いやぁ~いいひとやめるって最高にしあわせなんですね♪
なんだろう?この感じ…いつも愛のなかにユラユラしてるような、ゆったりした充足感




こんちには。Shioです
(*^ー^)ノ

「いいひとじゃなきゃダメに決まってる」「いいひとじゃなきゃ悪いことが起こる」って思い込んでたからいつもビクビクしてたけど、こんなに堂々といい人やめたのに、いいことしか起こらなんですけど(笑)

なんなんだろうね。わらっちゃう。



もうね、本音しか言えなくなってるんです。
近所の人に声かけられてしゃべってて、もうそろそろお家に帰りたいなぁ~と思ったら「あ、わたしもう家帰るわ~」って帰ってくる。
そこにね理由なんかいらないんですよ。だから説明もしない。唐突に帰る。
そんなことを今日、気づいたらやってました。

それでもわたしのなかに申し訳なさがないから、相手もそこに一切反応しない。
なんじゃこれ、おもしろすぎるわ♡

たとえ相手がそこに反応しても、それはそれだしね。





前みたいに我慢してその時間を過ごしてイラついたり、遠慮してなかなか言い出せずにヤキモキしたり、思いきって帰ってきたものの、悪いことしちゃったかも…と思い悩むこともない。



いい人やめて気づいた。
いい人をやめるってことは、本当に本当に自分を大切にすることなんだなぁ。


いままで本当に自分をないがしろにしてたんだなぁ。
そりゃ~くるしいわけだわ(笑)

そりゃあほかの誰かにすがりたくなるわけだわ(笑)




あのね、わたし、魂のパートナー、めっちゃほしい~~~~!って懇願してた。
のどから手が出るほど欲しかった!

でもいまはちっとも欲しくない。
どっちでもいい。


本当に欲しかったのは魂のパートナーはね、わたし自身だった。
わたしがわたしを理解して、わたしがわたしを大切にすることだった。



内なる旅で気づきが起きると、いままで欲しかったものが本当に欲しかったものじゃなかったってわかる。それはなんかあまりに突然すぎて、一瞬何が起こったかわかんないんだけど、それが真実だって理屈じゃなくすぐにわかる。

真実はたとえどんなであっても文句なしにうつくしい


そんな自分の中のキラキラの真実に出逢うためのアシストをしたいなぁ~って感じている。

題して「キラキラ応援プロジェクト」

明日また詳細について書きま~す




らぶShio



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 本質顕在化ヒーラー Shio 


個人セッションメニュー・お申込み 
4月27日(月)個人セッションの会 お申込受付中:残枠1時間半
 http://ameblo.jp/room-shion/entry-12012212268.html
キラキラ応援プロジェクト(お申込受付中:残席2
 http://ameblo.jp/room-shion/entry-12017249622.html
 【第一弾】4月30日(木)みんなで話そう会 テーマ“子どもとわたし”




・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつも応援クリックを本当にありがとうございます。
あたたかい方々にこのブログを読んでいただいて、本当にわたしはしあわせです
 心から感謝しています。 本当にありがとうございます

愛と感謝をこめて
毎朝8:30から10分間、リアルタイムで本質を顕在化する光を流します。

その時ご自身が気になる箇所(チャクラでも肉体でもエネルギー体でも何でも構いません)に光が流れることを許可して受けとってください。
例えば…「今日は肩が凝ってるから肩に…」とかでも全く構いません。あなたの肩にはあなたの肩の本来の状態(本質)があります。なのでその状態に戻るエネルギーが流れます。


下にあるマカロンをクリックして
いただき、その時間帯に意識を合わせてくださいね。(マカロンをクリックする時間はいつでも大丈夫ですし、いつでも時空を超えて受けとることは可能です)



   with LOVE
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしの大好きな尊敬する大木ゆきのさんが本を出版します。4月27日発売予定ですが、いまアマゾンで予約することができま~す

幸せなことしか起こらなくなる48の魔法/大木 ゆきの

¥1,620
Amazon.co.jp

上記の写真をクリックするとamazonのリンクに飛んで予約注文できます
いまご予約いただいた方には、大木ゆきのさんから「チャンスが舞い込む光」が、送られますよ♪ご自分が受け取りたいと思った瞬間から5分間流れます。わたしはもう注文しました~