お掃除便利アイテム「J型ブラシ」 | おそうじサロン「CoroCara」おへや・こころ・からだにスペースを開けるお手伝い

おそうじサロン「CoroCara」おへや・こころ・からだにスペースを開けるお手伝い

身体に残る記憶、思い込み、痛み、疲れをケアしつつ、お部屋もきれいにするお手伝いもさせていただくサロンです。

いつもありがとうございます。

CoroCaraサロンです。(^-^)
 
 
お掃除に便利なブラシ仕入れました~。
 
これと同じブラシは色々なホームセンターでも売ってますが中々質のいい物と出会えませんでした。
 
同じメーカーのモノでもちょっと違ってたり。
 
Jの形になってるところの曲がりが浅かったり、毛並が揃ってなかったり、毛が厚すぎたり
 
これなんて同じJブラシなのに先の曲がり具合が右のに比べ浅いので、排水口などの奥にブラシが届きにくい。
 
使いやすくていいのをキレイ堂さんで見つけて購入。
 
毛量も厚すぎず薄すぎずちょうどよいし、先の曲がりもいい感じ。
 
これだけはどのお宅のお掃除には持って行ってるアイテムです。
 
排水口だけじゃなく、何個かそろえてキッチン用、トイレの縁用、その他掃除用などにわけて使うと便利。
 
縁の汚れを書き出すのにもとっても重宝。
 
 
仕事で使用したブラシは、髪の毛など絡まったゴミをテルなどでもらえるコームで取り除き、
 
洗浄、除菌してJブラシ干し。

 

 

ブラシが輝いとりますデレデレ

 

いい道具で楽にお掃除を!

 

 

 

カラダをもっと軽くする為の無料カウンセリングはこちら

 

鷺ノ宮サロン専用アクセス・バーズ、各種施術の回数券はこちら

 


■ ご予約・お問い合わせはこちら

■ ホームページはこちら

■メニュー:
 ①アクセス・バーズ(脳のデトックス)
 ②アロマトリートメント(オイルで体をほぐす)
 ③タイ式ストレッチ(ストレッチ、指圧で体をほぐす)
 ④耳ツボケア(耳で体のケア)

 ⑤お部屋のお掃除お片付け

■施術場所:
 ①鷺ノ宮サロン(西武新宿線鷺ノ宮駅徒歩7分)
 ②レンタルサロン(神楽坂)
 ③ご自宅、オフィス、宿泊先など出張に出張可。