幡ヶ谷36°5「大野洋平×水野裕志presents『気になる視線 vol.8』」 | モグおじさん、ライブの窓景色

モグおじさん、ライブの窓景色

ライブハウスでのライブを中心に楽しんでいます。
ライブで観たこと感じたことを書いていきたいと思います。
たくさんの素晴らしいアーチストさんが活動しています。
そのことを少しでも伝えることができればと思いブログを書いています。

2014年8月28日(木曜日)


涼しくなって2日目、ライブを聴くのも昨日に続いて2日目、場所は「幡ヶ谷36°5」です。



田中絵未さんのライブは、少し久しぶりという感じです。



出演者は

 ・水野裕志さん

 ・田中絵未さん

 ・Yucci(fromS.H.E)さん

 ・大野洋平さん

です。


この日は、お店と誕生日を迎えた大野洋平さんの共同企画のイベントでした。



水野裕志さんは幡ヶ谷36°5の方で、いつも笑顔で温かく迎えてくれます。

この日はギターの弾き語りで曲を聴かせていただきました。


Yucciさんはギターの弾き語り、バンドでも活動されているようです。


大野洋平さんはギターの弾き語り、誕生日おめでとうございます。



田中絵未さんは、ピアノとギターを使い分けての弾き語りがいつものスタイルです。

前回もそうだったのですが、今回もピアノだけで弾き語りでした。

絵未さんのギターの弾き語りは、ピアノ弾き語りと雰囲気が変わるところもあり、その違いを楽しめるのが絵未さんのライブなのですが、ピアノで聴く曲にもいい曲が多くこういう絵未さんのライブも素敵だと思います。

絵未さんのピアノで聴く曲はしっとりとして、暖かみのある優しい声で包み込んでくれるので大好きです。

この日もそんな感じで聴かせていただきました。


元気で、これからも歌い続けてほしい田中絵未さん髪を切って短くし、ちょっぴりイメージチェンジの田中絵未さんでした。



ペタしてね




ライブハウス ブログランキングへ