気分を変える散歩のススメ | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。

 

前にも似たようなことを書いた気がするんですが、おススメものに加えるべく、今日のおススメは「散歩」。

 

人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪って感じで、がっくり来たり、腹が立ったり、悲しかったり、ぐるぐると抜け出せない感じになったりした時、散歩あるいはウォーキングなどをするのをおススメします。

 

歩きながら、自分が感じていることを口に出して吐き出し、感情を手放していくのもよし。

どこぞの家の庭の緑や街路樹に目を向けたり、川沿いなどを黙々と歩きまくって、一旦感情や問題だと思ってた事から離れて見るもよし。

 

何かひらめくかもしれないし、 ひらめかないかもしれない。

 

状況も変わらないかもしれないが、少なくともぐるぐるして感情に振り回されている状態からは解放されるでしょう。

 

そうしたら、もう一度やってみるかとかあと一歩進んでみるかと思えてきたりするものです。

 

実際、私は感情の乱高下に巻き込まれつつ気持ちを吐き出しながら歩いて、ちょいと胸が軽くなりました。

 

あなたも私もぼちぼち行きましょう。

 

↓↓クリックすると高次元のエネルギーが流れるように意図してます


人気ブログランキング

 

魂の本質を読み取ってそのイメージや、より自分らしくいる為のアドバイスやメッセージをお伝えする本質顕在化セッションをしています。

本質顕在化セッション、受付中
詳しくはこちら