骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

消去思想フェミMarx主義。異なる者を嫌い消去の共産化憲法は朝日えせひも便乗メス化女子社会

2015-11-07 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
虐殺消去思想は具体的には異なる思考の先住民を消す自分ら中心短絡目線からだ。私観的。共通つまり客観はない。応援クリック願います!!人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
その前提土壌を認めて科学的と称したMarx派(フェミズムの親)。コロンブスも科学思考で先住民を分類した。ここでもクリック願います!!教育・学校(その他) ブログランキングへにほんブログ村


忙しく今回は継ぎ接ぎ御免。
どうやらMarx主義その延長のフェミズムこそ最も暴力思想の最たる風景。それはどうやらエセ左翼・・。

引用[男女記事面印象操作にエセ左翼思想を発見。つまり大理想光のない憎しみヘイトが暴走した変革改革改造。絶妙命名]
言いそびれ日曜朝日男女記事の下。しかし下に反戦記事がある。これでは朝日女子班は「ダサいことやるから出る杭打たれる」と言ってるようなものだいいのかあそう言うこと言って。出過ぎようとそうでなかろうと関係ないようだな。朝日新聞は小理想論でさえこうやって女を使って、それこそ出る杭打たせてるのだ。マッチポンプ新聞ですよと宣言新聞。朝日特有のいかがわし理想さがある。
しかし保守本流による骨あるフェミズム批判見ても、どうやら上野のようなフェミラーフェミ派閥はエセ右翼ならぬエセ左翼のようだな(つまり大理想光のない憎しみヘイトが暴走した変革改革改造)。その流派はおいしいところはMarxを利用するから、その面下記記事のような真の左翼を嫌うヘイトする。やはりエセ左翼。だから「私達は下記のような出る杭打ちされないよー」と大きな努力を冷やかす。「反戦平和のようなダサイことはしない。けど流行りの議論にはちょこっと乗る」「負担リスキーは嫌い」とな。
大理想を冷やかすと言うことはMarx悪用のエセ左翼だ。それはネオマルクス扇動のメデアマスコミュニズムとも通底する。それこそ正に先週小島慶子の挙げたメデア問題だ自己矛盾。


以下に暴力消去思想の証拠。
先ず最も分かり易く、Marxフェミズム新聞朝日えせひで。女子会か女子社会か知らぬがどうこうの隣だったと記憶。エコフェミファシズムによる以下これも女子社会だ。引用抜粋。
後の男性限定ヘイト行為扇動と下記の男性限定暴行犯罪扇動の女小説家山内リコもこの思想に含まれる。

言ったが前に朝日で「男性消去宣言」(さあすが慰安婦製造新聞!!)。先ずこの思想を睨む姿勢で行くぜよ。
前に追加フロクはエロス弾圧改正法つまりファシズム兆しだ。自動ファシズム。
そうである。言ったように戦争以上に、禁欲流行空気はファシズムの兆しである。
しかし冷静に考えればそうやって幼児に向かうのは(いや本だけで処罰の異常。これは弾圧だな。気が狂ってるフェミズムゆえの弾圧主義だ)大人の女らが、ギスギスしてまるで恋愛性愛対象にする気がしないせいではないとは女性論客も指摘である。根本を見ねば解決にならない。根本根源を抑圧する政策はただの弾圧である。人間錯誤のフェミズム主義に未来はない!!。
こういうファシズムの兆し。なら早目に引用拡散を。社会荒廃ブログより。
元々フェミニズムというのは女性同士の同性愛、つまりレズビアンが発祥だと言われている。女性同性愛者にとっては、男性は邪魔者でしかない。だから男性排除という概念が生まれる。そして男性の異性愛を偏見視し、性欲を撲滅しようという発想につながる。従って連中は性犯罪の厳罰化を主張し、性欲そのもの偏見強化を図っている。

そして・・朝日えせひ新聞はもっとえげつなく原理的思想的に何とそれに太鼓判の前科、外部環境の疑似自然科学思考エコフェミズムを復讐法冤罪を口実に男性消去宣言。これを忘れるな。
RememberEraser!!。これだ。名言・・。
(RememberEraserは真珠湾より響きがいいな。俺は天才や!!笑)。
以上抜粋。


しかし当のエコファミファシズムの言う近代人工世界はどうやら、通念の表層の産業革命現象でなくもっと奥震源の人間臭、通俗な貨幣教で始まったようである。具体的には贅沢商品への欲望として、人間発。経済人類学も人間重視だったと知られるが。
使い走りの下僕商人に女貴族がおねだりと言う図式は漫画世界史ですらあった。よくある下僕的な風景だ。
どうやら近代破壊時代は相当にメス支配的である。あるページでも女が破壊性なのは否めないと。宝石陶酔は最たる破壊。言わば核の放散。核エネジー。対岸を異岸を見ない主観私観。
自分に主観的に不快であればその自然の虫のように守らない。攻撃となる反自然、少なくともイコール自然ではない、人工抹殺の権利はないとなる。下記、男性と言う自然産物への攻撃。現に例のまだ骨あるリベラル学者はイケメン等を自嘲自虐気味に階級化で最下層は虫けらなんだそうだ。女の女子のどこが自然の味方か笑。こう言う所もメスはずっと性悪の悪質狡猾である。
「男性と言う人工を消去?。あれれ?。男性は自然の産物ではなかったかなあ。違ったア?。おかしな人間観だなあ」

先の朝日の唖然を以下に。戦後の象徴姿勢に見えるので重視。
前の回で「レデスファシズム時代を滅ぼし天下太平融和を残す雄大級に長い日本へ。異者犠牲の戦争型経済は反平和」
でフロクは巧妙な天声人語。
     追加フロク。日曜朝日の天声人語は巧妙な本音が伺える。どうも女言葉のトーンである。現に男子と書く不自然。何となくの偉そしいな見下し目線を見る・・女子の場合もそう書いたか?。建前の綺麗ごととは別に朝日えせひ的本音。現に巧妙老獪な印象操作。例映画の監督言葉「国残す為に軍を滅ぼした」。不自然な乱暴な表現。これは言い過ぎである。
滅ぼすと言う乱暴な戦争思想に唖然である良識疑う。
     現に本当なのかどうか歴史改ざん疑いも問われてる。確かに原作の「(止むに止まれず)軍なくしても国は残る、復興を頑張れ」と、映画の「軍を滅ぼして、国を残す」では全然違う。これは左翼的ヘイトの過剰主観での歴史捻じ曲げと見られても仕方がない、朝日さん(自分の「私的」「信念」主張ではないですよ、軍人の言葉の受け継ぎ改変ですよとするところに老獪狡猾さがある。この人こそ悪貨ではないのか)。あるいは例えば自衛隊は戦前の日本軍の持続延長だと言うタブーともあった、戦前日本軍と戦後自衛隊は全く別ですよと言う訳ではないようである。左派はやはり歴史の真実から目を背けてるご都合主義。ゆえああいう滅ぼすだの乱暴なワンフレは真相を覆い隠す効果の計算に見えるな、大抵の「扇動」は。相当に歴史の真相は闇のようである。(母と少年の図式にするのも何らかの意図の可能性。建て前綺麗ごとは置いて)。
実はある人がこの監督を余りに褒めちぎってたから違和感だったがやはり直感あたり。滅ぼす。何と極端な表現(捏造誇張の疑念疑惑)。それこそ悪貨の思想では。
古さを滅ぼせば○という思考停止の新世界・・。
それに滅ぼすは戦争思想ではないか・・日本防衛軍以前に・・革命戦争的。追い詰める、あら探しする重箱突く、そういう次の流行の戦争争い思想イデオロギーこそ滅ぼすべきである今度の戦後は。
       それに滅ぼすと言う凄まじい言葉に何を込めた朝日えせひは・・何企んだ!!天声と称する女!!。(建前は別として本音は・・)
そうである朝日はまだ謝ってないが男性消去を宣言した新聞である。つまりEraser。それも私怨の復讐の為に。しかもエコフェミ女派に大義はない、女イコール自然とは思い上がりうぬ惚れ上がり。近代の初めに宝石で自分以外は破壊虐殺思想を「要望おねだり」した前科の出発点(漫画世界史で十分である。贈り物貰ってグラッツエと商人に接吻する貴族女が象徴的)。それに乗る日本女。現代にもその空前破壊行為は続く。「女王は裸だ!!」。
      朝日新聞は男性を消去滅ぼす宣言した新聞であることを忘れるなRememberEraser!!。それも全然根拠ないエコフェミファシズムの復讐思想で・・(再度そう女が自然とは思い上がりうぬぼれ上がりもいい所だ。)。じゃ買い言葉。さしずめ少子化ジェンダー滅亡実験と米国化の闘争争い風景を終戦する天下太平のためにフェミ女を滅ぼすとすべき戦後だろう。
「破壊主義の革命戦争フェミらー軍を滅ぼす、エゴ時代を滅ぼす。天下太平・天下公正の為に」と言うべきだ戦後は。
実にこう言った。 クリントン本。気前よく黒人のオバマに大統領。おいしい所はクリントンが独占するという、裸女王のメス帝国の狡猾計算がありあり。ヨイショする御用米国学者。二言目にはジェンダーだ。 不可能可能はあしたのジョーと理想主義リベラル革命なら資格はある。権威化したリベラルにこういう大口叩く資格はない。やはり御用学者パタン。ジェンダ幻想。
     つまり[軍と米と金と女と理とジェンダetcに一色に染まるコロコロの日編国。ゆえ暗黒海突破の時代突破のKolumbsゴーテック雄大王流の空気破り。ただし内面思想東洋Orient原点Zipang底光を忘れずの総合理想](でさえ)
以上。

ここで前後。正に戦後レジームは米と金と女これら三大権力風靡である。更に米国は新世界、衆と金と女と言われる権力が重なる。この二重構造と見えれば先ずやるべきことが一に男尊、二に男尊、三四五と全体の男尊女卑復興と男尊とすぐ分かる。Journalisticなフェミズム批判警鐘だけではりアンクション的で新社会創造的とならず、フェミの後手となりかつネガテブ目線にダークサイドに狭く絡めとられる面。本陣である戦後共産憲法の裏に続く巨大なネオマルクシズムの近代世界観の「思考そのものから」否定せねばフェミストの本陣を突くことは難しいだろう。
フェミズム批判では奴ら得意の男女専門部分論つまり軟派専門のくせに学問の顔してる(連中は敵を倒すことを目的にして男性思想を取り入れる目的主義の狭器である)奴らの土俵の上となる恐れ。フェミニズム批判とは別の角度からの援護射撃が待たれる。先ず当面は片手落ちでない同時複眼思考と言う広さ全体論、これがない狭隘フェミズム批判そしてこちらはその逆で行く。雄大に大きくなって連中奴らを相対化無化するのである。テコ転だ。


更に次はフェミラーの例。こうまで言わば戦国化化しているエゴ時代な江戸以前。この作者はフェミストを公言している。
        消去虐殺思想の最も具体的な例。女子が男性半殺し最高に楽しいと「書く」麻薬中毒の利己主義者の山内リコ。ショーセツ家。
[男女戦争扇動宣言らしい地球平和主義者が。漫画にもならぬ。男尊しないハフィも加担同罪マスコミリベラル閥。ヘイト行為扇動罪と定義であるRuleKreator。この反社会的ヒョーゲン家はさしずめ東西の男女の衝突でヘイト戦争の連鎖は止まらない!!と言いたいのだ他もっとえげつなく男性限定リンチは女子の最高の楽しみーと犯罪扇動罪の麻薬公害。とうとうここまで女ラーは驕り出したぞおー非国民!!]

戦後共産化戦争憲法の唯物論コミュニズム思想は、要は男性限定を驕り虐殺する正当化思想の登場の効果だったのだ・・!!。虐殺ベクトルのコミュニズム思想の帰結。

日本国でなく日偏国。

アズミハルコ行方不明といういかがわしい小説は山内(マ)リコ。この自称ヒョーゲン家のfemiショーセツ家は男性への復讐を理由口実にしてるが(復讐法なら一夫多妻も導入せよ。マンデラは復讐を戒めたが)。それは建前である。要は本音は「ただ男性を一度集団で半殺しにしてみたい。それは女子の最高の楽しみー」と言いたいだけである(本当だぜ。こんな風に書いてるぜよ、どうする皆の衆、日本人の人類諸君) 。男性を殺したいとそうわめきたいだけのヘイト行為扇動罪である表現権力。天下に自己の浅はかさ人間クズさを晒しただけの事だ。唯物論の思考なのだろう。だから即物的にどんどん心が歪む。驕り高ぶる。自分を客観視できない。正に女自体によって言われた女の虚栄が意識改革されなかった弊害がこの戦後レジームにて噴出していると言える。
(しかしな・・幻冬舎女担当の男性差別主義者、人種差別主義者の山内リコよ。いつぞや左派リベラル派閥の大御所論客に、女子は嫌悪戦争を起こしてるから全く平和じゃない希望じゃないと一喝しておいて良かったぜよ。その見通しが見事に当たって、大河流には気分がいい!!。山内リコには利己主義者には光がない。これはあの冷めた若手論客流だ笑)。
      ついでのフロク何と先週、先週に朝日新聞はいかがわしい出版社幻冬舎の典型自己中女小説を載せていたらしい。唖然(出来るだけ性差別表記する。女子含めて時代権勢ウケのいいものに便乗するは最も卑怯者卑劣者のファシストの手口である。言わば大勢大衆ファシスト)。
見ると物語の混乱複雑化で誤魔化してるが要はコンセプトは、マンヘイトで男女戦争宣言で対男性宣戦布告の戦争行為ヘイトの連鎖、冤罪仕立て復讐戦争行為(殆ど過去のジジツ?口実濫用の卑怯な図々しいイスラエル主義である。虐殺宣言だしな。誹謗ではない!!ピッタリ命名だ)。民主主義に賭けると言ってすらも人間おしまいと言われるのにましてmarxフェミズム主義に賭けるでは虫けらにも劣るだろう、marx虐殺思想。伝統東洋の空を科学を知らずだな。蒙昧な恥さらし。
      しかもフェミ戦争的であれば勇んで無条件で映画にするらしい。フェミズム絶対主義の下僕の幻冬社。対男性限定犯罪宣言の卑劣。レイプ男子集団の本映画すらないのに図々しい女ラーフェミラーだ。必ず女は先にこういう悪さをする。
男性への殺意を込めてるかのようなと言う感想も見かけた。これでこの小説の真似「実践」で女による男性への殺戮が増えたら社会的影響の責任取れるか表現絶対主義者は、山内リコは責任とって自分のケツと膣を拭けるか?。そこまで考えるのが大人。それとも慰安婦朝日みたいにそれは向こうが悪いと居直る言い訳本でも書くのかな?。
      あとこいつらは男性の女批判を個人的体験のこじつけてるが、そう言う怒りはそれこそ映画筆頭の白昼公然の女の驕り高ぶりへの天誅思想なのである。事実をねじ曲げてはいけない。自らの明らかな非を驕り高ぶりを突かれて嫌だからだろう。
      実にローマ帝国のエーガ帝国Hollywoo奴隷である。復讐とか何だかんだと不純な理由を付けてるが、要は憤懣を男性にぶつけてスカッとしたいのである、エゴイスト自己中は人類の敵!!。暴力戦争思想そのもの。女は戦争。通念固定観念の間違い。そのくせ男性と分かり合いたい地球平和主義なんだそうだもう笑うしかない。どのツラ下げてのフェミラー小説家の山内マリコの能無し。。早く死ね!!ばかものが。はだしのゲン流。
       更に何と映画化でヘイト扇動行為を大々的扇動脅迫殺人宣言の唖然。ファントムフイルム(応対はいいが。女の別担当はすみませんと謝った。幻冬舎よりはまだましだが)の良識と見識を疑う。
女子が「男性を半殺し。もしやったら楽しいよね。大人数なら出来るかもよ。冤罪でも。絶対泣き寝入りするだろうし」。こういう疑似麻薬中毒の戦後横暴権力による女子社会空気が生み出される潜在的犯罪責任はどうなんだ・・ええおい!!。社会的なことまで考えるのが大人である21世紀の経済である。
      そういう女子社会会話の言葉の暴力ヘイト会話、反吐以外の何物でもない、大掛かりな迷惑行為である。
                  警察も戦前の軍人の暴走でなくこういう戦後の文人の驕れる横暴暴走の疑似麻薬中毒を重く見るべきである、ヒョーゲン絶対主義の弊害(既に通報した)戦争次元は推移している。表現の自由でなく、表現の必要を考えよ。ヘイト扇動表現は必要ない。RuleKreatorが必要である。
             真日本を蘇生するクリルタイ運動があるらしい。善良であれば何処でも始めれると。確かに誰もが日本人たるべきであろう。
ヘイト扇動行為のない他性異性尊重社会はそれに叶うだろう。温かい日本こそ正に「必要」である。
         戻り。そしていかがわしいくせに幻冬舎はそれだけ反社会的ヘイト行為扇動をしておいて何と女担当を名乗らせもしない責任逃れ、思い上がり自己中無責任な幼児思考(民主集中制のピラミッドか?)。大人じゃない。他ではこういうことはない。幼稚な出版社と証明実証されただけだ。

言わば「ヘイト行為扇動罪」。
        思えばそういう対男性ヘイト暴力。Hollywoo奴隷のDVいなFVは、生命性命の最も純真な正直な信用信頼の発露をつまり弱状態を何と攻撃する唖然卑劣。正に内的自然と言う忘れられた自然を攻撃する女の人工主義。やはり女が自然とは思い上がりうぬぼれ。
男性そのものを攻撃行為。Club何たらと言う所だ。渋谷だそうだ。巧妙に住所教えずパタン。警察は認識。
         追加フロクは木曜論壇時評のホモレズ論(異なる役割でこそ文明は活性化する。対極こそ大事。あとレズホモ扇動の本音目的は男性性を抹殺消去することである。ちょっとしたことで♂性は消えやすい事を悪辣にも計算してるのだ)。
渋谷区はホモレズは人権尊重して野宿者は公園排除人権侵害したそうだ。自己矛盾。まあSEALDS含めてだが、ダサい事だけは排斥嫌悪する流行の渋谷だろう。この区には侮辱用語キモメン男性を女がリンチするビデオ制作会社もある(世界にばら撒き挑戦するんだそうだ。そこに大東亜戦争のような大義はない・・何らの光もない・・)、正にこれこそ女特有の嫌悪戦争の戦後共産化戦争の同化戦争の行く着く果てである。野宿者も女らが嫌だ怖い公園から追い出してと要望したのだろう。要望民主主義も思慮がないと暴力となるのだ。本質が見えない近代人に尽きる。深淵深みを狭くもカットした西洋近代人の思考では問題解決にならない。




話逸れた。で締めに本題の核を。
暴力的打倒消去か虐殺の近代Marxコミュニズム思想。ナチス以上にMarx主義こそ研究急務と言われる。カトリックも今世紀は共産主義の膨張と意表に見ている。
なぜMarx共産主義は虐殺になるのかへの問いの引用。
        要は近代共産主義は「社会を完全に合理的に認識でき、人間も含めて変革(改造)できる筈だとする傲慢な近代合理主義」。
ここに虐殺思想ベクトルのようである。
       あるいはあの世が神がないと断じてこの世を天国にする。
引用。まあ俗論の似非ヒュマニズム。「世俗的人間至上主義は、人類の利益が何よりも優先されなければならないという基本前提に立ち、「政府の利益」こそ人類の利益を実現するための第一の道具と主張する。・・・もっと的確に言えば、束の間のことがら、この世界のことがらについての人間主義である。「死後の世界はない」、この世があるだけだと考える人々にとって、生きているうちに全体を支配することは何より重要なことなのである。」以上。
         しかしもう一つの世という留保としての天神があれば、与えられた運命の有限範囲で古新統合で慎重に謙虚に天の理想へ尽力となる筈だが、それを壊し上から目線で傲慢に暴力乱暴に一方的に新世界のように、新しく新世界楽園建設へ一直線の適用実践。これで無限平面化の自己個人の天国だけが広がる新世界デストピア個々争いへ。正に女限定の楽園を企むフェミズムそのものの源流であろう。やはりMarxフェミズム主義と言われる所以はムベ。エセ左翼とも言える。
        パラダイムよりもパラダイスChangeの方こそ必要。最早その準備をしておくぐらい言うべきだろう。閉鎖性のエセ楽園の卵がそこいらじゅうに溢れ瀰漫ゆえ。早めに思想準備・・。
        この世を強引に楽園に。やはり無限大思想の問題に尽きる。つまり世界革命までも言うほどの思想。世界となるゆえ無限観点から乱暴に日本を叩き攻撃果ては破壊殲滅ベクトル。大小の俳句思想がない反日姿勢。暴力革命思想。世界未来決定論の傲慢。個人部分主義突き上げ一辺倒の非調整ゆえ心打たない。有限調律が原理としてないのである。

別角度で分かり易い具体例。貨幣論で。
       地域通貨エコマネーに入る空想社会主義からの、コミュニズム批判を敷衍。Marx主義思想(Marxフェミズム主義)の暴力的問題。
要はそれは貨幣物体ではなく貨幣思想までの否定ゆえだろうか。自ずと空想の否定。つまり神の否定。そう貨幣専門論以外でも、どうやら貨幣は無力な人類が感じ始めた超越神の代わりと。非力な人間と、永続性・・への願い。つまり超越して一神のもとに分け合った神物である牛の肉が、串に金属に。となればその代理の貨幣物体はともかく貨幣根源思想までの否定は共通財産全体思想の否定。天の思想の否定。人類の願いの否定。人間を超えるものを否定の傲慢となる。理想だ。
      そういう天神の「いらない」頭のいい?近代全能人間が全ての理性主義、が左翼思想としてよく知られる。これは殆ど保守派では常識であるが。非謙虚。頭が全てと驕る傲慢。自分らは頭がいい優秀と。慢心。
       現に普通の貨幣論でも、異説あるが通説ではポルポト虐殺言及。物体の具体的な素材貨幣破棄まではいいのだが、貨幣一般を思想破棄まで破棄はいかんようである。俗に貨幣を交換の道具とだけ具体的に見る即物目線・・。媒介を否定の個人主義は人ラ主義。融和機能を軽視の暴力。
       つまり結局は抽象を消去に消して、全てが具体化する方向が危険と見える。個人主義か人ラ主義の短絡となるようである。そして短絡を超えるのは利増でなく、大理想の共通による融和。それがどうやら貨幣思想。
       要するに貨幣思想Gold光の共通一般統合理想の否定が結局は消去虐殺となると言うべきだろうSimple。marx主義の問題。純心光のない現実化リアリズム目線の一方的ゆえ。乱暴な改造思想も同じ原理である。

となれば象徴的には先のHollywooo奴隷のDVいなFV。
      神とされた男神。光。正に生命の、体を張った最も正直純真な光を何と裏切り攻撃の暴力思想。卑劣の極みの象徴。男が女に触るボデイタッチぐらいは遥かに長閑平和だろうがスキンシップ。過剰人権思想の分裂思想の弊害暴走暴力である。
この思想が要はMarxフェミズム主義である。

貨幣を。個々を融和機能を、消す暴力。
        言わば体を張った雄大な機能、本来の貨幣機能に見る両面両者の統合融和平和という徳のある壮大なる大技の、間釣りで繋ぐ苦悩が壮大が嫌で投げ出す・・・・・こういう部分な分裂な片手落ち絶対主義がフェミ女らの安直思想である。部分的で分裂的で狭い。多くがよく見てるように、隣人の他性を具体的に攻撃をする人ラな所も、上記の具体的貨幣目線の「即物主義」の具体思考ゆえに、逆に貨幣思想まで攻撃目線のコミュニズム的ではある。マルフェミと言われる所以。
        リアリズム現実至上主義。自ずと幻想理想論と追いかけっこする大技の苦悩の男性は嫌となるゆえだ、楽だから。空想否定。13歳未満。男性機能を戦争にこじつけてでも×とする。
       それはフェミは自らの生物役割苦悩を逃げてるからだ。それこそ人間役割を。
こういう東洋的な空の、天への苦悩思考の全体背負い根性を逃げる所に、超越な徳ある先住民長老を抹殺排除する、新世界的な疑似キリスト教的な合理思考が出るのだろう。まるで女が遠方を雄大をカットして割り切り私主観化するように、狭く。正に映画2300年MCPの楽園破壊である、まるでFV。これで上記問い何故Marxコミュニズムは虐殺になったかへのもう一歩の回答になるかと思う。
      暴力思想で消去虐殺。戦後の共産主義marx的な唯物画一教育の共産憲法。これが上記の朝日女子社会扇動、抽象性男性消去という理想性消去という女子社会の虚栄な本音横暴を生んでるのだ。
        現実化物欲化。広岡浅子による女子の意識改革の精神修養の課題が進まなかった弊害であろう。ベアテの平等共産化憲法は正にそういう愚痴不平不満を先ず否定思想の正に「光見ない光なし消しのネガテブ目線」を吸収したとは有名である。ネガテブ思考の産物である、そりゃ暴走して凶器となる原理だったわけだ。理想光を忘れ貨幣Gold融和平和機能を忘れ、ゆえに隣人を戦争的に攻撃する、果てはその暴力思想で純心正直生命体を弱所を攻撃する思い上がり卑劣。これを便乗加速の戦後憲法のようである。原理的に欠陥の戦後コミュニズムNewDeal思想。
      戦後問題。先ずは根源的平和主義の根源理想の掲げ認識からである。




フロク集。

追加は木曜朝日社説のBPO放送倫理。
     言わば戦前の軍の統帥権絶対問題ならぬ戦後のメデア軍の表現権絶対問題。
要は表現真理教の絶対自由主義の問題。更に戦後は戦前以上の帝国という分析もある。戦前は稚児だと。ゆえ国が介入してはならない理由はさほど根拠ない。せいぜい漠然不明の思考停止。ドイツ人も評価のカイゼル治世は帝政による民主制と記録。米国より逆に自由にものを言えたと言う。だから打倒抹殺されたのだ。民主大衆信仰の新世界。
       大きく見て好き勝手表現派は分が悪い。先ず理論的に破たんしている。萎縮でなく節度と謙虚となるべき。しかも明らかに公安乱す扇動罪表現もある、ローマ帝国化する現代。国民は実は表現権力に迷惑している。一部が贅沢いい気分してるだけの自分権利さえよければのエゴ時代である。
                 現に更に例の犯罪扇動ヘイト本のアズミハルコ。戦前は要は天の統帥権つまり絶対権利。戦後は天の自己の自由権利絶対主義の女ラーの白昼風靡。戦前は天皇の統帥権絶対問題で戦後は新世界の表現権絶対問題問題の第四一権力。それが白昼公然差別や犯罪扇動の表現ヒョーゲンに。フェミラーは軍よりも大義すらなく不純で罪と言える、原理思想的には。
       
       追加。本は荻上チキの新犯罪論。犯罪しなくて済む国社会とは良くぞ言った。ニュースに洗脳されて過剰防衛は女がよくいう。根拠なしにますます悪くなってると。まあ外国化西洋化するからだが。マスコミュニズムが女をして暴力させてるとなる。そうやって本来人間理想光を失えば国は容易にカルト化する。犯罪ニュースに洗脳されてる女ラー。あるいは口実にしている。復讐とかな。ニュースnewを虎の威に来てるわけだ。そう言うネガテブ便乗よりも、犯罪しなくても済む社会をこそ。それこそリベラル=思慮と慈悲社会である。。

フロクは土曜朝日の性犯罪記事。冤罪はどうなんだ。フェミラーの言う通りはいはい聞いて厳罰にしてたら冤罪が増えるのである。両面見ないようでは新聞に非ず!!。
それこそ犯罪せずに済む社会の本の提示こそである。これは慰安婦も絡むだろうな橋本勇気発言も近いが金の利を超えてこそ。青beはそれこそオジサン的オバサンのように威張ってるが、上記の本のように広い新社会の提示は俺筆頭に今度も男性だったようである。

追加は金曜朝日のBPO記事。しかし学者が全てを決めるのかマスコミュニズムを国の社会の空気を・・。学者に任せる気になれないわな。本物の哲人のような人材がいるか左派に。僅かだろう。国社会を任せれない。メデア含めて免許もないのに。それこそ自由に意見を入れるべきだ。学者はコンセプトが狭いなってない人が多い科学者も含めて。モノガタリによるごまかしみたいなものだ例の小説のように。学者が無責任なコンセプトで無自覚に研究してると言う例は容易に想像できる。それこそメデアのマスコミュニズムの嫌うそしてよく利用する市民の出番ではないか。都合いい時だけ市民を利用するのか?(反権力でマスコミに乗る市民は善、表現メデアを何と批判する市民は悪い市民。こいつらの主張は要するにこれだ笑)。。
よく言われるメデア萎縮論もどうも納得いかず。表現報道が平和的であれば革命戦争動員の闘争乱暴でなければそれに越したことないのでは。慎重さと節度は人間でも礼節である。野放図エネジー太陽主義は非日本だ。
クロ現代の問題。そう言う特殊な例は考えてみればさしたることではなく。寧ろ国谷が男性立場意見をキャスターの権力で「検閲行為」しことこそ重大戦後問題の本質。実にSimpleな例にこそヒントはある。複雑は実は大した話じゃない。普遍じゃないから。検閲と言う普遍こそが重大である。あるいは戦後の本質根源問題をかく乱する為にこういうやたら具体問題をデカデカとも見える。

追加フロク。自由国民社の本広告こそ唖然。女輝くと言う紋切り型の部分思考の方は一切批判しないくせに一億総活躍と言う奇特な全体論だけは批判する。左翼の部分主義の不健全せこさを表す。部分一部的に女輝くはいいと言うのは問題だが、全体で一億幸福の類をそれ自体はいいと言うのは大いに結構。紋切かどうかが問題ではないだろう。

フロク。朝日新聞青be。時代ラッキーだの輝く活躍法の追い風だの数字だの鼻につく旧態依然の価値観である。反感を買うつまり、才ありて徳なし。こう言うフェミ奴らって憎しみヘイトでそしてエゴで動いてる。正にじゃあ俺らに言わせてもらえればそういう自己中エゴイズム個人主義でマンヘイトな根本思考こそ問題で駄目である。貶す対象に自分がなると言うパタンが露骨に見えるフェミ分野(おばさんのくせにおじさんと貶すのは漫画的であるしかもカタカナで貶める唖然。数字経済動物思考の大義名分の虎の威はそれこそ悪い意味でのオジサンの猿真似ではないか笑。やむを得ないメス的「現実主義」なら威張るほどでもないわな)。痛い風景だ。
上記で申したように一億輝く世界は総合理想でいいが、片手落ちに部分だけ輝くと抜け駆けする部理は自己中エゴイズム個人主義である。全体がない。旧態依然。しかしあっさりそういう狭い主張を受け入れる下僕朝日も情けない。プライドないんか!!。

追加フロク火曜の朝日新聞トランプ現象。湯山玲子はクリントンだったら最大同盟国と過剰ヨイショ。女子が目指せるぞと下心的筆致、この外圧でこの人の信仰するジェンダーフリーとやらが流行り出すぞという下心だろう迷惑な外圧だ。随分とこの人は男だ女だとこだわってるらしい(それ言うならガラスとかさ、あと男性の生理を公然と侮辱用語あるけどなフェミズム合衆国では。それへの買い言葉だろう。悪いのはフェミ女ラーだ)。
お前に何と男性をこじらせてと誹謗する資格はない!!(何というさしでがましさであろうか、何という侮辱罪な本であろうか、思いませんみなさん?。男の何たるかをかけらも少しも分かっていないくせに、分かったようなツラ、女すらこいつは分かっていないだろう笑。フェミラーはこういう図々しい人種なのである。さあすがクリントン支持)。(この人物は異様に驕り高ぶってたので警察に通報したことがある。そう言う本だしてるこいつにトランプ批判の資格はない!!)。。
そうやって適応の苦手な不器用の底力系の男子を見下すがいい!!。
群れると全体を背負うは違う。よくある男子を真似するな。本当の男性は全体を背負う超越気概である。個人主義エゴイストはこれも寧ろメス的だろう(類は友呼ぶ仲良しのお友達の上野のお一人とかを念頭置いてるんだろうがな。旧態依然パラダイムだ)。
輝くと一億活躍を「女の地平だよ」と印象操作の卑劣の唖然。一部輝くと全体活躍は全然違うぞ。部理か総合理想の違いだ。
あとトランプ支持を固定客と見下し(そうまでいうならクリントンや湯山や上野の層もフェミ固定客だがな。片手落ち批判パタン)。男性層のそういう不満はしょうもない見下すと言わんばかりの朝日的筆致。これがクリントン層のフェミ女だったらすぐさま味方するくせに、ガラス天井とか「敵を」誹謗中傷してな。新聞の体なさず。

追加フロクは月曜朝日のまた夫婦別姓ネタ(また出来レース裁判のパタンか。マッチポンプ左派派閥と日本人なら知る)。。闘争Marxフェミズム主義新聞(普遍的と称して自称普遍的で、日本は男尊女卑?で×だから西洋化して改造「改悪」しようとする発想が思い上がりMarxフェミズム主義のファシズムなのであって)。(保守本流流には、人間は左翼は自分は頭がいい優秀だと思い上がるほど、長く続いて来た知恵をあちこちやたらと七細かくいじくり回そうとする)。
急に安倍は女活躍推進だと突いて取り上げる。とっくに一億総活躍の総合理想に移ったんですけど。女女女ばかりじゃない、みーんな全体主義だ(せっかく一億国家総動員体制の総合理想なのに、この期に及んで部分的自己中PRするな!!見苦しい。小学生的恥さらしワンフレ輝くは所詮はShine死ねだったのだ。「「女女私たちが中心」と部分のくせに自己中PRするな!!!!!)。この面、しかし正に「女=ジェンダー戦争」だな綿矢りさの暴力題名小説に象徴。(前にジェンダー派の上野千鶴子が慌てて反戦平和の側についてたのは笑えた)。女は自称被害者だからジェンダー戦争してもいいでは正にイスラエル主義の横暴暴力(いかがわしい幻冬舎の山内マリコのリコの対男性限定犯罪宣言小説も何と支持なのだろう。さすが男性消去宣言新聞の慰安婦製造新聞)。正に若手保守女子や戦後皇后も言うように,男女共産化平等化憲法がジェンダー戦争の源流である。
     しかし原告団で胸大きい背高い方の女が驕り笑いを浮かべてる。どうせまた男性の悪口と冷やかしでも思い浮かべ会話でもしてるのだろう「私達。女が戦争で攻める側だから女の裁判はなんだか楽しいよね」とかな。女特有の性悪と会話の暴力ってヤツだな。

追加フロク。火曜朝日新聞社説。慰安婦誇張製造新聞が慰安婦問題を女だから普遍とは思い上がり(西洋思想の普遍?で他国に押し付けるだけでも思い上がりなのに。ましてだ。まだ固定観念思考する?朝日えせひは)。。女=普遍の思い上がり片手落ち罪。身勝手言論。だから理解得られない特殊派閥。「飢えた死んだ兵士男性は別にいい。女だけが人間」と言いたいのだろう。
普遍とは思考停止の紋切型言葉とみんなが知る。そも普遍ではないな女と言うことは片手落ち「性をネガテブに見る特殊な感情の問題」だ理解不能。癒しは女の方が似合ってるしの(普遍とは性こそである。性こそ国連フェミのように敵視すべきでなく、普遍的な人類本流である。性を敵視の方こそ反人類の反普遍である。朝日の主張は身勝手な過剰主観である。まあ所詮は匿名の社説だしな。全然反論になってない)。前記事を言いそびれだ。専門場化と称する人たちは前提教育がこの時代だし偏ってるから信用できない。政治家不信だけでなく今や学者不信の時代である(戦後レジームにて)。国連マルフェミ官僚と同じ。国民世論がマシである、チャーチル名言。

都合悪いと世論を国民を敵視の思い上がり。卑怯な自称エリート。
フロクは火曜赤旗の夫婦姓。別姓反対が少数とほざいておる。しかしかつて戦争反対も共産党論法では少数となるわな。何というご都合主義。今どきエゴ時代個人主義の空気に反逆してこそ人間である。日本では少数の真理とも言うけどな。
そのくせ世論に委ねるなと。それ言い出したら何でも人権だしな。人権至上主義の争いもある。
じゃあ世論でなく、判断をフェミラー部分専門バカに委ねるのか・・?。「女の権利絶対委員会」にでも?。正に国連共産党マルフェミ官僚だ、自由の敵である。
都合悪いと世論を国民を敵視の思い上がりの唖然のご都合主義。卑怯な自称エリート。
(こういう身勝手な卑怯な派閥、心の底から軽蔑する・・)。
(そう言う反民主的な思い上がりには人権思想に欠点は一切ないだから専門家以外のみんな声は聴かなくてもいいと言う理性万能視の頭の思、い上がったバカな愚な認識がある。だから錦旗にして徹底的に攻撃暴走する。人権の名のもとに何でも全能身勝手する戦法は米帝国が多用してきた歴史)。
みんなの声を反映が民主制ゆえに世論の方がまだマシ、チャーチル名言。少数が共産党派閥含めての時代風潮に流される(この記事でマスコミ扇動マッチポンプで煽られて改宗した6割8割とか誇張にも書いてる)大衆によって蹂躙されない、尊とされる配慮をすればいいのである。あるいは逆にはそれこそ「少数」独裁フェミラー専門バカに委ねるよりまし。偏った歪んだ専門官僚には委ねられない・・家族のことを人類の本流を。
多くが言うなあ別姓だと寒々すると。俺もその通りと思う。まあ偏った赤旗では説得力がない。頭が全てじゃない、左翼の危険がここにある。現に頭脳集団と言われて喜ぶような党は無用。
それは働く女の68割だろが、巧妙な印象操作である。輝く?。既にaペテンは一億総動員体制ですけど?。女輝くは部分的片手落ちゆえ許されないが、みーんな活躍総動員体制は大いに結構。総合理想ゆえ遥かにマシ。大いに協力。全体論を嫌い、そう言う部分論は好きな共産党とは真逆こそ正しい。
それにどうやら輝くとはShineシネだったのだ!と言われている。騙されてるとな。
あと別姓に反対を許されない状況を作るんだそうだ・・これは怖い革命戦法だな唖然だ、ついにフェミラーはファシスト宣言ですか?正体現したらしい、上出来上出来だ大した尻尾だ。既成事実で正当化したそれこそ共産党の嫌う戦前の満州事変と同じ手口。卑怯。こう言う思考こそ許されない・・!!。かくて戦争は終わらないな、戦後共産画一化戦争憲法を超える、根源的平和主義のない党では左翼風潮空気ではな。
戦争に反対できない状況もあったなあ共産党の論法では。戦後レジームでの反対しにくい「絶対主義」思想は果たして何であろうかのう、このコロコロ国では。大衆、金、女あたりか。

フロク。フェミの男性差別の自己中矛盾の例はフェミストの三井マリコ。は女議員限定にはさんを付ける唖然幼稚それこそ性差別じゃん。自己中矛盾。
自分らは名簿とか細かい事に小うるさいくせにこの自己中矛盾姿勢(どうか「味方の筈の」女の人たちこっち側についてと言いたいらしい。笑える)。そう言う所に自己矛盾のボロが出るような、自らの主張の範を示さずそれ破る自己中矛盾人間はいかなる左翼のバックあろうと信用されない。

追加フロク。木曜赤旗でも選択夫婦別姓。選択ゆえに個人で見れば困る人はいないと言いたいのか。しかし全体として見ればどうか。別姓が増えて個人主義化の汚染の拍車で家族が国家共同体が壊れるベクトルは火を見るより明らか。個人主義の部分主義の暴走は戦後帝国にて余りに行き過ぎた。新時代の為に今度は全体価値を再生すべきである。個人主義こそ時代錯誤である。現代戦後(左傾化)問題が見えてない。
(しかし何故年内に急ぐ。またいつものように天皇かキリスト生誕日に出来レースか?。フェミストの占拠の法律分野と司法の露骨例は記憶に新たである)。

追加。日曜赤旗で共産党委員長が「自分の言葉で頭で考える人々」とたいそう傲慢な表現。しかしさ・・反戦平和は考えずもがなの戦後保守の自然な当たり前感情である。更に民主主義・立憲主義の旗の時点で既に自分の言葉でない西洋レジーム下僕。。ということは自分で考えてないとなる人間だし(あるいは自分で考えるようにと言うのは、この派閥「この時代空間の通念以外の」異なる思考は学ぶな吸収するなと言ってるようなものと見るのが自然、この左翼党の場合は。個人主義オリジナリテイ信仰だ。それこそ根本重要肝心を考えてない。国民は国民でもと、ある層にお得意の「批判」をしてるようだが、ダサさを嫌うようゆえ自分で考えてると言うのも恰好「体裁」の要素がある。更に遠くでそれこそ考えてみれば見飽きた流行りの風景ではある。全てを謙虚に吸収した龍馬の船中八策のような柔らかい頭脳は共産党や左派にはない、硬直な反だけだ。それではこの時代パラダイムを超えれない)。驕ると反感覚えるわな。左派特有の独り善がり自己陶酔感が見える。自分で考えてる人間は慎重冷静である。俺らは自分で考えてるからこそ「最早、日本ではないと」いう名言を生産創造したのだ。私たち派閥だけは考えてますとうぬぼれるな。他派閥の批判の前に自らを省みよ。

追加は金曜朝日のopinion。この言葉に高橋純子が注目したのか?飛びついたか。一見普通だが巧妙は既視感だ。先ずフラット世界つまり画一世界だからと言ってないものねだり否定は怖い、そこれそ生産できても持続脆弱になる自己矛盾。壮大理想夢あっての人間成長のベクトルが停滞する。下駄はかせも印象操作だろうな、朝日お好きなMarxフェミズム主義的な野党的な突き上げの為の、固定パタンでしかも戦争。言葉は野党でいいだろう。安直英語は合ってない。それにこの女記者の目論見通り、太田総理のような番組で笑いネタにされるし末端軟派女子でも投票するのである(まあ真面目健康番組の映像でも女の人が自ら胸を触って位置を直す大変さを解説があったけどな。そう言う意味に転じるというなら男女平等だが。股間も男女共のようである。女も大変と知る人は知る)(何でこういう方向に行くねんとか?)。しかし上下統合なくして国はない。色んな国民が投票するのである。芸人が多く出るああいう番組もあるし、全てを硬軟上下を網羅できる言葉でなくては政治の成熟はないのだ。

追加フロクは朝日土曜社説の夫婦別姓論。こっちで多数こっちでは少数。小数を言う側が「向こうは敵側は少数だしね」と見下す自己矛盾。どうしても普通は引っかかるだろう。世界大勢がそうなら逆に日本は奇特貴重な一体感を崩さない方向で認めたらどうなんだそれこそ寛容に。














最後まで読んで頂きありがとうございます。応援クリック感謝します。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。