2品目。

 

先日フラフラと東京八重洲口をウロウロしていると、東京おかしランドの傍に、森永ダースのポップアップストアが出店していました。

 

見ると、ダース販売25周年記念、と言う事で、かなり変わったフレーバーのダースがいっぱい♪でも、どれも微妙に苦手なものばかり・・。

 

無念・・。

 

と思った矢先に、超かわいいパッケージのダースを発見!!その名も

 

パンダース!!

 

おやじギャグレベルです(笑)

 

でも、めっちゃプリティーで、しかもおひとり様一個、という激烈に厳しい個数制限。速攻買いましたよ。

 

それがこちら。

 

 

森永製菓 パンダース ホワイト&ミルク。シャンシャンブームからかな。パンダって、ほんと癒されます。

 

 

袋もしっかりパンダース仕様。ゆるキャラ系のパンダです。

 

 

箱から出すと、個包装になっていて、12個がひとまとめにされていました。

 

 

包装は黒と白。

 

 

中身です。絵柄デザインは3種類だそうなんですが、2種類しか出会えませんでした(おすそ分けしてしまったので)。

 

 

側面です。パンダらしく、ホワイトとミルクの上下2層式。大きさは通常のダースと同じです。絵柄が可愛くてもったいないけど、食べちゃおう。

 

では、実食!!

 

お味は、うん、ダースです。ホワイトとミルクなので、やや甘めテイスト。ホワイトがある分、通常のミルクよりもよりミルク感が増していて、ミルクチョコレートが好きな人にはピッタリかも。一粒で2つの味が楽しめてお得感はあって、よかったです。

 

調べるとこのパンダース、スペシャルバージョンもあるようで、そちらはチョコの上に3Dパンダが載っかっていて悩殺もののプリティさ!ほしいけど、一日20個限定、14日までとあってはちょっと無理だわ・・。まあ、このパンダースに出会えただけいいのかな。

 

またこういうのがあったら買いに行こうと思います。

 

さて、明日は久しぶりのメキシカン♪楽しみだな!!

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、読者登録をぜひ♪