五反田文化センター 音楽ホール 「南 紗椰 birthday ホールワンマン!」 | モグおじさん、ライブの窓景色

モグおじさん、ライブの窓景色

ライブハウスでのライブを中心に楽しんでいます。
ライブで観たこと感じたことを書いていきたいと思います。
たくさんの素晴らしいアーチストさんが活動しています。
そのことを少しでも伝えることができればと思いブログを書いています。

2018年3月16日(金曜日)

 

雨が少し降っていました。

平日、金曜日の夜です。

ちょうど、南紗椰さんの誕生日、当日です。

 

「五反田文化センター 音楽ホール」、今年行われる南紗椰さんの「birthdayワンマンライブ~Always by your side~」の会場です。

 

 

ピアノ弾き語りのシンガー・ソングライター、南紗椰さんのライブを聴きに行く機会は多くはありませんが、ワンマンライブだけは特別です。

 

きれいな高音、心に染みてくる曲と詞、ピアノの演奏も素敵なアーチストさんです。

 

南紗椰さんの音楽をじっくり、たくさん聴くことができるワンマンライブ、南紗椰さんを知ってから、ワンマンライブだはできるだけ聴きに行くようにしています。

 

この日のチケットを購入したのは昨年の8月、それでもチケットの通し番号は57で、早い時期からチケットが動いていたのだと思います。

 

そして、ライブ当日を楽しみにしていました。

 

 

南紗椰さんがコンサートホールで行うワンマンライブは初めてで、250人分の座席はたくさんのお客さんで埋まりました。

 

ライブをサポートしてくれるメンバーも最高に素敵なミュージシャンです。

 

 ・法西隆宏さん(E.ギター)
 ・佐藤数馬さん(A.ギター)
 ・ヤノアツシさん(ベース)
 ・稲葉やすべぇ康典さん(ドラム)
 ・山本佳祐さん(キーボード)
 ・如月愛里さん(コーラス)
 ・上保美香子さん(ダンス)
 ・秋山璃帆さん(トランペット)
 ・AKIさん(サックス)

 

そして、南紗椰さんのピアノとボーカルでした。

 

コンサートホールでのワンマンライブ、南紗椰さんはいろいろなことを見せて聴かせてくれました。

 

前半ではギターの弾き語り聴かせてくれて、ピアノを弾くイメージしかない南紗椰さんのギター弾き語りが聴けるとは思ってもいませんでした。

 

後半では、素敵なドレスから着物に衣装チェンジ。

 

タップダンスも見せてくれました。

 

如月愛理さん上保美香子さんと踊ったダンスも見事でした。

 

南紗椰さんのライブをそれほど多く見ているわけではありませんが、ピアノの前に座っている姿が焼き付いていて、これほど想定を超えたステージを見せてもらえるとは考えもしなかったし、この日のワンマンライブを見ることができてとても良かったと感じています。

 

南紗椰さんが作る曲や詞、それを表現するピアノやボーカルがとても素敵で、バックで演奏をサポートしてくれたメンバーが素晴らしく、そこで作りあげられた最高のステージ、感動的でした。

 

南紗椰さんbirthdayワンマンライブ、そして誕生日

おめでとうございます。

 

 

ペタしてね

 

 

 


ライブハウスランキング