骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

無責任ファシズムは錦の○○でどんなエゴ身勝手残虐でも通す虎威の絶対主義思考。偽楽園の偏重ファシズム

2016-09-17 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
どんな錦か。女これが最も目立つ。戦後=女が絶対ぐらいになってるファシズム。
応援クリック願います!!
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
安心度や快適これもだ。占領車両に見るレデース快適ファシズム。ここでもクリック願います!!
にほんブログ村
教育・学校(その他) ブログランキングへ

他の題名を最初に。抜粋。
[全体眺望のないゆえかの言わゆる無責任ファシズムの風土は戦時中に似る。要はナチス流には○○の名の下に小さい専門セクショナル分野が大きな顔をして何でも狭い身勝手を通す絶対主義の偏重ファシズム日偏国を正しいファシズム日本国で正せ!!。○○○はこの時代では容易に想像できる]
[平和大本営とは「新戦争なんかない。疎外戦争そんなのは戦争じゃない(と女のMarx闘争を女子社会化閉鎖化を正当化する)。この平和の時代で頭おかしい」という左派フェミ的な旧来固定思考のことである。目的は超理想主義への責務義務を誤魔化す存在させないことだ。つまり広く国のかたちよりも狭く政治を重視で抑圧。国会機械抑圧法が全ての世界の思い上がりヤブ医者の自称世直し改造行為。近代ファシスト!!の大流行り]

通念崩し。思えば近代日本。大河でも絶対権威の天皇を担いで裏で暗躍する志士たちはよく知られる。要は宗教権威の後ろに政治である。誤魔化し。
あるページ本引用。実に通念崩しでもありそうである。
「天皇など媒介にせず、誰がいま支配する力を持っているかについて、武家のあいだで赤裸々に争われたら、どんなにわかりやすかっただろう。武家ばかりではない。武家支配そのものに疑いを持つ下級武士や草莽層の活動も、天皇と結びつくというような厄介な 思想構造を持たなければ、近世の武家支配の本質とそれへの対決という現実が、はっきりと目に映ったはずである。百姓一揆や都市の打ちこわしも、ええじゃないかも、政治目標をはっきりとつかみえたかもしれない。それが、天皇などという面倒なものを引っぱり出したため、なにがなんだかわからなくなり、その混迷は、いまだに続いている。 (じゃ「未来江戸学」も御多分に漏れずということか)。 天皇などという架空の権威を持ち出して安易なクーデターに走ったがために、その後百数十年経っても日本国民は主権者としての自立を果たせずにいる。まったく、「尊王の志士」たちも愚かなことを」

(この本が偉いのは例えば共産党のように「戦前天皇体制は否定された。だから戦後日本は賢い。自由で民主主義な国である自画自賛」にならないこと。混迷は続いていると言ってる。天皇が出なく安易な錦思考がである)。
(貴族支配を倒した武士も同様に反乱者であるが。ただ因みに貴族支配も腐敗でもなかったとも言う。貴族支配も武力をがっちりと制御していたと。武士は善政を敷いたが、当初はやはり相当に混乱だったと言う。やはり貴族政治も一理か。通念は疑うべきのようである)。
そして類や大河でも言うように朝廷は貨幣の支配、武家は言わば社会を重視のようである。これも通念崩しだな。
で上記の天皇論での混迷論である。要は明瞭ClearなSimpleでなく二重混ぜこぜで複雑化して分かりにくくなったということか。天皇を担いだ為にすぐに絶対的なものの権威で思考する安易さのクーデター発想習慣に。多くの者がこの猿真似をしてるのである。つまり思考停止の国民。思考停止は現代ではさしすめ民主や自由や権利のようなマスコミや科学ひいては対岸からの権威の思想武器だろうか。近代思想と言う絶対権威がバックにある。外国や世界これもだろう。
当時は天皇と言う絶対の錦。現代はマスコミかニュースかnew。そしてそれとくっついたフェミ筆頭の女だろう。女の為なら無実で男が死んでもそのままに放置される。どころかフェミが女の方をかばうだけ。究極の旧武士的な男損構造の象徴である。
戦後非本国では人が一番黙るのは天皇でなくマスコミや女である。「泣く子と地頭。泣く女とマスコミ」。これだ。

例の悪口民主女の連暴ザウルスの暴言も「男は」負担。「女は」どんな非礼も暴言も何でも要求して言う。この偏重の一方的他罰図式である。戦後の絶対主義思考である。

そしてこれは戦時中に。近代帝国。
抜粋引用はいわゆる無責任ファシズムか。偏重ファシズムと言ってもよい。
下記。つまり錦看板への反対者である。
「反対者は直ちに天皇に対する侵害者と見なされる。支配者は天皇の御名を唱える事で自らの(政治)行動を全面的に正当化する事が出来るのである。“統帥権”、王に直属し王の名を取れば全てが許される」。

この「反対者は直ちに侵害者」の原理が大事。そうである上下統合すれば、フェミがごり押しした占領車両もだな。反対しにくい。これもファシズム。レデースファシズム。
寧ろ支配者の名の下に全正当化だな。連暴言やクズリントンの言うガラス破壊も正当化。これは政治目的主義ネガテブ思考で前に考察した。
天皇を○○と言いかえれば一目瞭然。まるで緑の党の一部「全ての権力をジェンダーに!!」。
女の為が女よが錦で看板である。これがあれば悪も差別も正当化される国連フェミ思考の自称世界。女の要望の為には男性を疎外しても平気の唖然の身勝手。果ては虐待まで暴走している。既にある理想状態美風への蹂躙である、実はネガテブなのである自己矛盾。前回に言ったように、根源の共通のお互いの全体の理想楽園を目指す努力せずに全体を忘れて、一方的に部分的に途中からネガテブ差別をするのである。原点なし。偽の楽園。部分的で狭い。全体がない。理想根性がない。
ある種の北方至上主義。そこでは身近を隣人を従に犠牲にする。犠牲思想の典型である。いかにもMarxフェミズム主義らしい高圧思考の国連。
絶対権威の目標の為に隣人仲間に犠牲を強いる。近代構造。近代経済Smith思想も同じ構造である。
詩的に言えば、南方が北方の犠牲になっている。まるでイスラム世界とキリスト教か。よく考えれば南方犠牲は実に日頃の喚きと違って自己矛盾な思想である。複眼がない。十字路がない。日本でなく日偏国である。偏重ファシズム。無責任な偏重の暴走ファシズムを正当なファシズムで正すべきである。

題名。[無責任ファシズムは錦の○○でどんなエゴ身勝手残虐でも通す虎の威の絶対主義思考停止。驕れる偽の楽園の偏重ファシズム。全体観がない横暴暴力思考。正しいファシズムはマシ必要]


フロク集。

クリントン不健康説でなく事実じゃんかどう見ても。病気の理由で演説欠席と言うなら一層。病人が大統領になろうとするな笑。この方がもっと危ない。核ボタン押しそうだな。危うい。もっと危険だ。問題あってもマシこそマシだろう。
健康「争点」でなくあれじゃ資格ないだろどう見てもドクターストップだ。そう言う医師をイエスマンを置いてるのだろうな。私は候補だと。トランプがとっくに健康問題を指摘してるとトランプ躍進を予測で当てたルビオ支持だったかの論客がいる。皆がトランプをバカにしてる時にトランプが伸びるなと当てた。確か殆どがリベラル利権で見るから現実を曇らせたと。クリントン派は「知識人に」利権学者が多すぎるとも。これってアンフェアの典型極み洗脳。どうやらリベラル権力だな。通念を疑え。
フロク。民不信党の「党首」。みんふしんとうは絶妙命名。今更の猿まね政治は旧時代である。党首と言わんかTBブステレビ。もはやとっくに「We don’t need another leader」の歌である。政治は旧い。そう言われてもいる。近代超越こそである。

[金曜民主党か民不信党みんふしんとうの党首。また女=特別と言う固定思考の幻想迷信。ファシズム的幼稚の既視感風景はガラスとかすぐヘイト侮辱罪の戦争罪のフェミスト思想。成長しない朝日フェミ世界派閥は虐殺原理TermiNation。お前ら朝日派見えてないんよ。考え見解の問題じゃない事実現象の近代西洋。更にマスコミが独り善がりにヨイショパタンするサポタのマスコミ直結政治が国を部分化思考に歪めるのだ初めから明らか。(猿真似)政治と言う旧態波長とも言うしの民主主義。orまた理想弾圧抑圧するか?]
先ず木曜言いそびれ暗い記事。下記関連。傷つける人は危ないと言いたげだがそれ言うならフェミストだ最も人を他性を傷害。下記。365日いつもガラスとか男性を侮辱罪で傷つけを破壊を目的としている短絡の過ち。破壊が目的。いつでも相手が男性が悪い他罰主義。人間のクズの思考。こういう「ガラス女」は人間社会で生きる資格すらないと言えるだろう。ヘイトネガテブの暗さはMarxフェミズム主義は赤軍派と同じ思考である。希望がないフェミ。
フロク。朝日新聞。自分棚に上げて他者批判パタン。常識通念は進歩の敵。自由社会主義のThomasPaineも戦争の時に一度きりのみ。軽々しく使う言葉じゃない濫用するな。そして耕論野球はやはりジェンダー操作の絵。女を無理矢理にでも上に。幼稚で痛い新聞。アカヒ朝日えせひの固定思考とは知られる。下記もだ。
フロク。で民主党は民不信党は思考停止パタン。女=特別という根拠もない迷信を卒業することだ朝日えせひリベラル派閥は。
現に二転三転は女が所詮は私観性保身性だからである余りに見え透いている。遥かに人間性は劣ってる多くを確認している。男はこうまで悪質自己中ではない・・概しては。白昼公然の事実。
ゆえこのフェミ世界が善ではない。通念と多数派は進歩の敵とも言う。正否は明らか。
上記した通り。何べんも言ってるがガラスとはヘイト思想ではないか。ガラスとは男性侮辱罪。男性蔑視。ヘイト憎しみはクリントンのように病むのだ。早く病んで倒れろ。それが日本の為だ売国政党のみんふしんとう。
ヘイトの天井を大本営こそ破壊せよ。女進出は侵略になってる。それこそ近代思想の過剰労働個人主義の問題だ。個人主義。
「間違ってるのは朝日だ!!」。そろそろ女ラ特権気取り階級をこそ非難と追い出しの対象にすべきだ。まとも全うな社会の為に。
あるいは挑戦とはこれこそだ。個人主義を超えて。(連暴言のフェミ的挑戦はエゴ)。フェミ的なバロメータを超える「誰も万民が冤犯罪人にならなくて済む広い幸福社会」ベンサムすら超えて。底為大文明。卑劣な言論封じには屈さない!!。
しかしみんふしん党の記事。憤り怒りを覚える。まるで男女の対立にしたげである。そう言う幼稚なフェミ臭思想は日本にも世界にも公害を齎している既視感いまさらだ。女が男に戦争しかけるなら明らかに戦争犯罪行為。クリントンのように倒れろ。ざまあ!!。ガラスとかのヘイト思想ゆえだろう。憎しみは人を病にする・・。
じゃ俺がガラスだよ。偉い。俺は破壊されて殺されたらいいのかな?。へえ驚きだ。女=善のいかに嘘っぱちか神話か分かるってものだ。
最先端光の奇特は常に自殺一歩手前の理想光だった事実。これを弾圧してきた多数派の旧人類史。計り知れない罪である。因みに男女に人類にくさび破壊までをも打ったフェミストらは厳しくは死罪ぐらいが必要と「公開コメント」もした。誰かが言わねばな奇特正論。洗脳通念が間違ってる。意表こそ観点移動こそ希望である。文明へ。
      


ここでハフィに反論でブログ引用。途中直線よりも原点の丸である。
「戻れば生存戦争。最も露骨は人と人。これこそNewWar。最大象徴は男女の争いの陰惨ジェンダー戦争。醜さ。融和せずに片手落ちに排斥の疎外戦争に突き進む思想がMarxフェミズム主義の直線史観の自己矛盾。一面化。
それは融和次元を原点目標にせずに、途中の言わば反歴史で歴史に学ばない、その場しのぎの個人の部分発で考える狭さ、根源の全体教育がない状態。快適安心ファシズム占領車両の狭い視野にも繋がっている。愚者は経験に学ぶと言う法則そのものである。
      この視点は上記の最終戦争論のような原点を見ないのだ。積極主義でない。目標に平和が積極平和がないのである。ずっと途中の闘争が目的。個人主義的。これが戦後風景を荒ませてるそして冷たくしている狭隘化の疎外戦争。正に上記の争いでもある。
これの認識があると戦後平和大本営が見える。
      「戦後平和大本営」。要はドンパチ戦争だけを見て、結果として高圧の世直しになる。高圧主義は反平和。徐々に平和的に理想を広げると言う言わば南方的な謙虚さを見失う。徹底的に北方的。遠い全体調和のみを目標にするAdamSmith経済の原理の乱暴と似る。その世界では平気で微細な平和光が軽視される。
あるいは上記に従えば既に一端は原理的には退場した旧戦争を大前提にして慢心に驕る思考停止の平和思想。それゆえに愚策にもMarx的闘争で一直線に扇動に突き進む。旧戦争があるお陰でこの戦争の罪は一切問われない誤魔化し状態の北方至上主義。この誤魔化しでフェミらは反戦運動には熱心。戦争危機があることで助かってる偽善者。あるいは旧戦争として少なくとも相対化された世界を「絶対大前提」に生きていると言う錯誤ということになる。旧パラダイム。それこそ時代錯誤ベクトル。」
[えせひ大本営。私達は戦争してない。戦争してるのは保守!!。と言う大本営言論]

ここでハフィ。
[火曜朝日ハフィの既視感のパタン近代啓蒙押しつけ絶対主義の強要主義に勇気反論である。都合いい時は意表で都合悪い時は意表を抑圧弾圧の自己中矛盾。自由の敵だ。やはり朝敵。素粒子老獪巧妙卑怯な陰険性差別パタンはスポーツ政策だと黙ると思ったらしい既視感]。
敢えて異角度で。まあ朝日の嫌いな上流階級でも米国では寄付だったけか。確かに金の才より心の徳。才能に驕る奴はそりゃいかんわなノブリスオブリージ(ゆえに台湾の金美麗が女は有能産む能力と驕ったのは論外。そうだな能力者にはノブリスオブリージが必要である)。朝日よ。運よく一部の才能がある者はそれを神に感謝し弱者を労わらねばならない。当然だ。威張ることではない。
そうである。ここにはピッタリな面だ。この言葉はもはや悪用用語になってるな。男気。そして女っ気はまあ骨ある者は要求する。抽象性と具体性か。男は度胸で女は愛嬌。
俺は度胸あるからこれらのことを言っている。
問題。ズバリ「えせひに洗脳されたフェミ女は、女卑の所謂旧弊は徹底的に抹殺しようとする。しかし男損の旧弊は放置どころか守旧までする。女の利害思想ゆえだ。リゾウ利増だ」。ここでまだしも公正な例は赤旗「女は奴隷解放されたが男はまだ」とな。ええ?。朝日にはこれすらない。戦後建前の理想がないからだ。朝日は理想主義ではなくてぐにゃぐにゃご都合主義である社民的。
それに。
こういう轟然正論を言うと朝日は嫉妬する妬むとも知った。なぜなら正論理想論の独占企業が朝日であるとの戦後予定決定調和だったからだ。この発見は重要。
火曜ハフィよ。マスコミ扇動洗脳便乗ネタらしい安易だな余計に信用出来ない。都合悪い時は意表を弾圧圧力か?。ある話ではマスコミュニズム扇動上では悪者でもかばっていた。都合悪い時は意表弾圧抑圧。自由の敵がハフィのリベラル派閥であると証明。(いきなり特殊に飛ばずに分裂思考せずにこれまでの大きな流れを踏まえてハフィに反論。俺はそういう特殊専門分野の言論暴力の悪意の罠に近代フェミ言論操作に引きずり込まれはしないそれこそリテラシー。壮大こそ持ち味である反部分リベラルハフィこそ肝要。人には役割があるもそうにせよ)。何より前のパタンだな同じだ議論以前にマスコミの悪意パタンが奥にあることは分かったいつもの既視感。頭啓蒙思想だ。本音は侮蔑思想に近い。
そもハフィって長野って一度でも俺の言う事聞いたか。あってもメリット利害的なのばかりそれすらない。それでいて自分達は聞いてとは図々しい(貴方の言うことは聞かない。だけど私たちの言うことは聞いて。自己中だ笑)。ただ鵜呑み読んでるだけの小善人朝日読者ならまだしも俺は違う。これは特別だから絶対だからとそれがリベラルの傾向。特別な問題はない相対時代。都合いい時は意表を言わない。女だけは特別これはおかしい自己矛盾である。多くを前に言ったようにどれも今や相対化されている東洋の空である(女がよくやるじゃん。絶対な物を詮無いと恰も相対に解毒する雰囲気よくやるなそういうの。それと同じだよ今こそ言う。男だけはやるなでは性差別)。事は正義不正議論になっているのだ。慰安婦の捏造もあり全体の次元が完全に移っている。特殊分野だけでは行き詰る。
はっきり言うとハフィへの反感。いかにも選民派閥の庶民いや日本人見下しの啓蒙思想が奥に伺える典型。それでも下僕映画でさえ反感だった。何もこういう問題だけはなくてさずっと。議論以前の問題が既にあるのだ。それでは飢えを満たすユートピアは来ない。まあそのつもりも初めからないマスコミだけどなご都合主義。中途の体制維持が目的。それがハフィリベラル閥。(合意は相当に多いだろう。これほどうるさいのに用心深い狩人の男が無茶やるとは考えられない・・)。
再度。だからだから冤罪が相当数に出てる時点で不信分野って言ってるけど?相対化。一般マスコミでさえだまして。主観ではそれは正しいだろう(しかしTVでまるで清涼な風が通り過ぎたような感覚に見える被害者。レイプは日本神話でもあるし。一面に美風はあるパラドクス。敢えて言うが)。
主観では事実そうだろう。しかし全体客観ではもっとえげつない情勢がある。例えば外国では男性がレイプされても女が「私の方がされた」と捻じ曲げる唖然憤怒をおもよおすケース。冤罪でなく超冤罪である。ここまでの暴走横暴のフェミズム帝国(ハフィリベラルは一切問わずに隠ぺいの偏重。旧態依然。非公正。特殊一例だけを過剰強調パタンずっとだ)。女女女女のフェミズム分野は少なくともまともな全うな全体思考には機能不能の分野であるとっくに多くの人々は国民は白けている。狭い不正義はもはや聞く訳にいかない。繰り返すが心ない驕り女サタン女らの自業自得である連帯責任。
更に男卑女尊ヘイト戦争でノイローゼのケースはどうだ差別ヘイト構造で。男卑女尊は国家安寧を危うくするとも言う、事実そうである。一部の特殊ケースで誤魔化すな。日常構造を見よ。既にこの国は戦争構造である・・エセラエルだ!!。
やはり細かく行き詰まった時は「複眼のユトピア(流行り流行のような片手落ちではない。それは快適ファシズムでしかない)」をいかに壮大に作るかの陰陽宇宙の大目標原点これが大事だこの一億生き生き不断努力。途中からの議論は創造とならない西洋直線史観となる。部分化する。それは事実だが真実ではない。光ではない。
(あれでは反感買うだけだ。優等生系はすぐ俺を支離滅裂と誹謗する。健康人でもそうなのかと言いたいハフィもそうだろう。そこに盲点)。
下記フィピラーの記事は印象操作効果狙いだな卑劣。全てを掬う俺の日本国歌こそ本来世界の基準Globe主義である。(運動は所詮は思想ないゆえに体制隷属する、当然政治も同じだろう)。ここで「それでも」を使うな!!。無視できない。無視できると言いたそうだな(本当だ無視しておいてこう言う絶対?の分野を聞けとは図々しいにもほどがある。何をかいわんや。「貴方の言うことは聞かない。だけど私たちの言うことは聞け」。自己中だ。殆ど黒船米国化)。マスコミ常套文句の悪意パタン。しかし真実は底辺にある。上にーではない。驕るなマスコミ政治直結の権力階級!!。衆目だ。マスコミは別に民衆の味方ではない。思い上がるな!!。まるで恐竜のような国家権力。大民主主義は狭い政治分野よりも広い国のかたちで始まるのだ。これで旧パラダイム一変である。それこそリベラルだ。


大河。ここで角和らげに真田丸ギャグ公開文を加筆。二つ。
朝日は稲の場面だと急に写真載せる
(東国の天下分け目を期待したが宴会だった苦笑)。所で稲登場だと急に写真まで載せる入れ込みようまあ朝日アカヒのフェミ新聞と知られるが。何と山場を載せずのことあったぜよ。唖然の自己中矛盾フェミ新聞。
江の江よりGomanな江
あれどう見ても性格歪んでるやないけ笑。きりの「うーん案外重たい!」のひたむき色?な場面は好感。分かり辛い回。壮大な描写は苦手作家か。信繁が「分散せずに集中集約した軍が一挙決着つまり天下統一の過程で戦闘形態が変わった」と明瞭に言わないと分からない。信幸は面目躍如。兄弟分裂は劇的。意味不明の上杉と違って大河に向いてる真田家。

[朝日テレビ欄大河ヘイトに一喝。女権下心のフェミ新聞本性の大河ヘイトに一喝鉄槌で更に反大本営。女だと今度は大河で写真まで載せる自己中。えせひ死ね。要は大河ヘイト本性の朝日えせひは死ね!!。えせひ大本営「私達は戦争してない。戦争してるのは保守!!」と言うあべこべ大本営紙面の本性]
月曜。先ず天皇論。余りに重要。やはり時流的議論は不味いようである。天皇意思でどんどん暴走した明治維新以後の例がある構造の偶像崇拝。天皇権威に能力主義は確かにおかしい。徳が日本であり才ではない。それが日本。原点忘れたら国は亡びるAmericanize。叩かれる側が大抵は正しいことが多い。存在は重要。その範型は余りに重要である。迎合することはない。必要はこういうツボの議論である。大船の七策は日本美風の死守である。
[]言いそびれ野党論不自然。重い政治Jouranlsimは旧時代。軽いArtlistでこそ新時代へ浄化される。既視感風景は所詮はニヒリズムだ。しかし与党状態。日本ってのがそれだけ重いと言うことだろう、売国政党よりも。理想像自体は正しい。
ついでのフロクは日曜朝日テレビ欄。
フェミ新聞だな。真田丸でここぞとばかりに「勇んで喜んで」女武将姿の稲のそれも発砲の前の写真をこれみよがしに載せる唖然の悪意と嫌がらせ。陰湿陰険卑劣。人間のクズだな本当に朝日フェミのパタンは。死んで来い。これもそれこそテロだ。いつでも節々に憎しみ大河ヘイト漂う(or側室ってのが嫌なのかな。しかし本来は必要だろう人類生成工夫のイスラムは豊かである。反365日な大本営流だが)。
要するに単純、朝日は女が出てきたら大河を肯定するのである。何度か山場をわざと載せない時もあった本当ぜよみなさん、この朝日えせひ新聞は。じゃあ今回の小うるさい山場は敢えて外すと言うことは考えなかったのか?自己中矛盾。肝心な時に外して余計な時に載せる。フェミの付けこむ機会だとすぐ勇んで取り上げる。最低新聞である。しかし真田丸で写真を取り上げたことは一回もないんと違うかあ・・ええおい!!。先週の兄弟分裂の最大山場を載せたか?。末端場面でも女だと写真載せる性差別思想があるえせひ。
読者に大河のカラーの誤解を生むそれ狙った番組妨害行為の印象操作の冒涜行為。まあ「アカヒ新聞」と多くに知られる自己中のフェミ新聞だと。こういう一連の妙な行動行為で朝日の大河ヘイトは天下明白である。居直り証明である「私達は正しい!!」となやはりMarxフェミズム主義の戦争新聞のようだ。そういうフェミ新聞の下心は性根が歪んでる。相当に本音では大河が憎いのだろう。はだしのゲン流。本当にムカつく新聞じゃ。
(真実丸知らずの女記者か?。死んで来い!!。無性にムカつくとはこのことだ)。
あと本で嘲笑は太平洋戦争論。嫉妬ゆえにすり替えパタン。朝日がよくやる。自分や通念と異なる考えが許せないとな。小林を使って嘲笑。オタクが世界一変征服する可能性とも言われるけど?。通念下僕よ。PacificWarはある本の情報戦争の分析洞察に命名したんだけどな。適当に付けたんじゃないぜよ。中身があるんだよ。無感覚のバカには見えない。PacificFlood。戦争だけ分裂に考えて後は平和で適当に議論思考。だから駄目なんだよ。要はマスコミュニズムの戦争思想を隠蔽したいのだ。朝日えせひは立派な旧体制の守旧派である。
それにドンパチだけが戦争じゃないとは女芸能人でもテレビで言ってたけどなあ。作家他でも。例の自殺戦争もだ。何とこれが妄想と思い込みたいらしい。やはり人命軽視の朝日。それら以下の分裂思考で統合がない朝日えせひマスコミュニズムだ。頭が悪いのは実はマスコミや学者と言うパラドクス。だからこの世は面白い。
全体主義で見るべきだろな。こういうのに比せば他は取るに足らないと言うは傲慢思い上がりである近代の正当化。PacificWarをなくす超理想主義こそ目指すべき目標である統一「技術」である。戦争専門分析学問でなく国のかたち全体から。or真田丸流には戦で国を忘れるとなる。

本。米人おばさん心理学者のハウツー本やってのける論。さしずめダウンタウン流「やたら当たり前やないけ笑」。どこにこの本が非常識なのだ。やたら普通だぞ言ってることは。
それより世界の常識をひっくり返すと「やってのけろ」。なら褒めてやる。個人のあなたの常識とは日本語がおかしい。
そうである。評価は大勢多数でしかない。小数ハングリーこそ創造真理である。
不可能な目標はあしたのジョーやオバマ流である。具体議論はぶっ飛ばせ!!。
意思イシとは太田小説本でも先住民の言葉と言う。日本語で先住民語だ。だからバカにしない方がいい。


[言いそびれ水曜言葉は心にもない事を言っているいかにもえせひの手口。卑劣陰険。侮辱罪用語をわざわざ取り上げる小細工な嫌がらせ。攻撃目的の戦争新聞えせひ。日本人連帯の分断嫌がらせ新聞には理想弾圧には断じて屈さない!!]
木曜建築。近代。西欧西洋の分裂思考である古代より。
水曜言葉。また始まったえせひの手口。
メリットあるからこういうきもい用語を「わざわざ取り上げて」載せたのだろう。「わざわざ取り上げて載せる」。攻撃意図である。心にもない事を言うな。一貫して新種をヘイト。朝日はずっとそうだ。いつもいつもいつもそれだ。絶対に読者の日本人の味方にならないケチ思考。本音は別だろう。脱近代等の新種へのマイナスダメージをぶつける。これだ。
読者は日本国民は朝日えせひ帝国レジームと戦わねばならない。
そして日本人間の信頼関係ををズタズタにする破壊主義朝日新聞の理想方向弾圧には断じて屈さない!!。因みに俺はイケメンハンサムとよく言われる。
それより朝日の嫉妬やっかみ妬み。ぐにゃぐにゃ複雑に羅列ってキモいんですけど?。向こう行け!!。
まあ日本人復活取り戻しが憎い!!。新種が憎い。弾圧してやれ!!。てか。
こういう奴らは嫌われる。
ダラダラ書いてるが光はない。真に変革を望んでないえせひの守旧思考である。殆どゾンビ新聞だキモイ!!。それこそ。「朝日新聞」の理想弾圧には断じて屈さない!!。
本。距離の本。主観は分かるがあれもこれもフェミ思想はやはり贅沢。足る知らず。近代労働暴走は隣人の男性の仕事を奪う。環境も破壊。全体が見えない近代の思想。近代が実は反全体の意外。やはり節度の新中世こそである。

[先ず先週の大河発表の不自然で巧妙な箇所あり。更に火曜は不自然な記事で釣って中央地方攪乱行為の迷惑行為。死ね!!朝日えせひ!!]
水曜の主権も妙だ。日本だけでなく英国を書いてるしの。
障碍の下記隣は迷惑。攪乱行為をまだやる?さらに改悪の思い上がり。自分に負けるゆえに争う闘うのだ。ご都合的に伝統デントーとやらを上げる。一層攪乱をやる読者侮辱罪。思い上がり迷惑行為。男卑で都合いい時は急に俄かに伝統デントーとホザく。そのくせ安倍の日本取り戻しは全体主義伝統は何故か何故か嫌う。
自己中矛盾とは朝日えせひ新聞のことである。
オバマ的な大目標をヘイト。
要は近代維持が目的。近代空間から出るな脱出するなと。人物研究だけしてりゃいいんだと。活躍だけを見て変革の潜在面は一切見ない。近代守旧が目的だからだ。
思想は脱出できる。それを許さない福祉欄と「別目的」。近代人を好む朝日。旧時代構造を守旧維持する朝日マスコミ。頼朝的なの中央への憧れ残存段階は超えねばならない。日本的なものを超える為に。超日本主義。意思と来た。俺の場合はアマテラスを超える強靭全体意思である。
音楽か。因みに音楽方面には「うた音楽発の平和Movado大船方策で船中八作すら超えて選民思想ひっくり返し」。しかしダフ屋企業で大変の模様。しかし専門的部分的。妥協すればせめて「音楽界が平和反乱?」「はっははー!!。そこまで音楽界に気概あれば天下も面白くなるものを」。いくらでももっと面白く投じれる。
先週の大河記事。これかな。なあんだ。
女は呼吸阻止に加担罪してる分際で呼吸と言う日本語を使うな。フェミニスト。(ニを付けてる所だけでも俺は柔軟だ)。
「命大事に」はギャグで言ったんだよ何言ってるかアホな猿ども。最後に西郷殺し目的のドブター物体Xもセンスないな。ユモアない奴は作家やめい笑。素人こそ歴史を動かすものだいつの時代も。龍馬の消費も然り他無数にある。
じゃ真面目に言うな俺も。男尊アニソン流「命を捨てて俺は生きる」やはり境界こそ神である。境界の神はこれもヒント。伝統以上に創造文明の重大さである。
あそうかこれだな「2ndサーブまで全力で打ち込む選手は初めてだ。震えた」かな。
徳と情緒を示すために書く。精神安定は個別の人間関係よりも全体で新中世創造こそである。上記の唯物論の無理を超えろ(中世に帰れのウルトラ党って世界史漫画であった。みんな顔がウルトラマンだったな。この影響もあり)。
それより政治より革命権の行使であると言ったけかな。上の偽革命の国体破壊主義ネオマルクシズムから下のレデースファシズムや朝日えせひの虐殺宣言まで男性限定へのAlieNationさらにはTremiNation。エセラエルの国はそう言う国だ。
名言「俺はエセラエル人ではない。日本人だ!!」。自己中国戦後非本国を全否定する。理由が壮大で凄いからこれは燦然の行使である。よくある革命原理を超えてるから超革命。因みに有名なゲバラはさほど響かない。三島がまだ響く。国体論も背負う。
真の上下統合者は俺だ。孤独論でも類似がある。もはや超革命だな笑。
戻り。これは笑いを取るために言うんだが命を大切にする意味でシリアス漫才で革命権の届け出があったほうがいいな笑。積極意味で。これこそデモクラシーをも超える広い設定の政治。作ろか形「これほど非道な。限定に呼吸すらするなと言う国では一億生き生きに生きれぬ生きる権利責務がないも同じ!!。ゆえに戦後エセラエルを全否定反逆する。特別革命権行使である。非道勢力を粉砕権。悪いか。正しい。超越権にするか反近代。根源理由があれば超革命権となる」。
まるで通念で言う江戸時代と化している「男性は生かさぬよう殺さぬよう」いな「出来れば例の理由で出来るだけ抹殺するよう」に転じているフェミズムと言うファシズムでな。通念すらの江戸以下で南部以下なのである・・。先住民扱いTermiNation。インデアナ州では先住民村一つもなしと言う。徹底的な近代平面化の唯物論の直線史観暴走。それを「悪しき最先端のヘボ芸術国」にするがこの戦後非本国エセラエルの目的である。それで呪われてるのだ現代は。
西郷抹殺した近代帝国は最後には原爆と言う。日本否定の過ちである。













最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。