モニターセッションを受けてきました | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。

 

先日、「幸せと豊かさの未来を開くセラピー!感情解放アロマ オーラ・レイキヒーリング 霊感タロット」のKeiさんによるスピリチュアルリーディングのモニターセッションを受けてきました。

私のはちょいとイレギュラーなものになってしまったんですが。

 

Keiさんは優しい笑顔と声と話し方で、全身全霊でクライアント様がより良くなるように臨んでいるのが良くわかるセッションでした。

 

このモニターセッション、モニターとは言え内容が濃くてリーズナブルすぎると思います。

信頼できるセラピストのお得なセッションだったから受けたんですけどね☆

 

モニター価格は6月までですから、興味があって迷って居るならば今のうちにセッションを受けることをお勧めします。

 

↓↓クリックすると高次元のエネルギーが流れるように意図しています


人気ブログランキング

 

あなたの大切な魂の本質を読み取って、そのイメージとより自分らしくいる為のアドバイスやメッセージをお伝えする本質顕在化セッションをしています。

本質顕在化セッション、受付中
詳しくはこちら