説か。しかしそれは謙虚スタンスでもある。協同こそ真の近代ゆえ。ワンマンプレーはよっぽどの場合だけ。まあ既に時代がよっぽどだがね。

超長文を最後まで読んで頂き感謝です。よろしければ応援クリックを。

今回は時間の都合上こういう雑な形に御免。
にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
教育・学校(その他) ブログランキングへ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。