骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

マンヘイト左派世界えせひ朝日時代。性を利用で慰安他批判破壊の思上がりダークサイド軍。ネガテブ思想

2018-02-17 | 日記
根本は朝日でなく朝日えせひ時代ということだネガテブ思考のmeToo他とやらも。朝日新聞は政治でなく文明で総合的に見よ。応援クリック願います!!人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
そして性的偏見。マンヘイトの露骨本音冷やかし赤旗の左派のせこい世界。皆が唖然。ここでもクリック願います!!その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村

(多忙につきかなり略)

題名。[マンヘイト左派世界えせひ朝日時代は思考停止劣化。性ジェンダーを悪意利用で慰安etc批判破壊行為の思い上がりダークサイド軍。ネガテブ思想での人類闘争史観は旧態依然で旧い。根源の交響史観こそである]

他題名。
[ネガテブ扇動時代ダークサイド時代。男女闘争史観の貧しさ幼稚。marxフェミ思想は確かに野暮に人間豊かさを破壊してるは誰もが思う所だ]。
[a日本ヘイト新聞。性を利用の卑劣に尽きる。戦争思想だから日本攻撃。粗探し専門バカ暗いダークサイド]。


他論陣名言。

[予定変更こちらにも未完やむを得ない戦争新聞朝日つまり詐欺新聞へ痛快鉄槌。朝日は一言、性格悪い啓蒙気取り。一発ギャグ朝日えせひ大本営「冤罪はあるけどない!」。日本人明るく文明法こそ21世紀法。全体主義細部主義である。勘違いmarx盲信左派リベラル新聞派閥よ経済部分がMarxは一理だけこれ超える理想家ほど骨ある雄大論陣。確かに戦後は左。ゆえ魔神狩りする思い上がり]

[ネガテブ空気Kを空気破り。新手のファシズムあれは閉鎖化同質化は劣化の狭隘化で争い化の不毛で目的はき違え。所詮はその程度の器となる。正義は統合の意味。基礎思考がない近代信者。大いなる理想で存在含んでこそ高次元の大人。狭く閉鎖化同質化は幼児思考。平和調和能力ない。公害人種も増殖。思い上がりにも狭さで始まっていいとされる個人主義弊害。不断努力ない憲法違反思考]

[唯物よりも観念でHegelばりに大理想を目指して歩んで来た筈の人類。自己中にも途中でそれ停止の自己中矛盾の朝日えせひ新聞派閥の思い上がり。こいつらこそ理想詐欺師である。笑わせる。orああいう疑似Marx思想はそれ越える理想はヘイトする身勝手。実にSimple法則の下での思考停止集団と言える。何を言うか近代とはこいつらそのもの。唖然の責任転嫁詐欺新聞]
[戦争新聞だな朝日新聞は。詐欺とはお前らだよういうわ。戦争体質と言うか平和新聞の方が逆にな][そして朝日えせひには奥にヘイト思想がマンヘイト思想がヘイト思想あるから真の悪質の性暴力は放置の思い上がり偽物まがいもの新聞で女のまだしも贅沢。まだ軽めの問題だけが全てだこれだが全てですと印象操作する卑怯卑劣。典型の片手落ちと言うかそれどころじゃない悪質。問題どころか悪質レベル。ざっとこれほど卑劣な新聞があるか。所詮はフェミニスト新聞である狭い。それこそ大義がない]
[現実的なこと一色のエリアを口実に持ち出して、理想を棚上げ排斥するのは、戦争思想と同じ原理である風土だ。キマッタ。更に根本思考が過ちと言うのもある。社会が見えてない]

(言っておくが多忙につき簡略にしてるので)


[再度言いそびれ朝日ハフィ。metooとやら。卑劣な誘導印象操作の朝日ハフィ。部分化のネガテブ化の努力停止には断じて屈さない。それに男性らはそんなに悪くないように見えるね。あれ否定したら男子でなくなるだろう。草食のみ男子ですこれじゃコントだ笑。やはり仏女優発言通り。21世紀の原理である節度あれば性は善良。あまりに見え透いてるがどさくさに性そのものをヘイトの空気K流行の危うさ卑劣ファシストそのもの。女子化こそ節度ない横暴がある。〇×の逆説ってヤツだな。全て含むこそこの時代の要請。全て掬え一粒までも。大理想こそ人間成長のYesWeCan演説]。

[しかしうねりだとかさほど騒ぐほどでもないだろうよ。言うほど知られるか話題になってるかあ?。フェミ思想自身が割と敬遠されてるしな、和まない調和がないと。ネガテブ主義運動で不毛争いを強調する時代段階は終わったと思ってたがなあ意外と成長してない日本人と外国。幼稚い。狭い目的は大抵は害となる。見解の相違と逃げる政権批判の話と同じになる朝日派の自己矛盾。だから一向に進歩がない]

大河論。日曜大河箇所。見れば家全体考えてとの意図だろ?。あくまで封建思想の上でだ。ゆえよく扇動されるそういう部分主義の意味ではない。典型の姑息なすり替え印象操作だな。


朝日えせひ原理主義を批判否定をここに。

えせひ原理を廃絶。メス化マスコミュニズム社会は平均同質性。抽象雄大理想をヘイト消極平和な抑圧社会
2016-07-02


朝日えせひ的ヘイトの天井超えろ。私権利の闘争状態をホブスばり超え抽象性尊重。相手攻撃を渡し形成へ
2016-06-11



いずれもこれらとは趣旨がずれるので略。

先ず「軟派政治」のジェンダー利用政治の慰安婦論で。
朝日のネガテブ思考罪の日本を日本人を粗探し。だから平気で居直る。部分主義は公害を齎す。全体が不在の戦後思考である。そも性を狙って他国バシングの思い上がり卑劣。非国民どころでない。唖然とする「戦争方法」だなそれこそ。冷静によく考えたらおかしい。経済戦争や軍事戦争の抑圧と解放OnOffは普通の事だ今更な。根本考察なくしていかなる解決もない。根本誤魔化して表層に流れる朝日思考である。自称勝っても大義がない朝日は衆目。違和感と滑稽だけが残る茶番慰安婦裁判だな。それこそ時代現実に合わせて新法の必要となる。今度は「日本人を明るくする」文明法がな。確信犯ダークサイド朝日えせひの暗さ理知思考の知性派を超える心のキリスト福音法の段階である。紛れもない正論。

左派赤旗。Marx〇×思考の思い上がり。男性を誹謗嘲笑行為のヘイト思想を公然と載せる。下記の通り。良識疑う左派リベラル派閥と言える。皆も心では唖然。
そして火曜朝日ハフィmetooは要は同質化の狭隘閉鎖性。人間の器がない。下記の通り。
陰湿土曜metooもだ。知のデモクラシーのサタン主義の黄昏を思う。

朝日の自己中の固定思考パタンとヘイト思想は置いて。
ある朝日批判ブログに異論。朝日新聞批判の部分主義でなくもっと広く全体総合的にその根底原理まで危うい悪質なので朝日鉄槌の方策はこれだ拡散。要は狭い政治立場より、大きく国文明で見てみる。部分より総合。全体と細部の神でなく、「全」「部」の神。これだ。
そして朝日新聞は口実つけて破壊主義。破壊攪乱主義あらゆることを破壊主義エントロピー方向ネガテブなエゴ時代誘導に持っていく印象誘導これだこれが朝日えせひ時代だmarxフェミズム主義、このぐらいの深刻である。猿の手は科学の恩恵で同時に不幸もだが、猿の惑星ぐらいのレベルである現代文明は本当に。専門主義で新聞学やっても全く不足なので。ネオマルクシズムとも言われる通りに大きく見て結果としての破壊主義だろう、陰謀論を背負わないでも齎し惨状で。個人主義が結局はエゴ齎しになったように。実に朝日は自分らこそが二流三流の思慮足らずで馬鹿なのである笑。Starwarsの猿真似と言うか。思えばしかし言わばStarWarsシスの民主主義か。民主が実は帝国主義。機械的な民主用語のDeathStar的怪しさだ思えば。マニュアル用語が怪しい。実に「死す帝国」だDeatStar。。
サンステコピーはこれ。
おまけに近いが事実を重い事実を。コピー。
前に論客「人の優しさを」「お前らじゃ!!!」。キマッタ。
内容は略。時間あるので言う。
あるねつ造で。「あの新聞だけは気を付けた方がいいです」。「ああいいう風に露骨に書かれるとは思ってなかったです」。女性の声「朝日は露骨」。「ああいう人たちって自分らの差別は正当化するでしょ?」この批判は大和撫子流だろう。日本人はまだ多い。
あるいは朝日にはこれだ。排除の党への評と同じ「ああいう綺麗ごとは全部嘘ですよ」キマッタ。信用失うとよくある流行りの綺麗ごとであればあるほど信用されない。


題名。[マンヘイト左派世界えせひ朝日時代は思考停止劣化。性ジェンダーを悪意利用で慰安etc批判破壊行為の思い上がりダークサイド軍。ネガテブ思想での人類闘争史観は旧態依然で旧い。根源の交響史観こそである]

フロク集あくまでフロクだが。
朝日ハフィに異論反論。他。

[予定変更こちらにも未完やむを得ない戦争新聞朝日つまり詐欺新聞へ痛快鉄槌。朝日は一言、性格悪い啓蒙気取り。一発ギャグ朝日えせひ大本営「冤罪はあるけどない!」。日本人明るく文明法こそ21世紀法。これは全体主義細部主義である。勘違いだなmarx盲信左派リベラル新聞派閥よ経済部分がMarx一理だけこれ超える理想家ほど骨ある雄大論陣。確かに戦後は左。ゆえ魔神狩りする思い上がり]
[あと抽象的に原理を文明を見れば右は野党になっている。だから左の朝日と違って安倍は別に驕っていない。事はSimple]
[忙しいので他全部略で重複前後でここに不動明王ばりに喝。以下は他。迷惑新聞だな朝日はどこまで思い上がりの「啓蒙気取り」。どうやら居直り宣言の朝日新聞らしい。提言への妨害行為だな朝日新聞の。自分らが私らが野党の〇の側で正義と言う幼稚い痛い思い上がりの暴力思想新聞。漫画レベルの幼稚さ。
先ず追加言いそびれ。唖然の攪乱誤魔化し俗論。はあ?恵まれてるのはどう見ても女だろう風景この女権国で男損女肥国で。こう見る人も多い名の通った人でもそうだ。朝日派閥は自分らが〇とmarx公式の固定思考で決めつけ驕らない方がいいな。しかし徹底的だな異常な朝日の私的批評metoo。追放は魔神狩りファシズムも同じ。作品中止までか異常異様だなそこまでやるかなあ。言論表現弾圧だなそこまでなるとファシズムだな。いつかつるし上げだ?それこそ脅迫行為で魔女狩り思考だ。そういう両面で見よ片手落ちでなく。それは被害者も即で弾圧と冤罪加害者の逆説科学思考でもある。フェミ女達の劣化も防げるだろう。両面こそが正義真実。片手落ちに嫌な気分は朝日左派的な直線史観で錯誤の思い上がりの認識だ。
ネットの貢献もあって賢い人が増えてるのがまだ希望だが。朝日の題名で騙されるバ化ばかりではない。バカがネット利用では非生産的不毛。こいつらの言うのはネットでなくマスコミネットだ。固定公式で取り上げる。実に頻繁にネガテブ扇動に加担罪。文明法に反する所業である本来は。それが見えないネガテブmarx思考原理の左派。言うなら「ネガテブ運動だ」とでも言えばいい。暗いのが好きな学者は迎合するのか知らんが。
題名。はあ?粗暴な風土の所は江戸日本回帰で都合悪いと今度は未来直線史観にコロコロ風土か?。何というご都合主義の思考ただの自己中。女こそ固定思考がひどいもっとえげつない絶対主義思想になってる。破壊しない方がいいだろう左翼の下手な考え思考停止でかえって混乱悪化劣化。朝日フェミ女の事実その横暴の思い上がり思考では節度に反する反21世紀思考で時代錯誤の朝日新聞である朝日が一層劣化するだろう天下の恥晒しとなる。朝日新聞批判でなくても女だとレベル落ちると批判もあった。事実の裏付け。略。でおいしい所は江戸らしい。じゃあ性事も〇で善だなそう言う風に江戸流と言うならさ複眼相対思考の江戸流で。絶対主義者の驕り時代にて。あと思考停止用語も平気で濫用のリベラル学者。「問題思考」の他罰批判原理主義の居直り。皆が「自分も」そう思うと言うように暗い新聞ダークサイドでは日本人に嫌がらせハラスメントも同じ!!。日本民族根源元気を消すのが朝日えせひ新聞である・・その証明。知性派盲信と言うのはサタン驕り。同意するね考える人は。朝日えせひ新聞は思い上がってんじゃねえの?。思いません?日本人の皆さん。ここまで陰湿になるかとリベラル派閥学者の陰湿の「思い上がり体質」の笑止。女こそは自責の気持ちでこの国では実は男損女肥と自分らは特権階級と気づかせないためにフェミを利用とは衆目。あの連中の身勝手詐欺人格性格で証明されている・・。俺はリベラル左派に騙されない。日本男児が自責?とは笑止千万。本気で言ってるのか。つまらぬギャグのつもりか。お人よしリベラル下僕]
[魔神狩りファシズムの思い上がり。雄大英雄色好むじたいは基本善である。それが悪の根源と決めつける所が驕りで幼稚。そう言う根源論が分かる学者と思えない。お人よしリベラル下僕の偏重では日本が歪むだけ。ああいう人は絶対使われてますよと日本人の直感は割とある]
(忙しいので適当前後重複。悪いか)
先ず土曜の言葉顔。政治運動思考が全てだと言うのもファシズムと一体である貧しい未来観だ正しく。他略。
で土曜朝日の私紙面批評何たらのmetoo。やたらしつこい随分と暗い長い文章だが。人間はこうも陰湿になるとはの見本そのものだな知性派はサタン派学者は。要は冤罪はあるけどない。笑。これだなやはり大本営朝日。俺は騙されない。
     先ずおちょくり蛇足だが朝日読者が「私たちは違う。米国人と同じ」らしいと言う。で「まあ確かに違うなー」「アハハハハ確かにそう。何か違うよね」と大爆笑の風景。ギャグウィト。日本人はこの国に意外と多い。一番多いのが「考えずに何となく朝日イメージで」だが苦笑。それもまし救いだな。
先ず根拠もなしに主観で二度と古き良き時代は戻らないだろうと決めつけで諦めるmarx直線史観に驕る安直下手な考え思考停止。諦め主義。随分とネガテブ思考だな専門学者は。上記でのご都合江戸主義の自己矛盾批判「鉄槌」となる。

でやはり日本破壊宣言の「陰湿粗探し」疑似marx新聞こそ過去の闇に葬り去られる・・。

知のデモクラシー「盲信」の朝日新聞は原理的にもサタン新聞とよくわかった。大義は消えてるな。
「いかなる口実理由あろうと」「打ちこわしと急にさんざボロボロ言ってきた日本に戻ろうと」破壊主義は破壊主義だ戦争行為。美化するな朝日新聞。平和調和でない思い上がりだ反日の思考。多くも同意だろう。慰安婦の次の朝日のジェンダー捏造ネタだな。
    陰湿サタン心理学気取り盲信が時代遅れ。勉強屋思考の問題主義思考の暗さ。上記。
       てか・・・・唖然とする朝日旧態パタン思考に驚きなんだよなそれだけのこと何言ってるか随分と野暮なつまらん人種の群れだなと。学者の大外れおめでとう。大河流には気分がいい!!。
      特にそういう話に触れて何か言われたこと特段ないしね。全て否定疑えのmarxフェミ思想派だけが性を曲げて取るんだよこれは紛れもない事実だ。ゆえ朝日の捏造。多くも同意する。
      そういう性をひねくれて曲げて取る思考はある種の病と言えるという外国人の見方もあった。人間全体本質見る人は誰もが基本そう見る。ゆえああいう方こそこれこそ人格治療治癒の必要だろうな。
      よって俺らは別の理由でだ。See?。ゆえこれだ「こういう朝日的な暗い空気Kファシズムだからこそこちとらは明るく理想主義で行こうと思う」とな。これでいいかな。だからと言ってこんな人たちに×と言われる筋合いもないが笑。
      それにさあれえ?朝日は「不快は主観」とか言ってたな何たるご都合主義。こんな身勝手な新聞は死ね。笑。
で違うな心理学盲信陰湿の猿真似が笑える、自己中身勝手なトーンへの怒りだ。
      しかし思えば自責するなら男性は善良だな随分とそうなりません皆さん?。お人よし下僕ではフェミらに笑われるだけ。そういう女の方こそ実は自責だなかなり意外と男損国へのだ。気づいてるから思考停止用語でお決まりマニュアル用語で部分主義で逃げるのだ。物事は両面の真実・・非対称にせよ。
非対称?はあ?誰のセリフだい笑止。典型の戦後レジーム学者マニュアル思考ともいえるな。戦後固定公式。この人物は要は思索してるのだ。
非対称。女体は暴力浸透。それにのみならず女の人でもっと露骨に「」こういう唖然会話。略。それでも「性は大事。だけど行き過ぎると人を不快に」と「原則は人間性を肯定思考」。否定新聞の朝日派の人でさえこうだ。ましてだ。
      で戻り。違うなそういうお人よし馬鹿リベラルばかりじゃないよ笑。一緒にするなばかばかしい。略。そもギスギス争いが野暮でおかしい穢土時代と思ってるのでね。ゆえ全然違う次元である。調和平和は基本善である。フェミストも読者なら女も不快にないつぞや少しのように、「躍起に朝日に抗議投稿」だったが大人げない論考だったのもあるな、フェミの自己中矛盾だな実に、自分らだと急にまじになる。
ゆえ公正にである21世紀流。男性社会それが下駄か?。無理があるなその思想は表現は、頂点もいるが底辺のホームレス現象はどうなんだ?。それでも固定思考する朝日新聞。略。輸入朝日思想はどうやら「社会錯誤」してるな。
      地産地想を破壊で日本を不元気にした朝日新聞派閥と見える。この国は女権国だ人間錯誤のmarx思想〇×主義が見える朝日新聞。Marx影響思考は一面化している一部が正しいだけ。それだけだ。西洋盲信の驕りがあるな。

本。通念とずれた悪人の方が優等生よりも本質を見るものだ。戦前でも戦後の例でもだ。衆目。それだけのこと。


[朝日えせひ新聞。やはり朝日はえせひだな通念ホシュ新聞。朝日ハフィ排除思想で徹底マンヘイト憎しみ侮辱が見える朝日えせひ党是marxヘイト原理がよう見える。目的の狭さ狭隘。器がない懐がない。狭いと疎外「排除」を生む法則通り。不断努力思考に欠けるからだ憲法違反。このレベルも見えない。時代遅れにもほどがある。戦後教育の浅はかの反本質の問題である結局は]
(非常に忙しいので適当。何でこんなん俺がせねばならんねん!不毛ネガテブ新聞)
火曜ハフィ。metooそれ自身がネガテブだ。誘いをしつこくと曲げて取るネガテブ思考。
しかし思えば勝手な奴ら派閥やのう下記も含めて。「同質化」の印象扇動の自己中矛盾。人間劣化の扇動風景。同質化の思考停止で「強く立ち向かう」と痛いPRが笑える。弱いからすぐ自己PRする人種。争いMarx戦争の不毛は日本流の和風美学が見えてない。幼稚い思考は敵が憎い反日思考。被害正義気取り。それではひっくり返しの危険の空気ファシズムの繰り返し。戦後のからくり。下手な考え思考停止。細部の神を消す驕り思い上がり。境界の神も見えてないいい加減さ。だから違和感でエゴイスト空気のこの問題。
分断の扇動。同質化の劣化。朝日女に同意する女なんて周囲にいないぜよ逆だ割と反朝日だ。
活性化は?。。近代宇宙観で「」応用この逆も言える。。
しかし驚きだ。よう読んだら相当に憎しみヘイトの呪詛を込めて書いてる文章。現に以下これだけのことを書かされてる。朝日の風景はおかしい。
先ずうねりだのムーブだの朝日お得意の大本営固定思考パタン。目的と脅す危険思想。同じ自分だけ〇役のナルシステックなネガテブ思想に未来はない!!。狭い、器が懐がない。同質化の閉鎖化は反日思想そのもの。
媚びかそれこそ和だろうな和ませると読む。これも読めない朝日新聞。日本流だ調和だ。
あとな・・男性と書かんか!!女記者。女とは一切書かない差別パタン。女に媚びる男性は多いな。いるなやたら優等生お利巧が下僕が。朝日は事実を歪めてるねつ造慰安婦新聞そのものあらゆる場で。しかし媚びるという言い草するのかどれだけ驕り高ぶってる戦後非本国フェミ洗脳女ラー。アイヒウーマンの加担罪の域だなこれも驕り高ぶり。しかしこの箇所これは朝日お得意の捏造だろう誇張だ。印象操作でマンヘイトしてるのだ。まあ大義が俺らにあったと証明と言える。marx分析分断思考は時代遅れだ。ホシュ新聞朝日。
服で挑発は罪だろ外国でも派手に着るなと言う通り。固定観念でなく観念でもなく事実現象として浸透する女の性の暴力圧力。戦後思考のめくら。女=〇で善の幼稚思考。それこそ男性=×の固定観念固定思考だろが。男は悪でもない役割だ。
すぐ観念攻撃。朝日はホシュ新聞だな言われる通り笑。
朝日はファシスト要素があると皆が知る。空気Kファシズムには断じて屈さないぜよ!!。ファシズム教育がない戦後教育。国家教科書の国語だけでは不足。戦後marx分析論分断論より、大いなるHegel観念論の復権の機運。marxは死んだと言える旧態。Hegel流のArt思考こそ君が代のSimpleIsBestと世界で評価。観念?それが何か?目立たぬことこそ×とされてることこそ重要の逆説。
しかし話題にならない男女論。男女は二つの原理だから難しいねが大方の落ち着きだ。そんなもんだろう日本流である。
日曜声欄。また男卑女尊。確信犯。戦後満州構造の朝日の自己矛盾の限界。奥にある思想がある。ただし不純で歪んでる反日。そこが重要。それが朝日えせひ思想。
現に月曜声欄。居直りネガテブ思考の朝日だな心が歪んでる。反大和心の反日。嫌がらせ。よう見たら土曜も迎合主義の同質化だったかやはり朝日の無責任迎合。「迎合原理主義」が朝日思想。正論理想論聞かない朝日女は少数だが?。多少流されてるにせよ日本人はまだ多いよ?。朝日新聞は誇張してる大本営慰安婦ねつ造新聞だが。で母親には様つけるの?自己PRの不純下心だろな、驕り風土の汚染。朝日の大罪。右派は驕ってないあれは戦後野党だ。
先ず妙な造語。友チョコ。聞いたことないなあったかあ?そんな用語。邪な不純なヘイトな動機で無理やり作った「妄造」だな。現に閉鎖性は公害となっている事実。異性敬意なしでは脳の劣化は知られる。異性敬意ないと劣化同質化。劣等人種がそう言う楽に流れる。
せっかくあるものに記念日にリスペクトの必要だろう。返す日もあるのだしそこまで文句言うのは歪んでる。朝日は何かが気に触ったんだろうなフェミ新聞。迎合新聞は自己中を扇動する体質と臭う。朝日えせひの思想であると発見。汚染要素のある新聞。
で朝日声欄パタン相撲よ。フェミに都合悪い時は西洋嫌いらしいただの自己中新聞。この動機はサタン新聞そのものだな目的は男損それが全てそれが朝日思想である。大和心は純心であればチョコでも日本流だろ比して朝日風に不純であれば反日だ。具体思考はすぐ間違えるバカ人種。和風は男女のふんどしで。それこそ朝日お得意の流行りだろ公正でだな。旧武士道の男損は旧態依然。本来の公正に戻れ。朝日が言う和風と、じゃ警戒しようぜ。原点忘れたものは歪む普遍法則。和風法則ではない。
本。言いそびれNHKの明治。日本人の義務としての日本流。上だけでは政治で終わりの反日。あとネガテブ本が多いな。実に洗脳マスコミュニズムだ。科学社会主義の弊害限界。



他フロク集。

[悪意だな赤旗。手塚漫画で気前いいと思ったら同時に中東問題を左派世界パタンフェミのマンヘイトに利用。〇の側が大好きな赤旗左派世界の作りに見えるねそのくせ理想主義とは言わない派閥。果たして×なのかの方が真実に近い境界の神]
(忙しいので適当)
すり替え誘導利用のアドルフ手塚漫画で気前いいと思ったらやはりなおかしいと思ったぜよ。悪意赤旗は悪旗だな。悪意下心で同じ日に並べる中東問題のジェンダー化。急に何だ不自然だな。何か白こい。ちゃっかり英雄と書く。じゃあ男子だと死んでたのか?。男損だ。侮辱暴力だと銃弾だな。
WW1の革命の戦争化と同じ原理。造られる世界とやら。急に扇動。他のことは抹殺のパタン。〇の側を造る左派パタン。どこか白こい胡散臭い印象誘導。まるで「これはネタになるぞー」これが世界の思考レベル。旧態依然のパタン固定思考。既視感に尽きる。


[しかし言いそびれ朝日えせひ新聞は天下に異様カルト思想本性を晒しただけ。言い訳しようとだ思いません?皆さん。確かに反感根強いのもさることながらだ。言いそびれOpiは言葉だ?笑止。悪質だな。連帯と言いつつ男女分断のご都合主義の朝日思想が根底にある。分断の最たるものだ。流行は危うい。戦争は分断で始まる・・。男損女肥は反公正で反21世紀。流行らは大抵はバカそのもの]
(忙しいので適当)
言葉。驕り。〇の側につく幼稚思考。それで反感となった朝日新聞。
言いそびれOpi。連帯。言葉と言いつつ悪質。移民難民の男女連帯に楔溝で何が連帯か笑止。片手落ち。それこそトランプ的な偏見だろ犯罪者多いとかな。狭い。朝日は偏見トランプには共鳴している。そのくせ国民主義は否定。あべこべだ。やはりこの新聞はおかしい。歪んでる。本質を壊す新聞だ。Opiに見る長い文は怪しいな。
しかし言いそびれ朝日新聞はスポーツ口実に殺せに共鳴。唖然。良識疑う。おかしいカルト新聞。女だとえげつない言葉を載せる。スポーツでオリで黙るとでも思うたか。朝日の本性が出たな。何かに殺意でもあるんだろう。朝日でないな。まともな新聞じゃないと天下に証明。平和や弱者とかスポーツとか「思考停止用語エリア」を虎の威にするのが朝日思想の典型の特徴である。何かが例のいくつかが相当に気に触ったらしい。実にいかにも朝日。おもしれえこった笑えるだけだろ。
言いそびれ水曜社説。その人身売買や詐欺問題よりも性暴力こそは遥かにえげつない悪質。女はまだ贅沢である。フェミ専門主義でなく全体で見よ。
再度言いそびれ。木曜言葉顔の殺人宣言か?。これが全て?。下手な考え思考停止。そういう存在権思考蔑視が生存戦争至上主義の現象学思考の驕りと思考停止実践と反創造となる。日本人はすぐ実利に流される。米国プラグマよりもひどいな。分かってない俗論の典型。一面分かるけどまあ安藤昌益の共産思想「だけ」では限界だろう、だけかと言ってるからさ。賢者は歴史に学ぶ温故知新の歴史主義。
本。他の印象誘導も笑止だな。あと豊かさは未定義だ。主観で言うな。心とは心本主義。資本主義では無理だ。頭だけになる。だからサタン化する世界。


[ゆえざっと要は朝日えせひ新聞のどうやら唖然。こうなると悪意はもちろん悪質の域だな。俺は騙されない。やはり憎しみヘイト新聞せこい狭隘。カルト新聞。危うさに気づかない朝日えせひ新聞の威張り弾圧宣言の唖然。何ら希望もない暗い自称朝日新聞と証明印象効果。個人主義でいいですの自称謙虚が実は傲慢の逆説を知らない朝日新聞の安直思考が見える。朝日の雄大ヘイトも関連だろう朝日典型]
[個人主義だけで全てとはそれこそ思い上がり俗流経験論だ下手な考え思考停止。日本的な個人主義そのもの驕り。他幾らでも言えるが朝日新聞が非常につまらぬ暗いネガテブなので略][確かにいつも後ろ向きネガテブ貧者だ朝日えせひ新聞は笑。あの記事からして日本人に殺意でもあるんだろう][相当に例の慰安婦体面を気にしてるらしい。主観検証どう見てもおかしいものな大義的にはあれは笑。唖然だな]
[ざっと朝日新聞は新聞じゃない。新聞の器に非ず!!。日本人を死なすだけ。キマッタ]
(非常に忙しいので適当前後重複で略)
漫画。朝日は女だと北朝鮮も急にヨイショ。軽蔑だジェンダー利用のフェミニスト新聞。やはり性格悪そうな新聞。さんざボロボロ言って置いてジェンダー絡みだとコロッと。笑。朝日パタンの滑稽。
先ずいかにも朝日紙面。オリをフル活用利用。他スポーツ利用すれば黙る不問と勘違いの笑止。しかし危うい扇動のようだな近代オリ資本主義。朝日新聞のここぞとばかりのカルト要素。スポーツだと思考停止で隠れ蓑で批判されないと勘違いしてるのだ幼稚。以下略。
バレンタインの箇所関連の悪質悪意。要は閉鎖化に同質化に女子の自己中化に持っていく悪意誘導だな。異性軽視は劣化となる。その根本基本も分からない迎合新聞。画一化閉鎖化思想のヘイト思想の迎合新聞にはいかなる可能性もないであろう。
コラム。フェミPRパタン。決定弱者だろ言うなら。ネット難民は?。ゆえ形容詞のカラー利害の偽善新聞にしか見えないね。
あと水曜社説の性の関連。「問題になっている」と急に今頃なぜ。性的詐欺強要問題。しかし正にその性暴力場面の問題はもっと深刻であるえげつない。すり替えで日本語がおかしいから間違える朝日新聞は基礎思考がない。女はまだしも贅沢。見えてない朝日新聞は所詮はフェミニスト新聞に過ぎない。慰安婦同様に大いなる大義がない新聞。
あと敢えて勇気意表異論の理想論の大義。人間錯誤では根本解決にならないな。朝日新聞がなぜか執拗に悪と見る憎むヘイトするものに実は光がある逆説。性を悪とする隅に追いやる追い詰める「それこそ偏見」の近代現代の問題の面もある。俺達も苦しいと言っていた声。とにかく次第に気づかれつつある性の抑圧がある問題を見てない朝日えせひ時代。まあこの新聞はファシスト要素があると知られるがな安直ネガテブ正義は希望を生まないであろう、暗いえせひ派閥の実は暗黒化非元気の意図悪意。俺は騙されない。
(忙しいので適当)
木曜は異様だな。弾圧の悪質。自己矛盾に唖然。ネガテブで暗い新聞に尽きる。また朝日の専門の批判批評粗探しか?笑。発想が心が狭いんとちゃう?。略。
唖然の居直り木曜コトバカオ。そう言う言葉を顔にする。やはりおかしい朝日はこの新聞はまともじゃない普通に考えて。さすがは奥にmarx公式虐殺本音新聞が見える。リアリズムはそうなる。
それにそういう持論は意外と大抵は響かないんだよな。なぜか重みがない。思うに個人で完結で驕るからではないか安っぽくなる。狭いのだ。だから謙虚のふりの傲慢。
しかし個人主義だな。語ることって何だと何かそれ「だけ」が全てと言うようでは狭い。
限らないな生産者作り手でも威張ってるのはいるしね。一概に言えない。威張ってるだ?。朝日新聞etcの事か?先ずは。世界を輸入新聞の外国ユートピアで日本人見下しの思い上がりの図式通りにか?。Simple。だから行動主義でつまり外知主義で撹乱するのだ。朝日は内なる生みの苦しみを創造苦悩を知らぬからだろう気楽なものだ。それこそ自分の言葉がない輸入思想に過ぎない。笑止。体を張って日本国に戻す大いなる尽力を批評の気楽さいかにも朝日派。軽蔑だ。待った!言って置くが俺はお人よしじゃないから朝日には別に前向き創造を言わない笑。要はまた恐らく何かが気に入らぬだろうだから批評批判する、何かが拡散されると困るのだ、それやめろと?。いいや、やめない笑。黙らない。ズバリ理想の為。暗いネガテブ言葉の新聞はファシスト要素を見る。朝日新聞の批判主義いや弾圧行為。死ね。
本。ほう何だ。女訳者で残虐本関心とは唖然だな。残虐関心。女の方が血を喜ぶ残忍で性悪とも知る人は知ると言う通りと言いたいらしい。サイコパス的だな。そのくせ魔女狩りは取り上げない自己中。自己中は人類の敵。どうやらフェミ色があるらしい。悪質悪意のレベル。



[赤旗左派のネガテブ扇動時代ダークサイド時代。男女闘争史観ネガテブ史観の貧しさ幼稚。marx思想は確かに人間豊かさ破壊すると見える。日曜赤旗見出しこいつこそメス豚な劣等種の良識疑う思い上がり。これが赤旗の道義レベル。マンヘイト偏見にしか見えないだろ誰が見ても何か哀れになるねヘイト思想。せこい世界は死ね。実に野暮な不毛な終末風景だ確かに同感である。唯物論の表層]。
[ゆえ今回限りで共産党の属する派閥をカルト思想集団と認定する。あしたのジョー流、俺が言うんだ間違いねえよその原理が殺害の派閥だったというしね。アレルギーではない笑止。根底根本を哲学的に問うゆえだ]。
トランプの気骨。生活粉々に壊されとは大変だ。そこまでするほどか抹殺するほどなのか。魔女狩り魔神狩りだな正に。そのくせマカ―シズムだけは利害的に非難する自己中派閥。敵はどうなってもいいのだ。実に1984の勝利軍団の思想だ。
挑戦と非難またかよ〇×思考。新しいファシズム問題が見えない固定思考の左派。通念俗論。
いつでも女=〇marx固定思考。分裂思考だこいつらは。危ない。
虚偽もあると。不当だと。それでも一方的に戦争するらしい危ういな固定思考は。人生生活がパーになる魔女狩りでもへっちゃらの共産党の公式思考の固定思考。危険カルト色だなここまでくると。無実とも言うのに。逆の面は複眼は一切見ない一面思考のmarx思考。マカーシスムも正しいのは分かる恐らくこいつらが魔神狩り魔女狩り体質だからだ。両面で。。
バノン批判。家父長=×かな果たして。大抵は浅はかな自称知識人のヨタ話。そう言いきれるかな。というより男尊武士道バランスのようである。後戦後の風景見ろよ。フェミの横暴。こいつら行き過ぎたな。上野みたいにバカをやる派閥とは言えるがね。
女と言うよりフェミニストの戦争だろうmarxフェミズム主義の革命戦争行為。それと先ずそう言うのは人類史ほどにごたいそうか?。素朴に見れば、こいつらは江戸時代を単に穢土時代の野暮な争いにしてるだけ、笑わせるうぬぼれるなmarxフェミズム主義(小文字という所がみそ。影響力を認めたと媚び自慢する所が幼稚い実に失笑もの。共産党左派派閥パタン固定思考だな。ま幼稚いんちゃう?)。
こいつら左派には世界や人類は虎の威のパタンだしね既視感。やはりmarx思想は人類を貧しくする法則となる。典型のMarx闘争史観の戦争思想これは戦時中にも影響。戦中戦後の神話が見えるな。産経新聞は気づいてる節があるが歴史思考の雄大が割とある。赤旗は表層だ危うい。プロテスタントとカトリックだと後者の保守の方が奥深いようなもの。以下略。
他記事。LGは所詮はフェミ思想だよ。現に女だけ驕り雰囲気。不純で邪だ。
日曜は言うのもあほらしいアホか。女が天使だとさ。なってみろ!!。雄大色好むを肯定尊重するぐらいのそのぐらい大らかになって見ろ!!。ゆえ自惚れ上がりだな。傲慢でバカな美人のようなもの笑。殆ど漫画だ。
そう言えば真面目に。女優歌手が肉食獣を恨まないでと。思えば男は女を食らうわけではない。ゆえ男性の場合は一層だ。赤旗左派のようなマンヘイトは犯罪。このぐらいの理想も大事。理想こそ正義大義。英雄色好むヘイトでは暗くなるだけダークサイド戦争の不毛。ネガテブ新聞と証明。
ある出版社も「提案は本当に希望のいいものでなければ」と。同感。正に赤旗的な左派リベラル的な暗いパリサイのネガテブでは徳信も得心も光もなし。闇になるだけ。以上。
前のホームレス記事。どうやらネット難民は微妙か?。能力ない劣等人種は死ねが後戦後と世界の思想と言える。
あと産経でも女史なら印象誘導の利用らしい。まあ深い印象の産経だが。戦後の野党と言うか。それにナショナリズムは止まらないだろう。日本の蘇生である。戦後new思想は限界。。
江戸特集を急にも怪しいな。利用だろう。
何やら月曜は自虐思想が見える何か鬱陶しいなあこいつら笑。何か拡散が気に触ったんだろう。自虐は自ずと他虐になる。意表異色の雄大超越を許さない画一共産化平面化思想。左派はこれだ。要は赤旗その他大勢は左派は生粋日本人が元気一億生き生き方向だと気に入らないのだ奥の日本ヘイト思想。いわゆる異説の意味だが在日朝鮮人思考だな。こいつらは絶対に支持しない。表層的に平和だ平和だという奴らが一番危ない法則もあるしの。思えば批判原理主義が虐殺にの事実。他いくらでもいえるその気になれば。ざっと単に天下にそういう浅はかさを非常識を晒してる赤旗を軽蔑するから言わないだけ。
日曜大河箇所。見れば家全体考えてとの意図だろ?。あくまで封建思想の上でだ。ゆえよく扇動されるそういう部分主義の意味ではない。典型の姑息なすり替え印象操作だな。






以上、空前轟然御免。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。