プロ修斗新宿大会・試合結果 | タカタカ先生の高望み日記

タカタカ先生の高望み日記

格闘技・スポーツ指導の気づき、
運動・健康についてのお役立ち情報等を発信します。


本日の試合は判定3-0のフルマークで勝利することができました。



応援してくださった皆様には心から感謝しています。本当にありがとうございました!



{B60D6733-0F09-4D63-828C-C1D294308174}



自分に課した目標には届かない内容であり、自分自身に心底腹が立ちましたが、無事に連勝することができたことは素直に良しとしたいと思います。






次戦はいつになるか分かりませんが、今度チャンスをいただけた時のためにより精進して参ります。




コツコツとした歩みですが、着実に強くなっていることを実感しています。今回の試合前から、今後のトレーニングプランについて考えていることがありました。



しっかりフィニッシュできる武器を引っさげて帰ってきたいと思います!







会場でご挨拶できませんでしたが、対戦してくださった久保村選手、ありがとうございました。


数字以上に背が高く感じて、とてもやり辛かったです。




セコンドについてくれたAKZA戦士の2人にも感謝します。


AKZAの連勝街道も続きました。
次は5月のパンクラスに網潤太郎が出場します。




幸いにもまた無傷で終われたので、スパーリングパートナーとして、こちらに向けた追い込み練習も頑張ります!!






アリーヴェデルチ!