2品目。

 

デザートはソフトクリームを食べよう、という事で、そちらに移動。

 

その途中パトロールをしながら歩いていると、なにやら美味しそうなお肉の串を発見!!ツレが食べたい、というので買って食べてみることにしました。

 

それがこちら。

 

 

トヨニシファームの豊西カルビ串(手前)、豊西フランク&インカ串(奥)。じゃがいものインカのめざめが大好きなので、私はこちらをオーダー。ラス1だったのでラッキーでした。

 

 

アップです。フランクが3つとインカのめざめ2個。量的にはフランクフルト一本とインカのめざめ1個といったところでしょうか。温め直してくれたので、アツアツになってとっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

フランクフルトは肉肉しく、食べるとジュワッと肉汁が溢れてきて流石に美味しいです。肉肉しさはあるのですが、肉の臭みがなく、すごく食べやすかったです。ああ、これでホットドッグにしたら美味しいだろうなあ・・・。

 

 

インカのめざめのアップです。ジャガイモの中でも大好きな品種の一つです。黄色味がかったジャガイモは、普通のジャガイモよりも甘味がつよくて、ホックホク♪さつま芋みたいに甘いです。焼いてあったので、皮が香ばしく、より甘さが出ていて美味しかったです。

 

こういうのもたまには美味しいですね。またこういうのがあったら食べようと思います。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。