骨系or突拍男子のぶっ飛びに大勢を大けん制な文明提言丸は遥か未来に向けて中長期的に突然変異させる思想コンセプト準備塔

時代流れリベラルに流されず超流主義と創造or突然変異主義で旧パラダイムを時代転換創造する下士階級の元気気概Ideaブログ

フェミ勉強抑圧の小真面目で遊びを許さない狭隘思想は退屈な時代を製造捏造ギスギス争いダークサイド派

2018-05-19 | 国・経世済民・教育を探求する超流日誌
新たなハイコンセプト時代は遊び心と言う。このコンセプト重視のブログは遊び心エネジーでもあるArtlist流で。人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村勉強だけで遊びがないとエネジーが異ネルギーが抑圧となる。。その他ランキングにほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へにほんブログ村
(多忙で大幅略)

題名。[面白味がないフェミ勉強専門バカで抑圧の小真面目は遊びチェーンを許さない狭隘思想で退屈な暗いダークサイド時代を製造捏造ギスギス争いネガテブなダークサイド派そのもの]

論陣名言轟然。
[大河応用流。戦後の安直虐殺原理marx政治絶対目的の問題原理(フェミも含)でなく、思慮深い明るい文明原理に転換すべきである思想原理転換キマッタSimple。朝日えせひはバカの一つ知らず。人間錯誤。実に一挙転換の空前名言はアンタレス流だ。革命人種。多忙未完アトラス流は要は激しさ中に底光ある未来楽と見た。当時のジョーシキ通念は感情動物「戦時中」で進歩の敵と言う通り]。
[急に言ではなく元から俺は具体的議論多い中で根本価値観転換を常に言ってる。ゆえ複雑でない練り上げられたSimple論が言えるのだ。急でない勘違いするな朝日えせひ新聞。他は下記フロク一挙鉄槌]
[と言うも追加補足。朝日フェミに典型の思想弾圧があるな情けない恥知らず・・まるで感情動物争い騒ぎの政治を幼稚園児化を企む朝日新聞は日本劣化だなズバリ真実本質。確かに言葉が響かない朝日えせひ新聞。説得力もないどころか反感だけ買う朝日えせひ詐欺派閥。朝日は天の声のつもり。笑。どころか地獄なヘイト声だろう。狡猾なヘイトトークに近いと言える。思想原理が歪んでるとああなる好例が典型がフェミ朝日。やはり朝日えせひ派バカの一つ知らず。人間錯誤。実に一挙転換の空前名言はアンタレス流だ。革命人種]。
[そしてArtlistヘイト。ジョーシキ事実具体思考政治思考のない人種をヘイト。これだな笑]

[多忙未完アトラス流は要は激しさ中に底光ある未来楽と見た。思想で見れば割と真っ当に見える漫画キャラ困難デフォルメでもな野暮ったくても戦後問う余りに重要方策。理想炎ゆえ繰り返すリフレインArtlist流。多くがやってるような俗論通念の固定思考の繰り返し固定化でないので罪にはならないバランスでだ個人主義PRでない確かにバカだな消す奴の分際に何か言う資格はない大河記事エリアよ]
[古新の境界こそ神の流儀で真実。やはりアマテラスレジームの下僕旧武士思想を超克こそ超日本。全ての派閥の課題だトータル賞への挑戦。具体思考を超える調和平和主義。略]。
[戦後の特徴。反全体主義のくせにいざとなったらコロッと適当民主全体主義に流される体質である]
[具体思考だからフェミは男だ女だと争いにこだわる反調和。境界の神が見えない。過剰に部分主義の肥大化は女卑でなく女肥時代だろうどう見ても。ヘイトトークにも流されるネガテブ思考]
(非常に充実多忙で略)
[で朝日ハフィよ確かに言葉が響かない。説得力もないどころか反感だけ買う朝日アジ詐欺派閥の現実化の驕り扇動印象操作にしか見えないね。存在権排除行為にあぐら当然の派閥人種からはハングリー創造は出ない確かにあらゆる多くがバブルだろう形容詞で反本質である。近代インフレはメス化おしゃべりバブル時代で反本質。先住民思考がない戦後は米国化だけ。古きを忘れた反日。理想をヘイトする現実迎合派閥が最も露骨に助長の反倫理。さすがマスコミ社会党だ自称ホシュが実はコミュニスト詐欺とは知られつつあるネット時代]
     じゃこれだ[敢えて。東西調和男女仲良い新新世界を前向きに目指さない肯定しない者らは全てネガテブ不毛勢力である。微妙がtoo不毛に劣化した後戦後バブー時代の驕り高ぶりオンナ真理教。反日時代の純心大和心汚染。三島盟友流は平和は有り難いが驕り汚染毒素を生んだ。略。科学的にもヘイトトーク甚大影響は想像絶すると言うどうやら。文化系的思考こそ真実となる。想像力こそ。真科学的調和的な超理想主義は俗論自由を一切排することからだ。資本主義局限化ゆえの共産化時代の危険にて一層]
[ゆえ自由とは創造Art「形成」の為だけにある。平和的な調和的な融和的な善意の働きかけは男性は善である故に原則善だが不毛ネガテブ争い拍車助長の自由はない。キマッタ]
[HR級のように俺は本物次元しか聞かんから。偽善理想と偽善保守の双璧なんか興味ないね]
[今更だが俺の創造語はCreationは桁が違う事実。事実。だから卑怯な手を使ってやっかみでああいう事までわざわざ言うんだろなおかしいわな朝日ハフィは。俺は反newマスコミ思考だから。個人主義を超える大義。充実忙しくてちょっと脱力したらホラミロ突然に利害利用悪用して御旗にして粗探しする批判原理主義派閥パタン。全然の低次元幼稚な詐欺派閥コンビだな。桁違いはあっちに言ってるんでね]
     [以上。で、はあ?ハフィよ。急に詐欺テレビ何でここでアジテレビが出て来るねん笑。ゆえついでに朝日ハフィ一喝。思い上がってんじゃねえの?。楽しくなければれテレビじゃないだっけか?限界幼稚い。音楽思考を過大盲信しない方がいいぞ。急にアジテレビどうやら要は排除の思想を心にもない層etcを使って何やらご都合主義の利用悪用らしい。まあこれも一部億小池驕りの一部。キマッタ。非本質にだけ敏感。肝心な事には鈍感。ロボット機械化思考。反創造。基礎研究はあるが基礎思考がない利害思想の利の経済の営利利害企業に過ぎない。割と言われる通り「詐欺行為と更にそれに飽き足らず例のだ(こいつらに正義大義ない)」のフジでは日本冒涜だな実は反日勢力すぐに分かる][ようみたら言いたかないけどさあ老獪陰湿まるで左翼と同じ虐殺思想が伺える。頭が悪いからこれに気づかない「バカの一つ見えず」。弱者権力悪用の極みの例に見える。女子社会化の部分主義の確かにそのままちっせえ器。こういう所まで男損女肥は当たり前と言わんばかりだなレデースファシズムな排除の思想は犯罪人の思考以外の何物でもない。例の事を言えないわな。ここまで言うべきだ詐欺師のアジテレビの迎合ネオリベ帝国主義しょせんはアダムスミス回転思想の奴隷の分際で。朝日えせひ派閥と似ている左右のサギ貉。正義の積極理想論のない現実迎合な奴らなど屁でもねえ見下すねそれが全て。恐らく、大義に欠ける幼稚な女子社会化へのハルノート送ったのが気に触ったんだろう詐欺師の扇動筆頭のアジテレビは]
(非常に忙しい充実なので適当)


本題。
大河清盛で「遊びをせんとや生まれけむ 」の歌は。子供が遊んでる姿に元気もらう場面。
子供心。正に純心大和心こそ根源。勉強とは違う面白さの探求心も心である。

思えば流行り用語は勉強もだ。世界中が勉強化の知性化の知的戦争状態の上に-上にー。左派は特に便乗している。勉強の頭の世界にしたいのだろう。片やジェンダでビリでも豊かの国ありと言う逆説もある。
勉強は頭である。遊びが消えると心が消える抑圧。「退屈な勉強だけだとバカになる」名言は待つまでもなくだ。
思うに遊び心は雄大であろうな一神教。チェーンの伸びは遠大さの意味である。地球だけでは息が詰まる。大いなる理想星も必要。幻想も大事だ。
or言わばギャグは一瞬のチェーン。闇でも光が大事。問題意識思考だらけの勉強主義は国を暗くする。ダークサイドとなる。

[アマテラスは海照らす?。エネルギー体ある米国映画のUFOのテーマも。性も含めてエネジーこそ。それこそ普遍不偏]
(そう言えば真実に歩いて行くといった尾崎豊。果たして旅の先の光は)。
(日本面影ブログは、古来日本人の大和魂の歌手と称賛)
要はアマテラスは実は抽象的エネジーではないか。男女の役割はある。だが神は女神でなく境界に神。歌は女神が歌うが神そのものは上は境界にあり。具体思考を超えろ。細部の細君の神でなく境界融合の神。イスラム化すれば抽象的に考える契機と定義の有効。違う機能でもたげる天皇教が具体的で一面混乱にもなったそれ以後と言う近代時代にて、逆の平将門のような抽象次元?の発想も大事の意味。


ハイコンセプト遊び心の例。
温かい世クリストマス革命は超レノン。温かい太陽の広げが日本一策。日で大に十で北極星への雄大一神の旅へ
2015-12-19

新日本国神は男女間の光で融和NewAge新時代。非情報機械女王の偽メデアにするな。時代より歴史
2016-01-02

他性消去の流行思い上がり増長驕りにはこれだ。お上の個人主義が元凶。
真田日本丸は二本男女陰陽の文明丸で。無限宇宙個人主義の私観的メス化女王思想の首取れ。彼岸異性と共存
2016-01-16

題名。[面白味がないフェミ勉強専門バカで抑圧の小真面目は遊びチェーンを許さない狭隘思想で退屈な暗いダークサイド時代を製造捏造ギスギス争いネガテブなダークサイド派そのもの]


フロク集。

[朝日えせひ新聞。トーンの違和感。時代ファシズム強要罪だな相変わらずの帝国主義思想が驕りが見える自分派閥は進んでると勘違い思い上がってる。他小細工に笑止。確かに悪意新聞だ朝日の嫌な感じ。通念破壊否定主義に嫉妬やっかみだろう]
(非常に充実多忙なので適当略)
言いそびれ木曜。天の声つもりの天の声らしい。君臨とヨイショの驕り思想。朝日の思想はよう見える余りに単純である。何故一人だけを取り上げるまるで疑似一神教だな。平和神話か?それは嘘だな。卑弥呼派閥に戦後派閥に随分と都合が良くだな。何か臭う政治歴史時代である。
木曜社説で朝日新聞の自己矛盾となる傲慢だな朝日新聞。物事は事実は見方で変わるんだろ?。自己矛盾新聞など全然だ。ただの権力に過ぎないそれこそ。
いかにも朝日。大河流「みんなこの時代を一生懸命生きたのじゃ・・」はどうなんだ。それこそ「みんな」だ。
金曜。反理想が伺える理想弾圧。近代こそ時代遅れだ。時代時代とバカの一つのようにいうな思考停止新聞。特にやたら朝日強調のカラーは実は間違いかもな逆の異なる角度の発想で俺は見る。誰もやらない?から俺がやる。これも大河流。
時代ファシズムと言う定義の必要だな絶対御旗で相手を弾圧する手口は。
嫌な感じ印象が証拠。悪意そのもの。やっかみで日本を暗くするのが朝日の思想の特徴。笑止のあてつけ誤魔化し。部分主義化に尽きる。
急に歴史論。そして社説の流行り用語のうさん臭さ。敵視思想がファシスト思想が見える。何かを敵視してるのが朝日新聞。だから反真実だ。
本。人間条件ない。反アレントかなそれもいいだろう。トータル?。個人主義ではなあ。とにかく近代は反全体。トータルがないと言える時代遅れ。雄大がいらないという驕り傲慢メス化の部分化の旧来の部分主義近代こそ時代遅れだ。反未来となる。以上。

[赤旗の幼稚。あほらしいので略]
もっと輝くだとさ。幼稚いナルシズム。皆笑ってるぜよ幼稚過ぎと。幼稚い奴らはナル人種は政治に向かない。引用のサンモーでももっともっと思想の近代とあったな。遅れてる赤旗。
どこまでフェミは図渦しい。女女女しか見ない部分主義専門バカ主義は自己中で能無し無能力者。sns活用も悪用になるのは目に見えている。
18歳でも関心と言わんばかり。しかし頭いいと思ってる奴らが一番危ういこの派閥のように。無関心は小泉に流れた民主主義。
わくわくの幼稚い。何企んだ。俺の女友達は俺の全体真実探求主義論をそう言ったな。これ見てもいかに一部のフェミらが全体論から遅れてる左派だ。


[朝日えせひ新聞ファシストフェミスト新聞は異論許さない鼻息滑稽は幼稚園児化の政治。笑。女が書くと傲慢だなナル思い上がりで読者を不快にしての思い上がり最低である。自己中新聞の自己中矛盾。天の声(どこがやねん!笑)。腑抜けな生物学で新手の虎威にするいかにもありそうな俗論で姑息思考そのもの笑うしかないだろ再度。自己中新聞に未来はない!!。非常に充実多忙なので略]
コトバカオの勘違いに笑止。批判原理主義。朝日新聞は人が他界だと俺の筆致が鈍るから待望してるのだろうな建前とは逆にそのぐらい異常過剰(下記フェミの全然天でない地獄呪詛声ヘイト声含めて)な政治主義批判原理主義。そう見えるねえ。女でさえ殺される事を待望してると言われているこの勢力は。事実を言う。ある筆致個所でそういう疑念が出たまでそれもある。
Opi生物関連。
典型の俗論これほど朝日に好都合な生物学者もいないだろな。左翼嫌いの振りしてるが左右どの派閥に属してるかは問題ではない。その特徴。朝日には先ず完璧な理想像が心でなく「頭の中に」ある利像があるそれを強引に相手の頭に当て嵌め強制種jyつ意識改革とやらをして適用実践適用する。だから相手のことは考えなくていい自己中人種で自己中矛盾イスラエル思考その延長に土曜天の声の「つもり」のフェミ人語がある下記。
人工子宮で楽になる。こう言わないと自己矛盾だな。死ね。
確かに同感。思想がないから現実環境に屈して迎合して適応絶対主義になる旧態生物学いかにも左翼思考だな旧態依然。
遅れ。民主。文化。弱い。合理利害。言う。原理。弾圧で何をか
だからフェミに流されるのだ。
Opi。藤田さつき。唐突にセクハラスメント話。異様だ。真相藪で疑わしきならば罰せずのそれこそ近代法ではないのか?野蛮に逆戻りだな女問題は聖域これがカルト思考の始まり。ヒラリクズリントンと言う気違い政治家の思想の奴隷・・。
声欄。近代信仰ゆえにジェンダー破壊ゆえに女だと空手。女限定に取り上げ。死ね朝日えせひ新聞。近代盲信で利害利用フェミ利用。平和の敵では自己矛盾。基礎思考ないおかしい朝日新聞。言そびれ政治アレントは説得力なし朝日パタン何でだ。寵児ゆえと平凡嘲笑やってる賢くないなとも。過剰ヨイショ人物は怪しい使われてる。
勘違い天の声とやら。
先ず拡散文。フェミパタンでやっかみ。それで幼稚にも一位とか政治に幼稚園児思考を持ち込むギャグの出来損ない。政治の幼児化は朝日新聞。笑。どうやらこれですね。俺の目は誤魔化されない。
先ず約束一般個人論は置いて自己中の朝日えせひが乱用すると歪む汚染だ笑。ヘイト。妬みすり替え批判原理主義の典型。批判原理だから敵は永久に敵となる。ま朝日えせひフェミは幼稚いんちゃう?笑。義理人情立てを何と心得る朝日新聞は・・人間性疑わしめる。
大河西郷流には原理転換marxフェミ原理は危険安直暴力ゆえ転換。これだキマッタ。ゆえ具体政治は関係ないね。聞かない。
or約束は個人主義思想であってさ。個人近代で行くからそういう風にネガテブ不毛となるんだよSee?。ナポレオン引用してもなあ黙る思うたか?笑止。教養強要で相手が黙ると思てる所が笑える典型の知性派。知識主義ではその人格心は改善されない笑。何か歪んでる。
保守の事は嫌い守ると言う言葉は利用らしい図々しい。そも思想弾圧しておいて何をかいわんや。勘違い自称天。
自称天の声を翻訳「そんな超理想主義を雄大理想主義を宗教幻想神話みたいないこと言わないでそういうことにエネジー注がないで。ナチの思想を超えてしまう。私達の偽善理想が構造保守の体質には都合悪い」これだズバリ本質。笑。
いいや言う。それが言論の自由だ!!。この程度でも俺が言うとキマッタ。
自称天の声のつもり。それ強要罪の約束だろ。心捉えてないんだよ何か図々しいなと。
ゆえ大義はない単に女で思考停止だけ。声欄も「男か女でなく人物能力で」と正論。そりゃそうだ。女女女ってのは浅薄で遠足ピクニック幼稚なノリがあると皆が知る。厳粛な謙虚さがない政治錯誤、末端部品思考と言えるだろ反創造。
強要である以上は約束論は情緒なこじつけだな危うい。数をと息巻くフェミ思考は図々しいと皆が知る。
しかし政治も随分と落ちたな「見下すね」劣化した思想原理など。戦後政治家は劣化馬鹿と言われるがまるで大河だ。何のカルトつもりかオンナ真理教ここまでくれば病的の一面的政治絶対主義執念が女フェミ利用した朝日えせひ反日行為。
全会一致ファシストに驕って劣化するがいい!!フェミは。驕れる者は劣化する。しかし・・面従腹背だろう。まとも人間なら疑うよこう言うのは。それこそ政治の異常と。
堂々約定だ?こいう時は過剰センセーション表現YJの自己中矛盾。淡々と事実を書けよ冷静に。感情動物はこれだからダメだと言われる「新聞にも向いてない」・・衆目。もう「良識を」疑うね。そも生物人間は男が牽引それを女が支える。本来の人の字だ。
一部?じゃないな反日の朝日が言うなら逆なのだろう。その少数真理?の声は正しい正論。フェミの異常さを言ってるのだ。
世界政治工作がおかしい略。19世紀鼻息は遅れてる実に旧時代だ近代盲信の後発のフェミ政治に過ぎない。確かに生物学者の言う遅れた政治の脆弱だ。
こういう時は台湾か?。何たるご都合利害主義。そのくせヒトラーはけなしてナポレオンはおフランスだからと。だからフェミは「自己矛盾の反民主な思想で強要罪」するのだ。やはり虐殺原理だな。Marx思想。そうmarxフェミズム主義と言う部品原理。
朝日思考はネガテブ暗い沼地思考やはりひねくれ歪んでるある意味で常識奴隷だ。おいしい所は誓い(笑)だ?(もっとフェミとは他の事で誓えよ笑)一位だ?。いいだけの事・・それこそ政治の異様だろ自己矛盾。自分で図々しいと思わんのか感覚麻痺だな。どこまで思い上がり図々しい。何か幼稚いなあこいつ笑。
思い上がりフェミ。「例えば」すらも言わない「悪いこと言ったもん勝ち!!」がフェミパタン皆は眉ひそめてる・・。思い上がり人間錯誤思考は日本国は許さないだろう驕れる劣化よ。相当に「俺含めての男性の抽象エネジー」をヘイトしてるぞ言わば政治錯誤だな。思い上がる人種は許さないのがこの国、セ含めて男性はさして思い上がってないせいぜい問題ある程度。フェミは思い上がってる。この落差だ。
一つ覚えと馬鹿一つ覚えみたいに言がいるが、バカの一つ知らずこれが人間錯誤の朝日えせひ新聞だな名言やっぱ俺天才やわ!!笑。歴史残る名言。至上初のSimple派宣言。
orなるほどそれか。他界歌手現象ヘイトかなどうも「フェミスト」は。日本右派に言われる通り古来大和心。なるほどだフェミ固定パタンからすればYソングにイチャモンつけたい朝日フェミだろう朝日建前と逆に。
でナポレオンはもっといいこと言ってるだろそんな俗論が何だ。あるいはこういう時は独裁側か?。他ではヒトラー貶しておいて自己矛盾。独裁言うならヒトラーの「言わば」壮大発想せよの方が大きく含めて有効だろうオバマイスラム一神教演説もある。誰も約束とかせこいことは言わない個人主義発想は無意味の時代だこれからは雄大に見よ。略。メス化の朝日新聞は反未来思想で取り残されるなよおー!。


[赤旗に一挙異論反論である]
水曜。世を良くする世直しの定義はない危うい。俺はした。
また地位にこじつけるフェミ思想。まるで男性=×悪になるなその調子じゃ。ゆえ距離を置くそういう派閥は。政治他に英雄色好むを認めない方がおかしい反伝統だ人間錯誤。機械的思考だ。未来錯誤である人間錯誤で社会錯誤。全ての女のみ?。活躍のエゴイズムこの用語は廃止すべきだエゴ思想になる。時代は変わった?確かに冤罪の恐怖政治支配になギスギス戦争時代にな左翼化だ。人間知らず。
下に見る。それはまだ分かる。ゆえ調和憲法こそ。人間は簡単でないと普通の人々は知る。柔軟が日本流。強硬策は冤罪を生むだけ。〇×では見えない。境界にこそ宿る神である。
金曜。潮流は何企んだ妙だな悪意。ジェンダー破壊と現状迎合だけが取り柄の赤旗だから鉄槌。あと性関連記事。不愉快?。そういうのって誰ものことだろう。こっちとこっちと分断〇×パタン。男性悪と言わんばかり。量の問題なんですかね。電車では質では女版は遥かに悪質。量。それもある意味で全体主義だ。全体民主主義と言うかな。
以下略。


[朝日えせひ新聞。男性以外人種のみ考えるmarxフェミは排除原理偽キリスト教奴隷。抽象的で見える。憎しみの絶対主義思想は相も変わらず小文字marxフェミズム主義に過ぎない。間違いなく一層悪化するだろう抽象的に原理を見たら分かる向いてないのだ所詮。水曜唖然はらわた朝日えせひ時代マスコミに正義はないと知らる。日本人感覚を部分主義偏重に歪にするだけ]
(非常に充実に忙しいので適当)
コトバカオジェンダー破壊盲信。水曜クオタ。男性以外の人種のみ考えるmarxフェミは偽キリスト教奴隷。キマッタ。世界が異常なのではないか?。人数論は単純化過ぎだな危うい左翼型の単純思考典型。marxフェミ主義。外国化することはない危うい日本錯誤。反複眼だ狭い視野のmarx社会観と客観的に言える。狭い狭い。大きく見よ。女権化を逃げ向上せずによ!!。
超党派?。そんな部分主義な正当性も怪しい事よりももっと他の大義のあることで超党派すればいいのになあ国会は小粒化だな面白くない退屈な授業だ。日本取り戻すとかはどうなんだ。日本定義はないが、俺がしている。良い世も定義している。俺がな。
でまだやる?木曜しつこいないつもはこの日普通のくせに今日は?どうして?何だこれは鼻息うっとうしい。野田の驕り。先ずみんなだ?笑止。部分主義しかない朝日が今更「みんな」笑止千万だ嘘だフェミに他を利用してるだけだ。ゆえ悪い冗談だろ特定左派派閥の為に動く新聞で。みんなは嘘だろう。フェミの言うことは嘘だ外国化することはない日本錯誤。社説。強い意志だ?。衆目は自分の思ったことを強引に通す実践する図々しさ西洋盲信だろどう見ても強引Marx改造意識改造思考でな笑。図々しい。政治自動的信仰も含めてだ。社会錯誤でもあるそれこそ複眼視野がないからだ気安く複眼と言わないで下さい冗談じゃない犯罪人!!。俺の言うのは男だ女だの意味でない両面の抽象的融合の思考だ。朝日の人でさえ言ってたなフェミのおかしさを。笑える。強い意志だーと「私は〇」の絶対主義思考の思い上がり(先住民のように滅びる思考でを女が言えばもっと良かったな徳となる)。
信用できないね。人間にとって共通で言えよ。なぜ男だ女だと個人主義属性分断で言う。人間錯誤議論だ。社会一面化単純化市場化ネオリベは複眼の境界の神の思考がない証拠だな日本錯誤の狭さロックフェラ帝国国連共産化憲法の奴隷。Simple。フェミストの思い上がりの思想が伺える政治後発信仰で旧態依然の上から目線の思い上がり。上から目線思い上がり。台湾?(この国を言うなら社会だ、占領反対運動だけだろう。これは凄い骨がある。片や日本を戦争で粗探しで徹底的に破壊したヘイトWar行為が響いてるのだろな無残な戦後非本国だ。ゆえ先住民の気概で)。
政治。逃げ口上とか〇×思考。確かに旧態だ。問う、こういう時は偉い鼻息だな日頃は違うトーンで。強制の傲慢思い上がり。繋がると自動信仰の疑似全体主義だ自己中矛盾。
声欄。ご時世とおっさんみたいに時代信仰の思考停止。もうええっちゅねんそのパタンは。ハフィよ確かに朝日派はアジテレ含めて「詐欺派閥の」言葉は説得力が重みがない軽い響かない。楽しさ盲信の音楽盲信思考だからだ。
生活欄言そびれ。快不快では客観的に微妙だろう相対的だ。主観では限界相対的。個人絶対主義で思想欠陥。セクハラが嫌だねと言う声の方が日本流。理解しない認めない流行語は胡散臭い勢力フェミ。木曜生活欄。性をヘイト思想だろうな。一般でこうと弱者と〇ですと大本営新聞。また心理学合理化で暗い性格。反乱だ?誰のセリフだい驕りジェンダ戦争戦時中の分際で。人間錯誤の狭隘大衆の猿惑星の「つもりの」大衆?に過ぎない。事実だ。キマッタ。しかし迷惑だなフェミ新聞はこんな大量によ!!。



[異様な朝日えせひ新聞ジェンダー戦争共産化戦争社会錯誤人間錯誤のtoo不毛に鉄槌喝!!。日本錯誤人間錯誤。異常異様だな大量にジェンダーもの。嫌がらせかフェミ新聞。そのくせレデースファシズムは不問。自己中新聞に未来はない!!国谷よ。。非常に充実多忙なので以下略]
[言そびれ朝日えせひ新聞。部分主義に逸脱誤魔化すパタン小細工がすぐ見える。問題は女子社会化バブーの贅沢驕りであるすり替えるな。頭悪い奴らはすぐ部分主義で誤魔化す。戦後の過剰寵児思想アレントは間違えたギリシャ幻想盲信の多神教]
しかし急に分かる欄他。何企んだ。三島あずさらのフェミ臭。朝日新聞は前に上げた思慮深い国民の声に答えてないですよね・・所詮はフェミの固定思考。啓蒙が足りない?。いずれがかねえ。啓蒙対象は朝日お前らじゃ!!。ハイ枕詞は「にとっても」。子供騙しレベルだなこの議論って笑。俺らは騙されない・・。
政治抽象機能に向いてない、野田見ても。色んな?。ある層を人種を排除だな・・反社会思考だ。一部億小池。固定思考で悪化するから谷口はそうしか言えない。ネガテブ思考だフェミは。Opi耕論の左。にとっても生きやすい「筈」です?。信用できないね。人間にとって共通で言えよ。なぜ男だ女だと個人主義属性分断で言う。危うい議論だ。
右下の女もフェミスト女目線の偏重そのもの。女二倍で印象操作。snsと高級気取る。不買運動対象は。朝日新聞お前らじゃ!!そう言われてるのは。「問題は朝日でなく日本の問題として」自分棚に上げて笑わせる。国世界は女の為にあるのではない!!。人間だ。片手偏重偏見でよう言うわ。
生活欄も妙だ。公正調和努力がない。危うい議論と言える。危うさは人は構える。
本。Marx時代の戦後は数字が多すぎ。やはり文科系が本質。そういう未来は死語。リベラル時代の限界。定義の必要だ。歴史思考とは「現代は能力差別!!」これだ。俺流には存在権がない生存権憲法時代レジームである。


[朝日えせひ新聞に異論反論で喝!!。悪意朝日えせひ新聞に笑止。何かを執拗にしつこく陰湿に憎んでる利害思考。それこそ大義はない。安倍政権のこと言えない。以下略]
(非常に充実に忙しいので適当)
コトバカオはジェンダー破壊は勇んでやる朝日えせひ破壊主義思考。
ロンザ。国体論と思えない破壊主義。戦後と言えよ。急進は危うい大抵は。共産主義化の問題点を見ないのが左翼左派リベラル実にズバリ本質。機関説思考で左翼えせひ思考に似る。
ハフィ。それより原点ないインフレ過剰成熟社会。そんなこと貶めるよりもっと他の別のバブルの方が遥かに目立って増長悪質問題だろ言うまでもなく衆目汚染の反日フェミバブル女子社会化バブルだしね。ゆえ基礎思考がないいかにもアジテレビ戦後リベラル戦時中大本営ホシュもどき反Simple。知る人は知る。客観、能力差別というTV初ホームランは歴史思考。何をマスコミから学んでるか近代盲信の反一神教。歴史思考なしがリベラル時代の特徴。龍馬も急。コミュニケ流行り用語インフレ悪用されてる旧態。国より旧武士構造こそだろ。師匠の方が全体論統合論。龍馬政治政策論は退屈だ。声フェミ。輝くは幼稚い。活躍でさえ皆が変と見てるぜよ。そこまで日本人は幼稚じゃない!!活躍という用語を廃止した方がいい近代と言うインフレバブル時代にはな。人間がエゴイストに利の思考になる倫理道義問題あるスミスの奴隷ネオリベ。
悪意にムカついたのであてつけ。正直それこそ本音言うと皆があるだろな。感情論で下手な思考停止せずに。お互い余りに一生懸命さでだ。
本。自虐の朝日思考。「日本は心はこうまでしょうもない存在だ」と執拗にヘイトスピーチ実に朝日えせひ思考。俺は異なる考えだバカか朝日は。苦悩人ほど世を救うが底為大文明の哲学。とにかく朝日が敵視するものが正義と分かって、気分がいい!!。




[日曜赤旗よう見れば何だあれは読者なめとんか。他罰つまりやはり虐殺原理の危険派閥に鉄槌喝!!(嫌がらせか?じゃこっちも嫌がらせで大量空前)。赤旗典型問題意識思考と偽善理想では日本が暗くなる。サタン思考典型はちょと不利になった側(主に古き保守)を見るとしめしめとにやけ驕り笑い(こういう時だけ笑いが出る最低。サタン思想そのもの)アホかヘイトトーク赤旗!]
(いま非常に充実で多忙なので適当。面白い人間でこそが本物の理想主義)。
[超理想主義が相当気に障ったのかなざまあみろダークサイドなネガテブ勢力め。他罰原理主義で自分ら〇の派閥は犯罪人思考と同じこと!キマッタ。自称〇フェミストファシスト思考で下手な考え思考停止の正義気取りは嫌だねー軽蔑する]
[だから自称潮流とかいう赤旗頭脳がヘイトトークするメス化の恥晒し天下衆目の日曜。潮流が潮流でない底流が見えてない笑。コントだな殆ど。変な題名。題名が全てだArt流には。だから駄目だなこの本は。フェミスト思考原理大本営は控えられよ・・。赤旗のその下手な考えは間違いである・・。確かに日本破壊主義者フェミよ男性は被害者ってことだな、よう言うた。まあロクな本が量産。フェミ思考そのもの専門バカ思考の部分主義は反全体主義なので聞かないタチでね!正に退屈な授業だ。狭い狭隘だそれに尽きる旧態依然。フェミ思考がそう言う?。てことはその逆が正しいんだろう。赤旗は何が憎いか知らんが理想弾圧の策略?で悦に入る知性派のつもり驕りに笑える。心の底から軽蔑だ。その程度の器の人らということ!]。
[更にこいつらの唖然自己中矛盾の考えははっきり分かったヘイトトーク迎合] [待った。笑止の言い訳派閥。噂もあるしね。事実、共産主義派閥の奥は×を憎しみのヘイト思想がある。ゆえにヘイトスピーチの「一応の大義」を批判する資格がねえ・・。非創造的ゆえだ]。
[赤旗は共産党もよう反論できんだろ以上を。再度かな赤旗の実にダークサイドの不毛だ近代そのもの思い上がり。やはり要はこれだよほど超理想主義が憎いらしい迎合媚びへつらい派閥は。それでは人間は本当には聞かないものだ。頭いいと365日宣伝してるが・・左派は実はできない人々の集まり大衆。慧眼がない典型。基礎思考がない。起爆力が底力がない剃刀だけ]
常識的な思考を引用。「共産党は駄目!。独善的」。独裁にも聞こえる。俺なら「そう。だから危ない集団」と補足する。卓見だ。
[まあ赤旗は潮流は一つの見方だな相対的だ。不毛であほらしいけど?潮流が潮流でない底流が見えてない笑。コントだな殆ど。気持ちは分かるけど全然だな旧態依然パタンの思考それでは無理だ。ああ後小説とルポ共産党専門病院の画一化原理の噂挙げたのが気に障ったかな?。あ!敵だ!と×だと。人に言うなよと。言います。決めた。ここの驕りと危機意識でね。噂は壮大な効果を持つ場合もある内容によってはな]
[サタン思想。筋道道義のプライドも何もない奴らとはっきり分かった。軽蔑するね]
ヘイト本だなこれは要するに誹謗中傷嘲笑本やっかみ嫉妬本。粗探しの無能力者。本は冷やかしヘイトスピーチに近いな事実は違うだろう。冷やかし問題だな確かに問題だ。ヘイトトークの温床になる・・。最も重大問題。庶民信仰の共産党には見えない真実。ダークサイドは自分らだけが〇と思う所から始まる・・絶対主義感情動物。メス化だ。
前後。幻想を追求探求が肉食性男性性の底力エナジーである。抽象的原理を見ないとリベラル新聞の人でさえ呆れるように男だ女だで争うフェミのようにつまらないtoo不毛な人種になる。要するに勉強の化け物だ。だから全体主義が見えない。
労働部分専門家か何か知らんがヘイト思想偏見思想的なこういう人物人たちは何かにきっと使われてますよねと言ってたなあ。それこそ庶民の直感は当たるらしい。
下記は多くも同意すると思うよ本音ではね俺の天性だがフェミ反感にせよ。男性性の本音を聞かないとテロetcの原因は消えないだろなそして日本破壊を狙う派閥の小躍りもな。痛烈皮肉。つまり前の慰安婦too異常扇動も似るが要は「僕はやらしくない!。紳士だ!〇だ!」。戦後思考の典型の非創造力で反調和。つまり「そう言う風に言うのも何か滑稽・・笑」な扇動そういう両面見えるのが日本人であってさ人間だしと。だからけなしてるのでなく本当に非国民なんだよこいつら派閥は。扇動見てもやはり「噂通り」危険な胡散臭さ共産党。せいぜい警戒するよ!。
そもこいつらダークサイドではないかmarx原理はの問いは答えてないですよね・・能力がないからできないから部分肥大主義ですり替えるのだ典型パタン。はあ?素朴蔑視?。じゃ駄目だ反日で庶民の敵の知性派だ噂のサタン派だ。
それじゃ世治しすら無理だろう改造や「意識改革(笑)」だけだな。つまり寧ろギスギス悪化だ改造だ。具体的でなく抽象的法則的にその原理見れば分かる。そう確信。
それこそこれも上記と同様に常識だがね「左派は国民を利害で革命動員に利用してるだけ」。Simple事実。慧眼のこういう人種が割といるとさ困るんだろな。偽善理想主義者は許さないタチでね。出来る男は英雄色好むの鈍感力なんだろ!こういう時は繊細か?ええかげんにせえよ自己中の売国奴新聞!!。女原理の自己中そのものだ。お前プライドないんか!!。言いそびれ「女は男性の男性性の痛み苦しみを苦悩を分かってるかなあ?果たして。苦悩する者こそ救われると宗教では言うな。人のこと言えるかなあ他罰。ああいう著者のような、男性原理=×のフェミ原理専門部分主義思考では却って世は悪化する。両面思考がない奴らはファシストの始まり犯罪人の始まり」ここまで言う。「ネガテブ扇動は犯罪です!!」不毛ぐらい言うべきだ「逆に」。逆こそ突破口。
はあ?女の人格否定かなあ?寧ろ逆に尊重ではないか。男性原理で冷静に考えたらね。メス化原理の感情動物は国を壊す。感情主義が戦争を生んだ。こう言うと急に戦争の話をやめて俗論に逃げるパタン。論理も何もない派閥。
だから前の記事でも見たように危険思想で部分主義の一掃化学会とも馬が合う本性(火曜も陰湿で感じ悪い。どうやら何かを必死にヘイトしてる憎んでるやっかみのようだな。実にサタン派閥と客観的に証明)。。一億言い訳だな確かに大和心がない知性化の上に-上に-の下まで降りない思考の問題だ。そして暗い問題思考は超える!!これが出来る男だSimple。出来ない女はネガテブ主義のフェミ思考。俺が左派リベラル鵜呑み馬鹿でなく悔しそうだが。ざまあ見やがれってんだ!!米国流トランプ流ハイこれが答えだよあしたのジョー流。


[朝日えせひ新聞の汚染反日新聞の思い上がり勘違いはき違え驕りに喝!!]
F.漫画暴力だ?。女はしてないか?。〇×フェミ思考の幼稚。固定公式があるな。パタンが根底に牢固とある朝日。
社説。何だあれは妙だな異様だ。略。そもそういうのは経験は関係ないだろ。知識情報だ。そうやってそれこそ被害者を二次被害への嘲笑じゃん。自己矛盾の朝日は笑える。おかしい。悪意だけが取り柄の新聞と見抜かれてる。悪知恵の暇だけはあるらしい妬みゆえだ。そうやって悪行行為で心が知性で劣化するがいい。朝日は相当に妬んでるなこれは。自分は私はいつでも〇とな。わざわざそういう手口使うのが何より証拠。誤魔化すなすり替えるな。せいぜい劣化汚染されろ反日沼地新聞。朝日の根本思考考えは間違ってるとだけ言って置くよ反創造で反大和心だからだすり替えるな。実にSimple。知性派の小細工する暇があったら精神修養でもせい!!。
土曜[][朝日えせひ新聞は暗いファシスト新聞のtoo不毛。土曜日はフェミストの日なの?朝日えせひ新聞さん?。そういう小細工は幼稚過ぎません?。今度はジェンダと法と席捲女権で違法な世間ファッショ空気K他etcを違法にも、虎の威にする薩長の猿真似の自己矛盾の朝日えせひ新聞]
(忙しい適当)
(追加の海記事は男卑女尊の嫌がらせ。何企んだ。雄大王はいないらしい。女の驕り用語は廃止すべきだ。送信の邪魔すんな!!思い上がり)。
(朝日の言う事は正しくても聞かない事。これが暗い反日新聞への抵抗創造の鉄則。ましてあんまりさして正しくなさそうな主観的な偏重な不毛ネガテブtooの話は一層だな!)。
拡散文[言いそびれ重要]要するに薩長の猿真似。の段階で思考停止戦法見抜いてたが。御旗がジェンダー法思想と朝日の好きな沼地の世間に変わっただけ。要は絶対主義。同じ。ただの猿真似。明治批判が聞いて呆れる。要は「自分たちの私たちとやらの薩長方式」なら○なのである。笑止。原理思考が抽象思考がない新聞らしいことだ。
で異論反論発言関連でtoo不毛記事。女女女とうるさいな。そういう「不快と思ったら」が冤罪になると言ってるんであってさ国民の事を考えろ!!。
思う思い込みはこのオバハンフェミ谷口真由美もだろ人のこと言えるか他罰の思い上がり。これで教授かね。同調圧力。そして今度は「沼地な世間」を虎の威に着る。
女社会席捲で世間とズレて何が悪い!!マスコミュニズム席捲。せっけん空気Kなどくそくらえだ!!StarWars流。
ジェンダー法はジェンダ思想法に過ぎないこれも法を虎の威で実に薩長猿真似思考の朝日えせひ派閥の谷口らである。
世間と法。虎の威。要はファシズム権力ファシズム同調圧力そのものそして実は左翼嫌い朝日の偽善。
金曜の言いそびれ表現権力は遊び思想のない勉強ばかり真面目影響濃厚で退屈授業でバカ化だな、だから思い上がる高圧勢力と同類で、原理を見れば分かる人よりもで芭蕉流。左派リベラル表現権力は傲慢だ。自分らが中心の活躍と勘違い。
政治漫画も冷やかし行為。朝日新聞の異様。
声。言っちゃ悪いが現実迎合と女尊一色画一化の二本立て朝日えせひパタン。理想がない。狭い狭隘。本。利己の本。題名でアウト。事実科学は不毛だ暗い。心は脳だと言ってるようなもの。Marx的な物質史観は退屈な授業だネガテブ思考。





以上、空前轟然御免。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。