【22%OFF】Surface Pro風のChuwi SurbookがINDIEGOGOでクラウドファンディング出資募集中!!

中国のメーカーのCHUWIが、INDIEGOGOで「Chuwi Surbook」の出資を募集中です。

ガジェットフリーク

募集の締め切りは24日、つまり明日迄。価格はいきなり22%OFFで購入できます。なにぶん時間がないので、気になる人は急いでくださいね。
(24日以降は20%割引ではない価格で、クラウドファンディング続行中のようです。価格はあがりましたが、まだ市場に出回る価格よりかは安いはず?)

ガジェットフリーク

クラウドファンディングは現在で2602%と大成功のようです。

キックスタンドのSurface Pro風のタブレットPCは色々なメーカーから出ていますが、どれも大人気です。2602%という数字がその注目度を表していますね。

通常で買うよりクラウドファンディングで購入した方が、早くお安く手に入れる事ができるので、きっと色々な中華通販サイトで、のちのち購入できるとは思いますが、気になる人はこのお祭りに参加してもいいかも。

INDIEGOGO:Chuwi Surbook 出資募集ページ

※記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Chuwi Surbook 主要スペック

ガジェットフリーク

ChuwiのApollo Lake N3450プロセッサーは、Antutuテストで112.200メガバイト/秒を記録したとのこと。

ストレージに関しては、64GBと128GBと用途で選べ、また外部ストレージとして、MicroSD最大128GBに対応しているのもありがたい。

オールメタルボディーとのことで、高級感も期待ができそうですね。

ガジェットフリーク

1024段階の筆圧感知に対応していて、お絵かき用のタブレットとしても使えます。

ガジェットフリーク

Chuwi Surbookは、Surface Proと同じ12.3インチで、解像度も 2736×1824 267 PPI で、3:2アスペクト比になります。Samsung IGZOディスプレイを搭載しています。

ガジェットフリーク

拡張性では、USB3.0ポート1つのSurface Proよりリードするようで、Chuwi Surbookは2つのUSB3.0ポートを搭載しています。さらに音楽/動画を転送可能な1つのType-C USBも搭載しています。

Chuwi Surbookの充電は、USB TYPE-C接続の最大20Vに対応し、PD(Power Delivery)2.0急速充電で充電が可能で、出力自動判別機能も搭載。

30分程度の充電で半日使えます。PD2.0のモバイルバッテリーなどを使って、Chuwi Surbookを充電することも可能です。

ガジェットフリーク

125度まで調整可能なキックスタンドと、取り外しが可能なバックライトキーボートの販売もあります。


ガジェットフリーク

キーボードはアイソレーションタイプではないけど、あまりキーストロークが深くなさそうなので、ネイルやっててもタイプしやすそうな感じはあります。バックライトがかっこいい。

ガジェットフリーク

やはり本家を意識しまくった比較表を出してきています。
そもそもが、Celeron N3450のChuwi Surbookと、最低でもCore™ m3以上を搭載するSurface ProではCPUに差がありすぎて、そこも張り合う必要があったのか疑問だけど、赤でマークして決して劣っていないと主張してあります。

ガジェットフリークガジェットフリーク

一応Chuwi Surbookの公式スペックは上記の通りになります。
やはりメタルボディーなことと、バッテリーが10000mAhという大容量な事もあり、967gとそこそこの重量がありますが、価格がお安いのがとにかく魅力!

ガジェットフリークガジェットフリーク

64GBバージョンなら、キーボード無しの方はわずか$309で、キーボードセットにしても$369とかなりお得。

この価格は20%OFFのこのクラウドファンディングの価格なので、早い人には7月中に出荷のようですし、お得に早めにゲットしたい人は、一度出資募集ページを覗いてみてください。

INDIEGOGO:Chuwi Surbook 出資募集ページ

コメントをする(スパム対策で認証制にしています)

*
*
* (公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください