週明けから日経の1日の振れ幅は上下100円もなく、更に動きがなくなってしまいましたね。ずっとこんな状況が続くことはないと思うので、動きが出てくるまで待つしかない状況に思います。

さてデイトレですが、3853インフォテリア、6050イーガーディアン、3777ジオネクスト、3664モブキャスト、5289ゼニス羽田を取引しました。
あまり良い値動きがなかったですが、地味にコツコツ刻んでトータル収支は小幅プラスで終えることができました。地合いの悪い時は値動きが鈍く難易度が高いので、無理に売買しようとせず、基本的には何もしないつもりで場を見てるのが良いと思います。もしチャンスと思える値動きがあれば拾いにいきます。

3664モブキャストは出来高も伴って直近高値を更新してきました。数少ない元気の良い銘柄の1つなので長続きしてもらいたいものです。高値付近で引けているので明日も引き続き動きそうです。

6050イーガーディアンは朝方に最高値を更新してからは弱くなり反落での終了となりました。この銘柄は週足チャートで見ると、けっこう長い相場になっているのが分かります。値動きに乏しい市場なので、日柄調整して更に高値を目指してもらいたいものです。

日替わりでS高まで買われる銘柄が今日も出ています。短命で終わるものがほとんどですが、7608エスケイ、6658シライ電子も見ときたいと思います。