【第168回】サクセスストーリーセミナーDVD発売!成功者の思考を学ぶことが成功への近道! | FPC岡スーパー不動産コンサルタントへの道

FPC岡スーパー不動産コンサルタントへの道

一級建築士のサラリーマン大家(4棟55戸)が不動産コンサルタントへ転身。
スーパー不動産コンサルタントを目指します!

こんにちは、FPコミュニケーションズの岡です。

申し込み受付を開始した金持ち大家さん「サクセスストーリーセミナー」
DVDの詳細HPをご覧になりましたか?

 

興味のある方は、今すぐこちらをご覧ください。↓
http://www.superfp.com/success

 

いきなりですが、皆さんはこのような悩みはありませんか?

 

・セミナーで学んだ方法を実践しても、
  自分の属性では物件を買えないよ…

 

・あの買い方は、あの人だからできたんでしょ?
 自分には無理だよ…

 

・いろいろ勉強しているけど、一歩踏み出す勇気がない…

 

・物件を買いたいけれど、なかなか良いものが見つからない…

 

・なんであのメガ大家さんは、々に物件を買えるのだろうか…

 

いかがでしょうか?

 

あなたも、同じことを感じたことがあるのではないでしょうか?

 

巷にある不動産投資本やセミナーはその人だからできた投資法であって、実は誰にでもできる投資法ではないのです。

 

そこで今回「サクセスストーリーセミナー」に登壇して頂いた講師は、皆さんの学びに繋がるストーリーのある講師を厳選しました。

 

不動産投資にも、その投資家の属性に合った不動産の買い方というものが存在します。

 

今回は、あなたの属性に合ったそれぞれの「金持ち大家さん」のセミナーDVDで学ぶことで、そのノウハウを手にすることができます。

 

あなたが学べる「金持ち大家さん」への道はつぎの3通りです。

 

1)「ハイレバレッジのスピード重視型」投資法

比較的年収の高い高属性の方向けの投資法です。

自己資金を極力使わずにローンを引いてレバレッジを活用し、ドンドン資産を拡大したい人向けの投資スタイルです。

 

今はサラリーマンだけど、最速最短でセミリタイヤしたい、メガ大家さんに憧れているなど、一気に投資を拡大していく買い方を学ぶことができます。


2)「ボロ再生堅実ステップアップ型」投資法

年収が低く、自己資金も少ない、億単位の借金で投資をしたいけど、自営業なのでなかなかローンも受けられないなど、低属性の方向けの投資法です。

 

少ない資金で投資できるボロ物件をアイデアと行動力で再生し、高利回りで回し、時には高値で売却して自己資金を増やしていきます。

徐々にローンの規模も増やしながら堅実に規模を拡大しいく方法を学ぶことができます。


3)「地方高利回り方」投資法

こちらは低属性、高属性いずれの属性も対象となる投資法です。

たとえば、都心に住んでいて高利回りの地方物件にチャレンジしたい方、地方物件の管理やリフォームはどうするのか?遠隔管理のノウハウが学べます。

 

地方に住みながら資産を拡大し、趣味や大好きな仕事など本当にやりたいことをするために安定した収入を確保したい、そんなライフスタイルを目指している人にはオススメです。

 

それぞれの投資法を実践してきたゲスト講師と今回のセミナーのタイトルを紹介します。


◆第1回  桜木 大洋 氏

メガ大家を超える!誰もが羨む爆速の不動産投資家のサクセスストーリー

自己資金0円から総資産12億円 家賃年収1億円突破への道のり


◆第2回 小嶌 大介 氏

人生大逆転!恵まれない環境から始めた シンデレラ不動産投資家サクセスストーリー

 

みんなでやれば怖くない!廃屋不動産投資入門 自由に近づく為のマインド編


◆第3回 菅原 久美子 氏(ソプラノ大家)

地方でも女性視点だからできる!女流不動産投資家のサクセスストーリー

 

夢とお金を引き寄せる ソプラノ大家さん流  HAPPY 満室アパート経営のひみつ


今回特別に期間限定・数量限定の早期お申込み特価もご用意しました。

 

全3回がセットになるトリプルパッケージがお得でオススメですが、あなたの属性に合わせて各回ごとの購入も可能です。

 

また申し込み特典が更にスゴイです。

 

地方発スーパーメガ大家である星島 正樹氏氏とミスターX氏が、コメンテーターである浦田 健とぶっちゃけトーク満載の音声対談を収録しました。

 

スーパーメガ大家の資産規模は二人合わせて40億の650戸以上で、年間賃料収入は5.2億です。

 

なぜ地方在住でそれだけの規模のスーパーメガ大家になれたか?この音声対談に、その秘密が隠されています。

 

是非、皆さんに聴いてもらいたいと思います。


▼いますぐセミナーの詳細を見てみる(申込み特典あり)
http://www.superfp.com/success

 

このセミナーDVDで学んだ後の、サクセスストーリーの主役はあなた!是非、お買い求めください。

 

では、次回【第169回】も、宜しくお願いします!

よろしければ、ポチッとお願いします。

 

不動産投資 ブログランキングへ