5191513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅子のセレブなグルメ日記

紅子のセレブなグルメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月30日
XML
テーマ:ランチ(594)
カテゴリ:サンドイッチ

飽きずに今日も卒倒しそうなぐらい暑かった一日。でも、昨日よりも湿度が低かった分マシかな?この暑さいつまで続くのかなあ??せめて夜にはもう少し気温が下がって欲しいです。

そんな中、美味しいサンドイッチを食べにお出かけ。向かったのはもちろん、お気に入りのCENTRE。今日も何にしようかな、とウキウキ気分で行ってきました。

この暑さでさすがに行列はなく、パンも待ち時間なく買えているようでした。いつもの席に案内してくれて、早速メニューを閲覧。

最近サンドイッチを食べてなかったので、久しぶりにそちらをオーダーしようと思いましたが、さて、何にしよう??

ホットサンドも気になりますが、この暑さだからやっぱり冷たい方がいいかな。

という事で、決定したのがこちら。

CENTRE ハムサンドイッチ/W グリュイエールチーズ.jpg

ハムサンドイッチ グリュイエールチーズのトッピング。サーモンと悩みましたが、失敗すると悲しいので無難な選択をしてしまいました。

CENTRE ハムサンドイッチ/W グリュイエールチーズ 側面.jpg

側面です。ハムとレタスに加えてチーズがしっかり♪見るからにふわふわなパンで、とっても美味しそう♪

では、実食!!

CENTRE ハムサンドイッチ/W グリュイエールチーズ アップ.jpg

アップです。レタスもそれなりにしっかり入っていて嬉しですね。相変わらずのふわふわなパンは、甘みがほんのりしていて美味しい♪ハムもいいハムだし、レタスのシャキッとした食感もいいですね。そこにチーズのまろやかなコクが加わって、外さない安定した美味しさがそこにありました。チーズが溶けないのでそこがやや不満ですが、この暑さのせいか、ツナで挟んだ時よりもチーズが柔らかくなって、それが上手くハムと絡み合っていい感じになっていました。ハムとチーズ、ゴールデンコンビは不滅ですね。

今日も美味しいサンドイッチが食べられて大満足でした♪また違う組み合わせを考えて食べてみようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月30日 21時28分19秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

紅子08

紅子08

カレンダー

お気に入りブログ

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

私は告白する 山田… New! hoshiochiさん

目を覚ませ韓国 「初… New! 'Klavierさん

山形市野草園へ そ… New! masatosdjさん

コメント新着

風とケーナ@ Re:4月26日 記事更新致しました。(04/26) New! こんばんは♪ いつも本当にありがとうござ…
いわどん0193@ Re:4月25日 記事更新致しました。(04/25) New! ●4/26 ぽち×2、完了しました ^^^)/
Photo USM@ Re:4月25日 記事更新致しました。(04/25) New! こんにちは(USM) 知人の自動車修理工場…
風とケーナ@ Re:4月25日 記事更新致しました。(04/25) New! おはようございます♪ いつも本当にありが…
neko天使@ Re:4月25日 記事更新致しました。(04/25) おはようございます。 いつもありがとうご…

フリーページ

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.