迷子になる | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

本質顕在化インストラクターえつこです。

 

友人とカフェでお茶を楽しんでいる時に化粧室へ行き、本気で迷子になりました!!爆  笑

 

やだもう私ー!!!

 

びっくりしたぜー。

化粧室から通路に出てきた際に違う通路に出てしまったようなんです。

それで来た道を戻ったつもりなのに「あれ?こんなお店はなかったはず???」と違う道にいることに気づく。

フロア案内図を発見して、「よし、こっちだな!」と進んで・・・「あれ?また違うなあ」→再度フロア案内を見てお店の名前を確認して進む、を3回位繰り返してようやく帰り着く私タラー

 

戻るのに時間がかかった私を友人は腹痛でも起こしたかと心配してくれたのだが。

「迷子になった!!」と告げると大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑クラッカー

 

方向音痴の自覚はあるけど、トイレの行き来で迷子になるとは思っても見なくてびっくりでした。

 

んー。執事のセバスチャンでもついてくれないとだめかも〜チュー

 

↓↓クリックすると喜びのエネルギーが流れるように意図してます


人気ブログランキング

 

あなたの大切な魂の本質を読み取って、そのイメージとより自分らしくいる為のアドバイスやメッセージをお伝えする本質顕在化セッションをしています。

本質顕在化セッション、受付中
詳しくはこちら