ノアでは、一緒に働いてくれる女の子を大募集中あしあと


特に金曜、土曜に入れる子、
ラストまでできる子を積極採用中!!


営業時間は20:00~LASTラブ 
お休みは日・祝日です。

会社帰り、学校帰り、家事の合間、自分の好きな時間で働けます。


ダブルワークの子がほとんどラブラブ
お店は京王線笹塚駅から徒歩1分電車

コロナ対策もばっちりやってます!是非いっしょにはたらきましょう^_^


★未経験者大歓迎!
※18歳以上(二十歳まではアルコールNG)20代、30代中心でいろんな女の子がいます。
初めてでも経験者でも全然OK! 夜のバイトはここが初めてって子もたくさんいます。


皆とっても仲良くアットホームでゆるふわーな雰囲気が自慢のお店です♪
 

お客様は、紳士的で優しい方ばかりウインク
楽しい時間を、のびのびと過ごしてお小遣いゲット〜ラブラブラブ札束



【待遇】
◆お給料日は、翌月10日◆昇給随時◆自転車OK◆髪型・ネイル自由!◆カジュアルな私服OK(パンツルック以外ならOK◆アルコール飲めなくてもOK◆終電帰りOK◆短期OK◆主婦OK◆もちろんノルマは一切なし!!



電話:03-6407-0203(営業時間中)「ブログ見て応募しました」でOK!!うずまき


お気軽にお問い合わせ、質問などなどお電話くださいキラキラ👌
まずは、私たちとお話しましょうニコニコ
よろしくお願いしまーす!


ノア
こんばんは。
皆さんいかがお過ごしでしたか?


ノアは6/22より営業を再開しております。


今日はノアで実施中のコロナ対策を御報告します。

・出勤時、スタッフの検温を実施。
(今日は36.5度でしたーニヤリ)


・お客様ご来店時にも、お手数をおかけしますが、検温させていただいておりますコアラ
37.5度以上の方には恐れ入りますがご遠慮いただいておりますショボーン



・アルコール消毒ジェル、スプレーの設置。

・営業中、スタッフはマスクを着用

・お客様のお席間隔は一席以上間をあけて着席いただいております。

・全席にアクリル板を設置


・現在、カラオケの使用はお休みとさせていただいています。


もちろん、店内の消毒、スタッフのうがい手洗いも徹底しております。



こんな状況ですから、ぜひぜひご来店をお待ちしてます!!と強くお願いすることはできませんが、できる限り気をつけながら、営業してまいりますので、ご来店いただける方には、少しでも日常の息抜きをしていただければ....と思っております。


引き続き、ノアをよろしくお願いいたしますラブラブ




こんにちは😃



唐突ですがお知らせです!
ノアは5/23でリニューアルから2周年を迎えます(^^)

あっという間の2年でした!

これもひとえに皆様のおかげです。



そこで、5/21、22は、
特別大サービスでボトルサービスなどが当たるくじ引きありのイベントデーを行います爆笑


結構楽しいくじを用意してるらしいので、月、火ですがぜひぜひおまちしております(^^)