骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

片手落ち権利要求はエゴイズム自己中メス化の自分個人発部分発な要求で反人類相互敬意思考で日偏国の偏見へ

2017-04-08 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
権利要求の時点で自ずと相手他者他性の権利は押しやる考えない個人主義の私の主張。反全体融合。応援クリック願います!!
人気ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
自分発私発は具体的部分的で反全体で大抵はメス化。この国風土では超越抽象のオス化が超家尊軸が必要である。ここでもクリック願います!!
その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村
(まだ体調不調につき大幅略)。
言わば貨幣融和抽象境界次元のない具体思考の実利思考の風靡。現代はこの弊害と見える。
ある種のイスラム抽象次元尊重がないと、境界調和のルールなき搾取収奪メス化の個人横暴の日偏国となるのだ。エネジーが全体バランスでなく個々人への偏重して吸われる。そこに普遍共通項の国はLeviathanはない。反全体。下記で朝日は助長。
例えばa新聞は国連盾に女の権利でなく特権化まで更なる収奪化までを図る下心の印象扇動。
先ず再度一喝。
[水曜朝日えせひ新聞のここぞとばかりの異常カルトの笑止。朝日読者すら唖然。異常扇動大本営戦争。戦争新聞ジェンダー戦争の慰安婦新聞は反省せず居直り新聞と分かった改造新聞の思い上がり。オンナ真理教カルト新聞朝日えせひ太陽じゃない。反感。インバランス偏重の思想は人類の敵。国連思考は性的偏見で部分的で狭さでレベル劣化の本広告だ。要するに反創造が朝日えせひ新聞なのだ]
先ず一面。ただでさえ女はそれこそ左派流には「搾取性」「収奪性」(事実だ。本当のことじゃないですか!!)なのに。この上に広める。偏重国。女権国へ。オンナ真理教は息苦しい。阻止すべきだ。メス化拍車への反逆こそ創造。
[木曜朝日えせひ固定思考ジェンダ戦争居直り。まだやる?フェミ記事しつこい陰湿体質何企んだ旧態思考。世界だ?旧態依然世界だ既視感で全然だ鼻息荒いと国世界が美しくない。世界とやらをテコ転でひっくり返すが日本流の深さ。×とせずに日本の深良さこそ世界宝と外人が言う。世界派は猿量に過ぎないと分かった所だ。西洋国連の狭い部分な片手落ちでなく全体を全て掬えそれが人類思想だ]
先ず水曜言いそびれ。国連。誰が真に受けるそんな胡散臭いきれいごと。いかがわしいぜよ。片手落ち「の」権利の唖然。人間権利の相互保障こそである。陰陽の融合こそ真実。一億相互お互い様の活力である。片手落ちは犯罪である。個人権利主義はフェミ固定思考こそ旧態依然の「考え方」であるそれこそ。男性にこそそろそろ勇気づけるべきである。戦後思想は終わりだ。全てと言うなら全て掬え思想こそだ。フェミバロメータは狭い考え方だ。超理想主義こそ良い社会に牽引である。さしずめ大国連思想だな。カントを超えて応用だ。

こうも女権化のメス化の横暴が暴走。
(その歴史的裏付け位置づけ。類ブログ引用。これは画期的意表観点つまり創造の可能性)。

女の自我発の性権力のパラダイムが近代以降の閉塞社会を作ってきた
実現論(実現論2_9_02)

>そもそも女王バチ(性的商品価値)に群がる働きバチ(生産者)という性市場のパラダイムを母胎にして、その上に物的商品価値⇒賃金労働という同じパラダイムを重ねたものが、商品市場である。

一番最初は、女の自我、といってもかわいいちょっとしたものだったでしょうが、それに迎合した男の姿があった。それに端を発してどんどん要求がエスカレートして近代の商品市場が作られてきた。なぜ最初の段階で男は女の自我を抑えられなかったのか?女の自我によって作られた性的商品価値に目が眩んだのか?

>従って、性市場(性本階級の要求)を母胎にして市場を拡大していった資本階級と生産階級は、性本階級の意に従わざるを得ないのであって、彼らが恋愛と市場拡大(市場主義)の共認に引き続いて、自由主義・個人主義を錦の御旗として掲げたのは当然である。

その時々はそうなる流れが誰にも止められそうになく、仕方なく、それが当たり前、むしろこれこそ新しい世界だと。しかし所詮自由主義にせよ個人主義にせよ、出所は本来の人類の進むべき道とはかけ離れたパラダイムの中での発想である。だから何をどう変えても結局は何も変わらず、逆に悪くなっていく一方である。近代思想の中でどんな主義主張を唱えても、どんどん閉塞していくばかりである。
以上引用。

「当初は他愛ない」。そうである些細がファシズムにもなる。「当たり前。新しい」。これら思考停止が怖いと言う例。現代。確かに改革すると余計に悪くなると言う。多いなそう言う例。
自由主義と個人主義は反人類。直感で分かる人も多いだろう。自由では個人では見えない。自分が全ての思い上がりとなる。全体人類の来歴由来使命にも無関心となる。
自分発個人発の延長では悪化の一途の細分化と言うべきか細部の神で。原点が全体がないのだ。軽くなるし当の本人らが空しくもなってるだろう。
自分と言う部分発の要求。大奥の横暴を抑えれない日本風土と何と似ることかこの旧人類史は。日本は縮図だ。そう言えばMarx経済でないゾンバルトの資本主義はそれ経済を女の勝利と見た。意表。男尊女卑と言う通念への疑念裏付けである。
つまりやはり近代の個人主義は人間錯誤となる。当たり前の価値観を疑う通念を疑う重要に気付かせるそれこそ「深く考えさせられる」論考である。
多くの心ある正義意識のある人々日本人の違和感は恐らくこれだろう。

朝日先週土曜一面写真論で再度一喝。
[朝日新聞土曜。意表を聞かない新聞に未来なし!!往生際悪い。また土曜にここぞとばかりに殆ど性的嫌がらせパタン。朝日女読者は記者かもな捏造新聞パタン。この上に片手落ちのみの権利と言う図々しいエゴイスト。女面=性的嫌がらせ面であるとうに。朝日自己中国連サタン思考の否定が肝要。マスコミに正義はない!!。考えろだ?じゃ考えない。そういうことはいいから?。じゃ考えよう笑]
土曜は何企んだのか。しんどい時にようやりおったのう朝日特有の言論妨害行為か?。写真記事ではまるで「一面これで効果だーどうだ」と言わんばかりだな思い上がり改造新聞の慰安婦体質。得意の印象効果暴力。ここにも朝日のファシスト体質を見る。
男性の場合は権利ないに等しい存在権すらない場合あるのに公然とな。女で存在権の否定まではない。ということは贅沢言うな敵だ。女権女尊過ぎの国である。異常偏重。権利侵害加担しておいてこれ以上に「片手落ちで権利を考える」唖然。自分で図々しいと思わんか!?。無感覚の個人主義個別主義の細部の神の驕り。劣化だな。エゴイストに言論の権利はない!!。普遍次元でこそ権利は出る。考えさせられるってのは文明論とか普遍ある場合に言うものであって笑止千万。
バランスがない朝日固定思考である。頭が悪い。
自分らさえ良ければの図々しい劣化。
普遍がないレベル。女=人権と決めつけた固定思考のクリントンは落ちた。学習しない朝日。

権利を言うと相手の権利は押しやられるゼロサムなことはすぐ分かる。権利思考の個人主義限界。正に収奪性の国連を盾に更に特権を徹底化の朝日派閥。唖然の自己中自我メス化そのものである。
しかしまあ再度。そういう個の狭隘化個人化では本質全体が見えなくなる。言わば多心部分神の個人主義暴走。ゆえに冒頭の抽象化共通化普遍化としてのイスラム化の反偶像で反具体思考。融合貨幣化。これが俄然と光となるだろう。
他の題名。[アマテラス原理一色レジームのエセテラスレジームを超える超日本主義の境界の神。Great思考法だZ!。左記の有名偶像絵を東ローマイスラム皇帝ばりに廃止して神を根源エネジーと定義して抽象化普遍化する。具体民族を抽象化して部分化戦争回避の太平化の効果も。これだキマッタ。理想大理想が消え易い短絡国風土は細部神信仰。原点忘れて暴走で反複眼反両面思考。だから占領政策も支持の自己中]
[アマテラス原理一色レジームのエセテラスレジームを超える超日本主義の境界の神。Great思考法。左記の有名偶像絵を東ローマイスラム皇帝ばりに廃止して神を根源エネジーと定義して抽象化普遍化する。具体民族を抽象化して部分化戦争回避の太平化の効果も。これだキマッタ] [どうやら理想が大理想が消えやすい短絡の国風土である細部の神信仰。原点忘れてどんどん暴走で反複眼反両面思考となる。だから平気で占領政策も支持の自己中]。

題名。[片手落ち権利要求はエゴイズム自己中メス化の自分個人発部分発な反全体反抽象化共通化普遍化な要求で反人類相互敬意思考で目下の日偏国の偏見へ暴走している偏見社会の細分化の小器と狭い懐]

(体調につき中途御免)。

フロク集。
[金曜朝日の偏見意見紙面。西洋固定思考に迎合じゃん自己矛盾ご都合的に右に迎合とは。抑圧のキリシタン化世界が人間自然否定原理となってる故の多く弊害である普遍。確かに狭隘な世界だ。愚な世界としか言いようがない!!しかし朝日派閥の卑怯な慰安婦パタン安保法の時と同じ既視感だな笑みっともないパタン。共謀罪より改正抑圧厳罰化刑法の方が遥かにファシズム法である客観事実。感情先行の印象操作効果は朝日だ]
先ずOpiは偏見だな。リベラル大本営そのもの。犯罪的安易さ。
イスラムの方が人間を社会を分かってる感じがする。政教分離がない分。イスラムの方は人間性否定破壊まで進歩暴走行き着いたリベラル西洋こそ悪魔と見るだろう。世界市民と抽象化流されが左翼。朝日は西洋右は○日本右は×。これだ。固定偏見意見だ。
寧ろ男損がイスラム。よく知られてることだが。女の権利権利とかいう奴は両面の事の本質が見えてない愚な奴ばかり事実。リベラルファシズムの欺瞞破綻限界。
しかし正しいのに人間性否定破壊否定の側から排斥だとはたまらんわなあ漫画か。不条理まかり通りそのもの。イスラムが21世紀宗教ということに焦ってるのかも知れないが独り善がりだった西洋は。
結局はグローバルでなくイスラムにも敵視。貧困飢えの味方でない偽善者の朝日。イスラム思想はリベラルよりも遥かに社会人間意識がある性の肯定もキリスト教抑圧と真逆。原理が賢明のようである。とすれば罪な学者と朝日だ。
あとこれは感情的に息まき過ぎの異様な社説。人間錯誤のこの時代はとっくにファシズムだよ!!近代抑圧機械法の現代は。キリシタン禁欲社会の弊害であるとは気づかれつつある。根底を見据えれる日本人が増えている。市民思考は下手な考えだ。生身人間を機械化人がヘイトする時代である。
しかしよって一応政権支持。その重度の全体バランスを。朝日思考は固定思考だ。また卑怯な手で阻止企んだように見えるな。いい子ちゃん思考戦法パタン。見ててみっともない。この強硬厳罰策こそが最もファシズム法だ異様どう考えても頭が悪い改正案(何か復讐裁判法の思考を見る。感情化。本来なら弊害副作用を考えて理性的に諭すのが全う思考)。まともじゃなくなってる風潮の一端を見るな劣化の国。多くの抑圧厳格パリサイ法による冤罪。ゆえ愚策としか言いようがない!!DarthVader流。性抑圧要素厳罰化は強硬策は冤罪を生むのだ。そも根本。飢えるからこそ出る問題である。キリシタン世界禁欲唯物レジームの弊害だよう根底を見ろ。魂は言ったように見えないあらゆる情報汚染戦争の過ちの繰り返しで消えた唯物戦後レジームであるどこにもない画一社会。ゆえ細部の神信仰の下手な考えの朝日派閥だ。
更にそも男子が草食化して果敢に切り開かない気質化ってのは科学的にも問題なのである。性教育の嫌々の人間嫌いの愚かさのせいだな分裂思考。やはり会話ですらあるように近代化は愚か化のプロセスである。反全体化と言うか。
民主朝日派閥のいい子ちゃんの下手な考え思考停止に似たり。女の味方のつもりだろうが朝日は最も軽蔑されてると聞いたぜよ。賢い思考をする人が増えてだろうな恐らく。そりゃそうだ朝日ほど筋道通ってない新聞はないと次第にばれてる。複雑で誤魔化すが。慰安婦の時と同じだ。そういう卑怯な手で女の錦で重要度を攪乱する。そして真の根源ファシズムは待望する暗黒世界。パリサイ裁判も相当に安易だろう。思慮のない国に未来はない。要は何が賢明社会かだこれが全て。
思考停止だな。ああこれかあ。空前正論がコタえたらしい。(ここで言いそびれから。いつぞや下劣なワンフレ。問答無用思考停止状態を考えるのが思考の基本である。てことは存在意味もない欄だった。性の飢えを満たしてこそ全体複眼ユートピアである。細部見ると間違える。片手落ちユートピアこそが犯罪で思い上がりである何言ってるか。一言もあるまい)。
[金曜朝日社説に言いそびれ]
全員ファシズムの共謀罪ならマシ。性犯罪厳罰化強硬策は却って混乱。一人ぐらい冤罪でも厳罰化は必要という暴力思考こそファシズム全体主義だ。全体全てで個々人は犠牲これがファシズムである。片手落ちユートピアのように一面的に見て暴走の終末史観では却って悪化とは頭いい人なら分かる。根本見えてない朝日リベラル派閥。感情先行は朝日社説だろが。朝日はどっち優先かvsと幼稚に印象操作だけをしている。
本。不協和音の世界。確かに大らかの消えた時代である個人主義のせいで。しかし不協和音の緊張で疲れる現代人。安易な寛容思想のせいで却って見えなくなってそれに疲れる現代でもある自己中の横暴も出た。戦後実験の失敗。。和を超える超和ならいい。同質化ホモジニアス化の現代だ確かに。リベラルでないと人に非ずと言う風にな。
ある朝日愛読者。俺に似ててな。フェミな箇所以外はと。フェミ紙面は紛れもなく身勝手安易主張と断じていた。ましてだ。朝日愛読者がだぜよ。まして。
で言いそびれ唖然の居直り。お前ら朝日えせひ女記者の下手な考え停止に似たり。理想心のない奴は地球から去れ!!。国吉美香の嫌がらせがあったらしい。思考停止用語。殆ど人間のクズ。即ちシャルリーの警鐘全く学習せずの典型。憎しみだけのヘイト記事。やはり女は駄目だな。そりゃ一方が一方に言うわな会話は。それだとあっちも正しそうだなそう言う分析もある。
しかし。問題解決としては流通流行り用語を使わない減らしていくこれだろう。インフレし過ぎの近代大量。新聞も罪。学者のバカ。下手な考えが犯罪である。
言ったように俗論一掃これ全て。正義派こそ全てと高杉流に。世俗化の世を御一新だ。
本。限界と使うな。境界芸術と定義。阻止する思い上がり言論弾圧。


[火曜朝日。ハフィは巧妙にすり替えだな。そう言うのは卑怯な手口。唖然とする図々しい改造思い上がりフェミ思想。自責自戒せよ戦後信仰思考停止は。他男性にまでそういう得意とやらを強要罪画一化するなリベラルのフェミの人間観はおかしい歪んでる。そう改造したいという下心が既におかしい反自然]
(戦後変貌。政治が経済になった。壮大要素が等身大化小粒化。それで面白くない国にと言われる小市民だらけ)。
ハフィ。流行り用語は怪しい。何企んだのか。局面の気に入らない流行り用語。ありありと見える反理想主義。いかにも戦後的。局面がどう変わったのか。左っ右同盟の龍馬流思考だっての。戦後図式構図は飽きた。
これ送ったけどなあ[金曜朝日のヘイト関連記事は何企んだ理想弾圧か。ファシスト体質臭いを見る危ういなきな臭い。こういう時はスピード信仰?自己中矛盾朝日。奥歯詰まった所が巧妙な弾圧だ。極右論こういう時は迎合の卑怯ご都合主義いかにも陰湿リベラル。反イスラムリベラルなら右翼も味方が本音らしい自己矛盾。要は西洋の右なら〇なのだ近代絶対主義いかにも朝日。歴史に学ばない人間錯誤の人類未だに]
思い出したそう言えば朝生司会流「右は叩かれる。左だと楽に生きれる」。さもありなん。世界が神だからだ世界の奴隷。逆に言えば日本の潜在可能性である。
先代ですら全体不足。それがさらに細分化の細部の神。戦後中だ。政治が政策になったようなものだ。まあ戦時中の流行と似る風潮。
あと下段。巧妙卑怯なすり替え。確かに男性性は何かを極める存在。だがそこでスライドするなよ誘導卑怯。流され風潮もさることながら。それを自分の趣味を他の男性にまで強要罪する思い上がり自分分野PRの驕り。何フェミに媚びてんねん!!。恥を知れ。
料理人そう言うのまでフル活用に利用するある種のルール違反の平然の思い上がり唖然とする図々しさのフェミ改造思い上がり思想が容易に見える。えげつないな最近。歪んでるリベラル派閥パタン。
本。広告。江戸と北京と並べる悪質。東京に誘導でうやむや化の罪。この時期に悪意満載。現代近代文明正当化の図々しさ。


[水曜木曜の巧妙弾圧に余裕で反論。俺はありきたり俗論は聞かない。教科書の有名逸話よりも意表の断面こそ真実に近いと言える下記。何より日偏国である偏見国家社会]
Opi。響かない民主信仰の旧態依然。これも部分真理だな。表層。newDeal高圧の左翼共産化輸入憲法で却って歪んだ偏見の日偏国な女権社会へ。驕り戦後だ。調和憲法がない。戦前バランスも重要。細部に神はない。。
やはり戦後実験の失敗カルト女権利社会。政治だけ見るな。日本知らずのドイツ。左っ右同盟は根本の意味でである。誰もが右か左かである所詮は。
トランプの異なる立場をそうやって早速侮辱している。自己矛盾新聞。知性派の驕り。
コラムは何企んだ。悪者をそうやってスライドすり替える卑怯。あのベクトルが気に入らなかったらしい。俺の言うのは悪人正義論だが。本物の悪じゃない。しかしこういう時は俗保守迎合そのもの何という貧しい人間観社会観。俺は人間は善と見てる。心の狭いキリスト教世界観がおかしいのだ狭隘な神。
意図は分かった。まあ「全体主義?。この道を誤った悪魔め」とでも言ってくれ。
水曜大学論。そうである現代。女を恐れて気概もなしに大奥横暴の日偏的な過ちの繰り返し。それこそ朝日時代。江戸の限界でもある。教科書表面よりも意表角度こそで見える。
個人主義が人を見下してる思い上がり反謙虚。あてにならない西洋学。
あと理想じたいが朝日紙面にはないのだ。戦後の反歴史の表層学者と違ってとうに江戸経済論者は貨幣機構からの独立を警鐘。ツボ見えずの朝日だ俗論。
本。資本主義社会と言うべき。それが正確。古典的。

[水曜朝日の政治的な老獪巧妙小細工他に一喝反論一応。やはり朝日慰安婦体質パタン。改造目的ありきがよく見える。真の目的はそれかあいつもながら唖然小細工パタン。なぜ朝日がここまで言われるか未だに自覚してない。俺は常にそういう自分さえよければの他人他者犠牲の卑怯卑劣自己中紙面に鉄槌している。真の強者は悪者になるを恐れない。戦争の次に平和とコロッと部分化して泥かぶるを逃げた朝日新聞に。真の強者は悪者になることを恐れぬ石原流だ。見えない戦争は大好きな自称平和朝日新聞には見えない次元]
[慰安婦新聞と敢えてここで言うが]
となれば本から。クラウゼビッツ戦争論の説明不足。要は政治は戦争である。しかし経済も貿易も戦争である。カント国連神話。ゆえ反ナチスで教条的に使われる名言は当たってない。これはカント平和盲信現状鵜呑みするゆえにそう言う能天気な平和思想が出るのだ。それだけで国が形成されるなら誰も苦労しない。左派の表層である。アングロ海洋国家が平和だった訳ではない。俗流保守とリベラルの限界。
先ずネット専門論からである。理想家がいない。理想が消えて現実化した。中途左翼教育戦後レジームの責任もある。あるいはテレビ化だ。悪口言う本音垂れ流しゴシップ番組のようなもの。マスコミュニズム化。挙げてもいいがえげつないページあるぜよ驕り高ぶりそのものの。俺もまあ被害者だ。侮蔑驕りの問題は言わないマスコミ。やはり全くツボ知らずのマスコミュニズムである。
(ここで言いそびれから。いつぞや下劣なワンフレ。問答無用思考停止状態を考えるのが思考の基本である。てことは存在意味もない欄だった。性の飢えを満たしてこそ全体ユートピアである。片手落ちユートピアこそが犯罪で思い上がりである何言ってるか。更に言いそびれ国連関連黒柳の三島あずさ。陰湿な人格が出てる朝日新聞。なぜこうまでも言われるか考えもしないらしい下記関連。お前じゃ!!。そしてこのオバハン女優は何と男性の体に触る。唖然セクハラ公然しかもいいことと言いたげだった。セクハラババアだ老害。そして政治。何とあの例の最大野党党首外人が男性=植物以下モノ以下ヘイト発言でも政治追放どころか全くバシングすらなしの異様。大本営新聞。朝日えせひ慰安婦ねつ造の朝日時代マスコミュニズム戦後左翼レジーム。借用窃盗marx公式○×ジェンダー固定思考に反する事実は不都合な真実なのだ朝日にとって。だから隠蔽。カルト国が戦後国である戦前以上に。これで女らの被害ヅラの笑止。言っておくが朝日でなく俺が男性が被害者なのであるあべこべだ。それをよう自覚せい。被害面〇気取りのフェミらよ。捏造慰安婦体質もいい所だ)
そして生活欄の不自然何故このタイミングで。政治だな。何企んだ北村有樹子。急に部分主義になるのが朝日慰安婦捏造体質の特徴。これだな要するに。
(もう一つ気づいた朝日の意図。なあんだ笑止千万)。待った。疎外と言う概念はMarxではない。Marxは創造が余りない。
(しかし言いたくないが敢えて私見を言えばよう読めば唖然BBC関連。要するに朝日時代のパタン。女の栄達のそういう工作の為には自分の夫も平気で引用犠牲にするらしい。最近のオンナ真理教の分野はカルト化してるなどう見ても。美談でも日本人貶めとにかく貶めの毒素流し込むパタン。ある種の偽ユダヤイスラエルの思考に似るよう見たら。反対しにくそうなことで相手を人聞き悪く黙らせるパタン。俺はそういうのに騙されないリテラシー。政治不信以前にマスコミ不信。アングロユダヤ。卑怯な慰安婦記者である。いつもの朝日パタンだがね)。
朝日は所詮は悪意だったかあ。疎外論。全然励まされないね。ま俺はそんな物いらんけどね徹底的に前向きだからさ。こんな新聞に自分のことを言う気などはまあ更にないが。桁違いに理想主義で。朝日の嫌いな八紘一宇すら超えて超日本。
何より朝日パタンの貶めパタン。それが目的。要するにこれだ。日本人が日本男児が弱ってると安心する卑怯者の非国民新聞売国奴慰安婦記者だからな。やはり俺理解の信用できる人に聞いた通りサタン新聞。事実だ。
朝日の事実捻じ曲げには理想家(俺の根拠あっての命名)は断じて屈さない。題名通りである。
徹底的反朝日宣言と思ってくれたらいいそれで結構である。。
あと別件思い出し。これは言っておかないと事実が曲がるので。上記のとおりである。
本は上記の通りである。


[日月赤旗言いそびれ。理想次元が見えない現実化では行き詰まる国である細分化法に過ぎない終末風景の不毛]
まるでシグマザ応援と言うか奨励の意図下心。一夫多妻と立てられたとしても何か寒々する風景ではあるのは間違いない。やはり教育勅語の必要である。被害者と限らないと知っている。赤旗の偏重偏見。実に一面的な新聞だ。日本改造目的。左派の母権社会幻想論。無責任な楽天主義が国を壊す。
日曜一面。武器の武道は平和。他の自称日本伝統武道の方が遥かに個人間闘争レジームで残酷で近代守旧派。この記事はおかしい。
日本が隠蔽されている。事実だ。本来日本ではない。近代帝国戦争思想への迎合だ偽日本。問題は相当に根深い。ここまで見据えてこそ本物。

[朝日新聞土曜。意表を聞かない新聞に未来なし!!往生際悪い。また土曜にここぞとばかりに殆ど性的嫌がらせパタン。朝日女読者は記者かもな捏造新聞パタン。この上に片手落ちのみの権利と言う図々しいエゴイスト。女面=性的嫌がらせ面であるとうに。朝日自己中国連サタン思考の否定が肝要。マスコミに正義はない!!。考えろだ?じゃ考えない。そういうことはいいから?。じゃ考えよう笑]
土曜は何企んだのか。しんどい時にようやりおったのう朝日特有の言論妨害行為か?。写真記事ではまるで「一面これで効果だーどうだ」と言わんばかりだな思い上がり改造新聞の慰安婦体質。得意の印象効果暴力。ここにも朝日のファシスト体質を見る。
男性の場合は権利ないに等しい存在権すらない場合あるのに公然とな。女で存在権の否定まではない。ということは贅沢言うな敵だ。女権女尊過ぎの国である。異常偏重。権利侵害加担しておいてこれ以上に「片手落ちで権利を考える」唖然。自分で図々しいと思わんか!?。無感覚の個人主義個別主義の細部の神の驕り。劣化だな。エゴイストに言論の権利はない!!。普遍次元でこそ権利は出る。考えさせられるってのは文明論とか普遍ある場合に言うものであって笑止千万。
バランスがない朝日固定思考である。頭が悪い。
自分らさえ良ければの図々しい劣化。
普遍がないレベル。女=人権と決めつけた固定思考のクリントンは落ちた。学習しない朝日。
[土曜書きそびれ]。
土曜国連フェミデ―写真論記事で女人権考えさせられたとホザク片手落ち罪。その花写真心印象効果とやらで更なるメス化収奪性の搾取性の正当化か。図々しい。国連が言うからーの思考停止。世界の奴隷。
権利。片手落ちだと図々しい贅沢。
女はこの上に何をもっと要求するのか。唖然とする。正に植民地化の走狗だ。だからずるかましいサタン思想にすぐ染まる。
被害面で言い立てると他者の他性の権利を侵害しても平気の弊害について。確かに男性の権利は侵害状態で実はないと「考えさえられた」笑。女と違い贅沢ではない存在権すら危うい遥かに深刻だ。見えてない朝日女読者モニターは最もバカな層。大きく見れば権利戦争レジームを考えさせられる。こういう普遍共通の深さが考えさせられ次元である。
あるいはじゃあこういう。朝日が考えろと言うなら考えない。考えなくていいと言うなら考える。これだ笑。
ナルで図々しい朝日女読者にはこれだ。
異性を考えると言うならまだ大人で説得力だが。対岸尊重の教育にもなる。誰らかさん派閥のように一方的改造はせずに笑。
しかも片手落ち人権それも妙な更なる収奪の正当化贅沢風習広める下心と悪意。どうやら女だと要求通しやすいと味をしめたな。正にこの新聞は確かに人づての噂通りサタン新聞である。唖然とする慰安婦体質新聞である。日本が憎いのだろう。慰安婦的に改造化それが全て。
審議会。責任転嫁の為だけか。迷惑だな。ただでさえ夫や男性のみが画面出るのにこの上に母子家庭も男性のせいにするらしいどこまで図々しいフェミ思考。朝日新聞はカルト集団だな。思考が歪んでる偏見思考。「私の責任です」とすれば美しいのに。矢面をここにまで男性にする図々しさ徹底男卑風土の守旧。朝日新聞は確かにサタン新聞であると証明事実。
本。石橋湛山の思想の言う細部の神。その決定論が弊害生んでいる。細分化が戦争の下地と言うパラドクス。リベラルタイムは異様な思想に染まってる。














最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。