より快適な自分になるヒント、持ち帰ってね | 本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本当の自分を知ってユニークさを楽しむ本質顕在化☆

本質顕在化インストラクターえつこです。

過去記事はこちら→(http://haniel.at.webry.info/)

☆本質顕在化セッション☆
本当のあなた = 魂の本質を感じ取ってお伝えします。

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ 

私は横浜のみなとみらい地区で本質顕在化セッションをしています。

本質顕在化セッションとは

あなたの大切な魂の本質を引き出して定着するように浸透させ、セッションの後も本質のユニークさを楽しみながら自分で顕していくようにする、他に類を見ないセッションです。

あるがままの自分を受け入れるようになったり、自分を好きになってきたり、どんな自分も必要で大切だと気づいたりします。

魂の本質からの愛に満ちたアドバイスやメッセージつき。

~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~  

 

本質顕在化インストラクターえつこです。

 

1月10日と20日のワークショップ゛では私が日常でしていることや今まで取り入れた習慣、情報をお教えします音譜

 

人との交流で好評だったこととか、美白のこともお知らせできるかな。

 

ちょっと面白いところでは、緊張をほぐすための顔の体操も実際に体験していただきますよウインク

 

特殊な手順も不要で、「これ、やろうっと」「これなら私もできる」と思えて毎日の生活に取り入れられることがほとんどなので、いくつでも持ち帰って取り入れて下さいませ。

 

土曜は不都合な方の為に10日(水) をご用意しましたので、水曜の午前中に参加できる方はどうぞおいで下さい。

 

 

私が幸せになる為に取り入れた情報・知識を大公開!!

☆より快適な自分になるヒント ワークショップ☆

 

開催日時  2018年1月10日(水) 9:30〜11:30

        2018年1月20日(土) 9:30〜11:30

                 ※ 両日とも内容は同じです。

開催場所  神奈川公会堂 2号会議室

        横浜市神奈川区富家町1-3

        JR 東神奈川駅/京急 仲木戸駅 徒歩5分
        東急 東白楽駅 徒歩6分

        アクセスマップぱこちら

募集人数  各日15名 (最少催行人数は3名)

参 加 費  15,000円 事前振込

申込締切  1月10日分 ⇒ 01月04日20時メール必着

        1月20日分 ⇒ 01月14日20時メール必着

申 込 先  haniel@mtj.biglobe.ne.jp (PCアドレス)

        ・氏名、フリガナ

        ・メールアドレス

        ・携帯電話番号

         ↑↑これらをお知らせ下さい。

         折り返し、振込先をお知らせします。

注意事項  ①開催の2日前からキャンセル料が発生します。

        ②上記のPCアドレスからメールをお送りしますので、

        PCアドレスからのメールを受信するように設定を

        お願いします。

        ③こちらからのメールに返信する時は名前を明記して

        下さいませ。(いきなり用件だけだと困るので)

 

より快適な自分になるヒント、いくつでも持って帰って生かしてくださいませ〜キスマーククラッカー

 

 

↓↓クリックすると感謝のエネルギーが流れるように意図してます。


人気ブログランキング

 

本!質顕在化は、本当のあなた=魂の本質を知って顕し、あなたらしく生きる為のツールです。

 

あなたの大切な魂の本質を引き出して定着するように浸透させ、セッションの後も本質のユニークさを楽しみながら自分で顕していくようにする、他に類を見ないセッションです。


あるがままを受け入れられたり、良く見える自分も悪く見える自分も必要で大切だったと感じられるようになったりします。

私は、感じ取った映像や文字を色々な言葉で、イメージし易いようにお伝えします。
 

私自身は、わずかずつ染み込むように自分の本質を受け入れ、薄皮をはぐように少しずつ本質が顕れて来ました。
 

だから、1回のセッションで大きく変わらない!と焦らなくても大丈夫。100セッション以上の実績のある私があなたを応援します。

 

☆本質顕在化セッション時間・料金☆
 ※2016年11月分より事前振込とさせていただきます。

 

 ①3回集中コース 60分×3回 69,000円

 3~4週間ごとに継続・集中して顕在化するコースです。
 例 : 1回目 1/1、 2回目 1/22頃、 3回目 2/12頃
 のようになります。

 1回でもエネルギーは動きますが、3回連続すると変化が判り易く
 本質がしみ込んできた感じがするとのお声をいただきました。

 集中して顕在化し楽しみたい方にお勧めです。
 

 支払は1セッションごとに23,000円支払でOKですが、

 キャンセルの場合は受ける予定だった回の料金に一定の
 割合を乗じた代金をいただきます。

 (下方のキャンセル料金参照)
 別日に振り替え希望の場合はその旨ご連絡下さい。

 

  ②フルセッション 60分 23,000円 (記録シートあり)

  ③ミニセッション 30分 11,500円 (記録シートなし)

 

 ★延長10分ごとに4,000円いただきます

 

   ④本質リーディングのみ 10分 4,000円 (記録シートなし)

  本質リーディングは本質イメージを伝えるだけです。

  本質からのメッセージやアドバイスが必要な方は

  30分 or 60分のセッションをどうぞ。

 

☆セッション日時・場所☆

 SKYPEでのセッションもOK。夜時間もご相談下さい。

 水〜日 11:30 ~ 、13:30 ~ 、スカイプ20:00 ~

 場所:横浜ベイホテル東急 2F ソマーハウス 他

 

  曜日・時間は可能な限り相談に応じます。

☆キャンセル料金☆(セッション、ワークショップ共通)
 2日前  代金の50%
 前日    代金の70%
 当日     代金の100%

 

ご予約、お問い合わせは  こちら  まで。
氏名、フリガナ、ご連絡先電話番号、希望日時とセッションの種類を
お知らせ下さいませ。