午前中は時折小雨が降ったりしましたが、午後にはとりあえず雨がなくなった一日。昨日よりも気温は上がりましたが、予報ほど上がらなかったような気がします。明日はどうなのかな?

 

そんな中、お料理教室のためにお出かけ。でも、その前に軽くランチを取ることにしました。

向かったのは、お気に入りのCENTRE。今日も何かないかなあ、と思って行ってきました。

 

いつもの席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速閲覧。新しいメニューはなく、フルーツサンドはまだ苦手な苺のままでした。

 

本日のサラダを尋ねると、今日はローストビーフとの事。久しぶりだったので、結局そちらを食べることにしました。

 

そうして待つこと5、6分。運ばれてきたサラダがこちら。

 

 

ローストビーフのサラダ。レタス、インゲン、トレビス、紫玉ねぎなどのお野菜の上に、ローストビーフが3枚ほどトッピングされていました。

 

 

ちなみに上部からはこんな感じ。いつもながらお野菜がたっぷりでとっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

お肉のアップです。ちょうどいい火の通り加減で、しっとりと柔らかです。モモ部分のようなので、脂っこさがなく、私の好みのタイプでした。

 

お野菜はみずみずしく、さっぱりとしたビネガー系のドレッシングでいつも通り美味しかったです。これも美味しいけど、西洋わさびをベースにしたドレッシングにしても美味しいんじゃないかなあ、と思いました。今度言ってみよう。

 

そろそろNEWメニューが出そうな気もするんですが、どうなのかな?また楽しみに行こうと思います。

 

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、読者登録をぜひ♪